【一応閲覧注意】もしも猫屋敷が他のプリキュア男女カプにも気ぶったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:27:06

    私は…結んで紡いでつながる世界!キュアリリアンだから!!

    ◯◯さんって…◯◯さんの事好きなの?


    ツバサ君って…エルさんの事好きなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:31:34

    「品田さんって…ゆいちゃんのこと好きなんですか?」
    「相楽くんって…めぐみちゃんのこと好きなの?」
    「知念くんって…ラブちゃんのこと好きなの?」

    まずこれだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:38:40

    ココナッツコンビにも聞きに行けるだろうか…
    シロップは比較的年が近い姿してるからいけるだろうけど、あの二人完全に大人の見た目してるし

    極まった場合はブルーにミラージュのことが好きなのかを聞きに行くんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:40:37

    ツバエルは恋愛感情ではないような

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:41:21

    >>3

    なんなら逆にのぞみに聞きに行きそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:43:10

    >>4

    ツバあげとツバエルは火種

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:46:12

    「二階堂くんって…マナちゃんのこと好きなの?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:30:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:37:35

    ツバあげ、ツバエルで脳内まゆ会議が始まりそう

    ツバあげ派まゆ(面倒見のいいお姉さんと意地をはっちゃう男の子!そして「少年」呼びは、呼び捨てになる布石…!これはも決まりじゃない?!)
    ツバエル派まゆ(何言ってるの!?ツバサくんがプリキュアになったのはエルちゃんを守りたいって思ったからじゃない!それにもう実質プロポーズしたようなものなんだから!)
    ツバあげ派まゆ(勝手に決めないで!あれはお姫様を騎士として守ります、って事であってツバあげには可能性がまだだ残されてるんだから!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:55:18

    「つぼみさんってイケメンさんの事が好きなの?(コッペ様と気付いてない)」
    「いちかちゃんってあきらさんの事が好きなの?(女性だと気付いてない)」
    もありえた世界かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:02:02

    悟いろが大事な友達だからあそこまで踏み込んでただけなので、それ以外に対しては話聞いてニコニコしてるだけであんま面白い反応しなさそう。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:35:38

    へーアコちゃんって奏太くんのことって言ったらしばかれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:43:43

    悟いろでの気ぶりと実績見るに大ラブ、誠めぐ、拓ゆい、うらシロ、奏アコのカプには煽りはめちゃくちゃ掛けてくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:04:53

    >>9

    「ねぇ、ユキはどう思う?」

    「両方と交尾すれば?(猫的価値観)」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:12:08

    非公式は承知だけどイラりつとリオいち見たらどんな反応するか気になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:12:41

    >>12

    アコにとって一番デリケートな内容だから迂闊に聞いたらえらいことになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:12:13

    キリヤとほのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:36:06

    大輔とラブはまゆちゃんぶっこんだほうが上手くいくんじゃねえかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:31:04

    >>17

    始祖にちょっかい出したら首がつながってるかわからんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:01:28

    クイーンミラージュの件はどうすんだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:32:40

    >>17

    もしかして…で聞いてほのかから違うよ?って言われそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:34:45

    >>18

    こむぎやユキに協力して貰い、2人に大輔に色々とお手伝いや協力と題してモーション掛けさせるとかやりそう

    ラブの嫉妬全開に

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:11:23

    >>21

    目を逸らして悲しそうな顔すれば、まゆも言っては駄目なことを聞いてしまったと分かって謝りそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:11:24

    >>22

    そしていつもの喧嘩になりそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:11:53

    >>23

    そしてなぎさに睨まれそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:13:39

    まゆは不確定な男女よりココのぞ夫婦を見て落ち着いてもらおう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:16:22

    >>20

    耳年増に館長の系列ボスキャラは刺激強すぎるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:18:06

    >>21

    本当に「違う」かもしれないし、「違わなかった」かもしれないんだが如何せん双方とも恋愛等になる前に悲惨なことになってある種聖域化しちゃったもんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:25:09

    >>21

    その時のほのかは目が据わってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:28:23

    >>25

    睨む前に「あ、ちょっと…あんたね」って肩掴むくらいはするだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:46:10

    >>24

    そして仲直りで甘々になる、と

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:25:42

    「まゆさん…人の恋愛に首を突っ込む…その悪い癖直したらどおかしら」と、嫌味たらっしく言うほのか
    自分と同じ失敗をしてほしくないほのかなりの優しさだけど、まゆは滅茶苦茶凹みそう
    でも悟いろの事をほのかは聞いたら考えを改めて謝りに行きそう。そして事情を知ったまゆも謝る。

    青春だな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:05:39

    キリヤと偶然どこかで出会えて「あ、この人が」と察したら姿を消そうとするのを必死で止めるまゆ
    お節介かもしれないけれど、と思いながらも再会を応援はしそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:07:17

    >>30

    まゆ『すいません!すいません!すいません!すいません!すいません!』

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:07:21

    ダルイゼンとのどかは一分に人気だけれど、気ぶり屋敷できないかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:05

    気張るのは勝手だがやり過ぎるとまゆみんなから拒絶されるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:59

    >>35

    どっちかっていうと

    主治医の先生を見るのどかを観て『うんうん!』ってしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:11:21

    >>31

    まゆ『甘酸っぺぇぇぇ!!』

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:26

    >>35

    個人的には好きだけどのどかの対応からして猫屋敷が気ぶれる要素無い

    敵×プリキュアはシャットワとかの方がまだありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:43:25

    紋田さんってましろさんのこと…から始まるラブコメ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:48:03

    ココさん、告白とかしないんですか?
    ※オトナプリキュア

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:54:54

    アコに奏太に奏アコ気ぶりしてるの目撃されて無視されるまゆ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:04:21

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:05:24

    HUGっとはノマカプがどれもこれも好きになった人にはもう好きな人がいました系(未来はな、はぐたん、ポエムのお兄さん)が多くて場が凍るからシリーズでもガチ感ある
     えみルーやアン正を気ぶりましょうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:41:28

    ハリほまのほまれ告白&失恋シーンは本人よりもガチ泣きするだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:09:06

    実際のところまゆのやっていることも悪いことではないけれども、本人同士にしかわからない問題というのもあるから必ずしもいいことだけではないのよね

    悟といろはに関してはいい方向に進んだから楽しんでいるまゆもいるし、それ含めて楽しんでる我々もいるけれども、下手な干渉はこじれさす可能性があるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:22:21

    でも、ひなせくんを後方恋の伝道者にして理解者顔で肩ポンするのが似合うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:27:30

    カナタさんってはるかちゃんのこと好きなんですか?


    ダメだこればっかりは本当に野暮になるわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:42:44

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:46:15

    このスレのなぎほのとまゆちゃんの描写に物申したいがなぎほのはキリヤに関して(というか二人とも自分のプライバシーや悩みを隠そうとするタイプ)ベラベラ外様に口にしないからキリヤをまゆが知ることはないだろうし、二人共にそこまで仲良くない人が悪意無しで余計なことを言ったらカッとなるがその日のうちに謝るぞ
    仮に同級生設定だとしても、ほのかがキリヤに特別な矢印向けるのはキリヤが居なくなって喪失感に気付いてからだからキリほのに気ぶり発動する機会が無いだろう 
    シンプルに藤なぎ気ぶりの方が機会多いよ(ただ、こっちもなぎさが恋愛になると日和ってキレやすくなるからなぎさとまゆちゃんの印象悪くなりかねん)
    多分、キリヤに途中で告ってた娘に気ぶり発動して「ラブレター送っちゃおうよ♪〜」とする役くらいしかやらないと思う。それもラブレター破り事件後は(怖い…苦手だよ…)ってキリヤに怯えて初期まゆ化する

スレッドは10/17 22:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。