テニプリの日本TOP5

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:38:06

    頼れる人ばかりでいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:42:06

    4人しかいないじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:43:47

    >>2

    不会無してるんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:44:01

    人かな…人かも…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:44:02

    種ケ島いないやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:45:39

    海賊だの鬼神だの魔神だの阿修羅だのやってる中一人だけ真人間やってるのが逆に謎い種子島先輩

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:46:06

    >>6

    消えてんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:47:54

    お頭と鬼のスタンドは長い付き合いだから自然と受け入れてたけど
    唐突に徳川とデュークまでスタンド使い出すの笑っちゃうんですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:50:40

    デュークはお前フランス人のくせに何出してんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:51:51

    世界の強豪見渡しても殆ど使い手がいないから
    日本がスタンド大国みたいになってるんだよな
    中学生にもサムライスタンド出せるやついるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:53:18

    >>10

    他だと王子が騎士出してたくらいだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:53:23

    日仏ハーフのデューク先輩のスタンドはそれでええんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:57:02

    >>11

    観客席にも見えてるけどこれはスタンドバトルまではやってないからオーラの範疇か

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:58:11

    どうせドイツ戦で死ぬんだろって散々言われてたお頭が実は過去に一回死んでて生前はスタンドが髑髏じゃなくて髭面の海賊だったの良いよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:58:35

    これって何の漫画?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:59:48

    >>13

    まあマルスは白き炎もあるしな…

    よく考えたらスペイン戦のD2は大曲以外全員光ってたんだな

    眩しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:02:19

    >>15

    スタンド能力者が多数出るジャンプ漫画だぞ、言わずとも分かるな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:08:11

    >>17

    ジョジョの新作って出てたっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:12:20

    スレ画から不会無しているであろう種ヶ島先輩はこの中で唯一スタンドないのにNo.2はヤバくないですかね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:17:26

    阿修羅は理屈上お頭も出そうと思えば出せるっぽいんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:19:47

    越知さんがNo.上位に食い込めない元凶の人達

    なおプロ適正

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:21:08

    >>21

    種ケ島先輩は高そうに見えたんだけど微妙なんかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:21:31

    >>22

    飛行機乗れないから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:27:09

    No.1→1試合に命を賭けます
    No.2→飛行機無理なのでツアー不向きです
    No.3→相手破壊するわ上裸になるわでダメです
    No.4→悪くないけどよく血まみれになるしブラックホールで相手を妨害する暴挙に出ました
    No.5→相手を道連れにします

    うーんこの

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:29:36

    パワー型多いな、技巧派が種ヶ島しかいない。
    徳川に至っては阿修羅とかまだよくわからんし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:31:13

    徳川はそもそも2年生で進学考えるのはまだ先だし
    今のバッジもリョーガ消えて不在になったとこに丁度いい感じのでぶち込まれただけだから
    まだ実力の程は様子見段階(デュークに勝てたあたり結果的に分不相応ではなかったが)
    プロへの推薦候補にはハナから入ってないだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:33:31

    いまだに中学生がこの5人に複数ゲーム取るのほぼ無理だと思ってるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:19:22

    >>25

    えー今アニメもやってる鬼QP戦見てないの?

    鬼さんはパワーも超絶テクニックも変え備えてるって解説されてたじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:27:04

    鬼さんパワーSSテクニックSメンタルSくらいあるもんな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:24:47

    お頭だってパワーSSテクニックSメンタルSSくらいだろうし
    デュークだってバントできる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:26:29

    パワー型って別に技術がないとは言ってない気が

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:28:40

    なんならお頭って握力はゴリラアンドゴリラだけど
    プレイスタイルはパワーそこまで重視しないオールラウンダーって感じ
    パワーショットってエキゾチックジャペェンくらいじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています