血族の登場が望まれている

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:53:34

    それがカタパルトの英雄です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:58:01

    異常行動商人や緑色の妖精なんかより登場してほしいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:58:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:59:45

    な...なんやこのジョジョに出ても違和感の無い男は...(ギュンギュン

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:02:53

    どっかでガノンドロフの祖先って考察を見たんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:13:20

    ムフフ…不快なジョックの印象は序盤まで
    中盤以降は頼りになる相棒に変身するの

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:14:51

    何度も言われてるがこいつが居ないとどうあがいても敗北だったっスから……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:15:19

    >>4

    おいガキ

    今俺の髪型を変って言ったか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:15:51

    >>3

    髪色は兎も角、顔立ちは全然違いますね...🍞

    あと他の面子みたいにバド坊の写し鏡のような奴がいないですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:17:19

    もしかしてトライフォースの真ん中を授けられたから存在できないんじゃ無いっすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:22:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:22:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:23:49

    なんじゃあこの三下は 恐らくは内通か妨害でもして足を引っ張ってくると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:25:21

    地上に落ちてきた時点じゃただのマネモブレベルでしかなかったのにそこから自分の役割を考えて実行し、リンク達に貢献を超えた貢献をするなんて…

    見事やな ニコッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:27:19

    >>4

    ギラヒムみ

    自分も変な髪形と挙動してるのを棚に上げるのはやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:30:50

    出自や技術開発の能力からするとゾナウ族が一番出れる種族の可能性があるなんてそんなんあり?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:33:57

    地上に初めて降りたときでもリンクと仲良さそうなところが好きなんだよね
    バドランドを作っても誰も文句言わないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:39:43

    >>15

    我が王への捧げを侮辱する気か?

    GIF(Animated) / 500KB / 2730ms

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:41:08

    >>18

    最初はミステリアスでやたら強い強敵だと思ったのになぁ...

    お前は成長しないのか?強いけどなんか変な奴になるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:44:27

    >>18

    Fortniteのエモート...?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:45:34

    >>18

    な、なんやこの動きは…ギュンギュン

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:47:41

    >>21

    何ってギラヒムダンスやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:59:40

    >>16

    もしかしてゾナウ文字解明すればバドの名前か物語が出てくるんじゃないっすか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:01:40

    >>18

    何度見てもダンスとダンスの合間でワープしてるの意味わかんなすぎておもしれーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:05:14

    >>18

    こんな変なダンスしてリンクとタイイチで勝負したのに魔王を復活させるなんてそんなんあり?

    魔王の剣としての自覚がありすぎるんとちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:08:27

    最初はクズだったけど覚醒してからの活躍が凄まじい男としてお墨付きを与えている
    この虫取引でいい空気を吸いまくってるオストとどう足掻いても悲しき現在になるラスは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:12:44

    いくら噂ぐらいは聞いてるからって流石に 流石に今回ばかりはこのバドって奴の評価がひっくり返るとは思わないんだよね 忌無意

    お見事ですバドボー アンタは紛れもない勇者だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:13:58

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:17:40
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:47:32

    >>29

    これでも私は慎重派で...海外で徹底的に調査・分析が行われているか徹底的に調査・分析してみたよ

    その結果、ブレワイ、ティアキン世界の物事から離れることが書いてあることは限りなくないということが分かった

    Zonai Font (from The Legend of Zelda: Tears of the Kingdom) – Cogspacewww.cogspace.com


  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:56:58

    >>10

    ◇この猿空間は…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:16

    >>3

    その説には致命的な弱点がある

    パドの子孫達がハイラルに弾圧される時期があるのと何より終焉の者の駒にされることや

スレッドは10/17 08:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。