頭を撫で繰り回したいクソガキ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:54:06

    あぁ~このクソガキがよぉ~ってニコニコで頭をなで回したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:26:16

    健やかに育ってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:29:48

    背が小さくて最初頭帽子しか見えなかったの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:33:58

    なんだかんだちゃんとお兄ちゃんお姉ちゃんと慕ってるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:40:48

    クソガキがよ…
    しっかり育てよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:42:42

    でもナタ姉を裏でババア言うのは良くないぞバレたら怖いからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:42:45

    発泡スチロールに乗せて川に流した時の反応見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:57:53

    ナターシャの言う事をちゃんと聞いて健やかに育てよクソガキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:39:11

    エーテル戦線でレッドみたいな登場の仕方したのに倒した後飛びついてたのかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:43:40

    ドスクロとはどういう意味なのか無知な馬開拓者の私に教えて下さい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:45:24

    >>10

    自分も地名とかだと思ってたけど多言語を見るに『ドス黒い』のドスクロが正解っぽい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:52:38

    クソガキかわいいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:54:28

    クソガキかわいいね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:54:49

    涙腺ゆるゆるだからフックとオヤジ関連のクエストで泣いたし直後にキャラスト4でも泣いた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:58:11

    ここ中々キたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:18:12

    同行クエでガチ泣いた
    言動の全てがいじらしいクソガキでかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:19:55

    >>2

    ムチムチに育ってドスクロのフックあらためドスケベのフックになってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:31:41

    金髪金眼とか将来美女不可避なんですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:57:17

    本編だと影が薄いけどベータ版だと出番多かったみたいね
    その話だと父親が反乱起こそうとして死、ぬ展開だったから今のままで良かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:52:57

    ホヨバ特有の3等身体型にモフモフのコート着込んでるの非常に愛らしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:17:35

    この歳で子供だけとはいえそこそこの派閥築けてるのすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています