ロリ巨乳好きはですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:31:21

    巨乳好きの一種だからロリコンじゃないんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:32:44

    じゃあババアの巨乳でええやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:33:08

    はやけ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:33:15

    へっ何が巨乳好きの一種や ロリでないと反応しないくせに

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:33:22

    犬は詳細を書けよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:33:41

    ピカチュウに胸を盛ってやるぜぇグェヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:34:00

    ギャップ萌えの一種と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:35:10
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:35:26

    まぁロリ巨乳のロリ成分は見た目であって年齢は重視してないイメージあるっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:35:43

    俺…すげぇ
    このスレをお気に入り登録して後々詳細を確認したらお気に入り削除して2度と帰って来ないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:36:48

    >>10

    俺ァ!俺ァがいるぅシュッK A B O O OON !

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:37:52
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:37:56

    こう見えても慎重派でね 検索してみたよ
    その結果舞ちゃんと銭湯という作品だと分かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:40:07

    >>3

    >>8

    >>12

    >>13

    異常性愛者ァ異常性愛者がいるゥ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:40:35

    ロリと巨乳とロリ巨乳は全く別の集合なんだよね
    ロリも巨乳も好きだからってロリ巨乳も好きとは限らないでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:47:04

    ロリ巨乳はロリ巨乳ってジャンルなんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:48:11

    ”ロリ巨乳”と”高身長貧乳”が俺を支える
    ある意味”最強”だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:57:57
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:00:59
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:03:23

    はやけ=神
    ロリ巨乳もロリ豊乳もロリ普乳も胸がない普通のロリも書いてくれるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:04:50

    しゃあっ 2ch古典テンプレ

    ロリ巨乳をロリの一部として考えれば、そういう感想が出るのももある意味当然と言えるが、
    個人的にロリとロリ巨乳は似て全く非なるものだと思ってる
    「ロリ巨乳」は基本的に「ロリ」からではなく、「巨乳」から派生した属性なんだと思う
    出発点はロリじゃなく巨乳からなんだよ。ロリに巨乳が付いてるのではなく、巨乳にロリ要素が付加されてるんだよ
    そして、何故そんなミスマッチなものを付加するかと問われれば、「その方が乳が際立つから」に他ならない
    お汁粉に塩を少量加えると逆に甘みが増すのと同じさ
    Gカップの大人とGカップの子供、どちらの方が乳が目立つと思う?後者だろ?
    要するにロリ巨乳ってのは乳を最高に際立たせる組み合わせなのさ
    それに、巨乳というのは胸だけに限定された属性なのに対し、
    ロリというのは必ずしも貧乳である事だけで表現されるものではないから、
    巨乳にロリを付加することによって、胸以外の空白の要素を補完しつつ、胸以外の部分でロリ要素もある程度楽しめる
    つまり一粒で二度美味しい上に、巨乳好きにとってはメインで楽しむ味が濃くなる、と良い事尽くめなわけだなこれが
    ただ、その分ロリの方の味は確実に薄まるから、ロリ好きにとっては邪道に感じられるのは尤もだろう
    それどころか、詰まるところロリをサブ属性扱いしている訳だから、腹が立つのも頷ける
    理解してくれとは言えないが、そういう嗜好もあるということだけは一応認識しておいてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:08:08

    >>21

    でもねオレこれ嫌いなんだよね

    これ書いたやつがロリコンなだけでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:09:46

    ロリ巨乳好きモブはオッパイのサイズはどれくらいまで許容できるのか教えてくれよ
    ペタペタしたいけどワシめっちゃ上限バグってるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:10:15

    はやけ以外のオススメ作家も教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:12:32

    子供の割にはデカいレベルだとロリ判定するけどロリ超乳クラスになると超乳奇乳の一部判定になる
    それがボクのおちんちんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:14:35

    >>23

    流石にこいつが限界なのが俺なんだよね

    これ以上はちょっと無理や


  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:16:00

    いやっ聞いて欲しいんだ ワシが好きなのはロリ巨乳じゃなくてショートスタックでね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:16:31

    >>26

    イルルはロリと認識できないっスね

    チビの超乳なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:18:06

    >>25

    >>26

    ペタペタできなくなったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:44:34

    >>28

    このサイズだとまだ爆乳判定なのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:46:27

    >>29

    試しにペタペタしてみてくれよ

    ワシめっちゃ気になるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:46:44

    >>20

    クセのない絵柄とストレスフリーの展開、抜き特化ストーリーがはやけを支える…ある意味オカズとして最適だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:48:28

    イルルはちょうど爆乳と超乳の境界線だと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:51:57

    ここまでわかなひよりが出てないなんてマネモブには失望したよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:59:37

    ぎゅうひもち…神
    ロリ巨乳だけじゃなく母乳もボテ腹も描いてくれるんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:00:49

    いいやそのうちロリでもイケるようになっている

    ワシがめちゃくちゃそうやし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:05:45

    >>9

    "ロリ巨乳ッ"というより"低身長巨乳ッ"という感覚

    一目でシコ猿になる"トランジスタグラマー"の衝撃

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:06:58

    ロリでもイケるけどロリでイキたい日には使わないっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:10:38

    >>31

    ひろびー 極限までひろびー

    www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ564790.html

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:12:33

    ロリ巨乳のスキルツリーは巨乳ツリーから派生するんだロリツリーではないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:15:22

    >>26

    これって本編スか?それとも薄い本なのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:19:30

    >>39

    あざーす(ガシッ

    ワシにとってはイケるしな(ヌッなデカさで激えろなロリ爆乳知れてハッピーハッピーやんケ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:33:31

    はやけの本を購入しようと思ったらもう買ってたのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:40:15

    >>41

    本編に決まってるやんけしばくヤンケ

    でもねオレ…その画像だけ見たらNTRの導入にしか見えないんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:01:01

    >>44

    あざーっす(ボボパン

    ワシも薄い本の寝取られ導入にしか見えなかったのん……

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:01:03

    ロリ巨乳は上半身と下半身のバランスを取るためか尻や足が太くなりがちでロリっぽくならないのが弱点だと思ってんだ
    その点ひろびーは胸こそデカいが普通のロリも守備範囲なだけあって細く描いてくれる……俺は嬉しいぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:09:11

    記憶よりロリ体型じゃなくて驚いたんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:04

    ロリ巨乳ってメジャーではあるけど最近はロリはロリ、巨乳は巨乳ってキッチリ別れてることが多い気がするのが俺なんだよね

  • 49巨乳大好きの匿名さん24/10/16(水) 23:40:50

    >>4

    お言葉ですが私はロリ巨乳と大人巨乳両方で勃ちますよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:57:17

    >>37

    "ロリ巨乳"はロリっぽい巨乳、

    "巨乳ロリ"はガチロリの巨乳

    の指すイメージがあるヨーッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:01:41

    この至高の女体が現実だと滅多にいないだなんてあまりにも勿体ない
    巨乳女子小学生の増やし方を教えて…ください!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:05:23

    110・・・?

スレッドは10/17 12:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。