おそらく最も多くのユーザーに絆15にされている御三方

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:36:29

    というかこいつら超えるのはゲームシステム的に無理すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:37:42

    こいつらは絆15にならないように調整され過ぎて逆に少なそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:40:33

    コヤンはなったけどアルトリアはTTフレキャス借りっぱなしで編成制限と高難易度と90++↑でしか使わないからまだだな
    オベロンは来ません

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:40:50

    なんかキャストリアはともかくオベロンと光コヤンと一番絆深めてるのはアレだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:41:30

    ど、どれも持ってねえ~

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:41:39

    fご始めたばっかりなんだけど絆15になったらなんで使われなくなるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:42:06

    >>2

    俺これだわ

    ここぞという時に思う存分使いたいから代替に近い鯖使って何とかしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:42:27

    絆15ランキング取ったらトップ3より4〜10位の方が白熱しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:42:28

    >>6

    それ以上たまらん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:42:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:43:12

    ウチに光コヤンスカヤはいねぇよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:43:29

    オベロンこないだ引いたけどキツいクエスト以外で絆上げるのがもったいなくて90スキルマにしたけど未だに絆0
    今までなんだかんだで90++やってこれたから引かなくても良かったんじゃね感が若干ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:45:15

    >>6

    絆11~15は上がる度に聖晶石を30個貰える

    15でカンストだから聖晶石が欲しい人は他を使うことになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:45:16

    >>9

    別に絆たまらない事へのデメリットは無いのになんでかなって

    別の鯖の絆貯めたいからって話なんだろうけどそこまで気にしてると逆に不便じゃね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:45:41

    >>12

    オベロン抜きの++編成できた時はそう思うけど

    試しに別パで行ってみるかとオベロン入れてやってみるとクソ楽になってオベロンには勝てなかったよ…ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:46:36

    すまんな…全員持ってるのに絆10すら行ってない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:49:39

    >>14

    コイツ等抜きでも無理なく回れる範囲では温存して必要なところでは普通に使うって人が多いと思うぞ。だから温存してるのに絆が上がっていくわけだし

    もちろん無理してでも自前の絆15は使わないようにしてる人も居ると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:50:05

    >>14

    デメリットはあるぞ

    今後に向けて絆礼装集めてくれ(絆10にしてくれ)って言われてるからな

    絆10にしたら他の絆上げた方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:50:37

    >>14

    やってみれば分かるけどなんか絆がもったいない感じするんよ…

    気にしなければいいんだけど、どうしても気になる人もいるんだ。

    だからって別に気にしない人は普通に使ってるし、要は人によるって事

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:51:23

    絆レベルが上がらないって事はその分の石やコインが手に入らないって事でもあるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:52:45

    あんまポンポン来るべきものではないけど最近このレベルのサポーター来ないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:53:16

    >>18

    10って結構なハードルだからな…

    とはいえ絆10が居ないとクリアできないとかにはしないだろうが。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:54:05

    全員15だけど特にコヤンは多分絆17くらいは使ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:55:27

    BOX周回みたいな他より飛び抜けた回数をサクサク周回するときは大体この辺が必要になるからそこで一気に上がるし普段のイベやオデコは使わずに済むならそれに越したことはない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:57:32

    >>23

    変則増えたせいでキャストリアより光コヤンが引っ張りだこなんだよね

    CT減らすアペンド来たおかげで自前コヤン使わなくてもある程度良くなったけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:59:40

    >>21

    今の環境は横並べになったからこの手のサポは当分出て来ないと思うわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:09:46

    >>14

    絆PTが勿体ないってのは実は大きいんだ

    オデコなんて90+でも基本値1周2600↑で90★★だと約3800でこれにランチタイム等の補正が増えて更にお茶を使うと倍になる

    さすがにこれが1枠2枠無駄になるのはデメリットと言っていいし避けたい人は多いんじゃないかな


    今の宝物庫や種火、修練場周回くらいなら気にしない人も多いだろうけどその辺は逆にこの3強をわざわざ使う必要が薄い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:26:31

    横並べオダチェンなし周回がほとんどだからコイツら15までは行ってないけど
    結構課金してるからなんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:29:46

    >>6

    絆が溢れる(そいつの分の絆ポイントが無駄になる)

    それだけやね

    気にしない人もいるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:31:52

    むしろその3人よりシステムじゃなきゃマジで周回キツかったスカスカ時代があったからスカディの方が絆貯まってるなぁ………
    なんやかんやでシステムするとポチ数多いのとか横バフ持っててnpあるアタッカー増えたのとか、なんならフレンドで事足りることが多いのもあってまだ絆礼装にも届いてない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:36:22

    15にしたくてしてる人はいいけど、15に行かないように工夫するのが一つ大事なところだと思う
    それはそれとして絆上限を上げるか溢れた絆をどうにかする何かはあっていい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:55:13

    絆15所持率でいうとコストが少なくて初期からパーティに突っ込んでるから絆高い勢も強そう
    アーラシュとかマタ・ハリさんとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:00:14

    オデコのフリクエだけでいいから絆10になったら溢れた分を他の溢れてない鯖に配布してほしい
    もしくは装備した鯖に絆ポイントを集中させる礼装とかほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:10:18

    >>32

    うちはシェイクスピアがその枠だわ

    Bバフと単体NPで頼った時期もあったし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:40:40

    >>33

    絆10ならそれでも使いたい+絆が勿体無いってなるなら夢火でいいってなるから

    絆15まで行ったやつは編成するだけでマシュみたいに他の絆ちょっとアップとか欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:44:48

    >>35

    夢火は特別な鯖だけだから絆10がいいなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:46:31

    キズナ15になったら他のやつに分配されるようになれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:49:04

    うちはアーラシュ キャストリア 光コヤンが絆15だ
    オベロンは絆14であと30万ポイントくらいで15になる
    絆10は65騎くらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています