マナプリを配布しろー!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:06:17

    箱イベだけじゃ貯めきれねぇ!!
    10万ほどよこせ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:11:00

    今ならなんと10連引くだけで50個マナプリ貰えるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:17:12

    大人しく種火上級回ってなさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:28:20

    >>3

    至急で集めようとするとこれしか方法無いんだけどなんか空しいんだよなこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:29:48

    >>4

    鯖のレベル上げに使うのも

    鯖に使うあれこれのためのマナプリ集めに使うのも

    一緒よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:33:53

    千個単位で足りないのに一周9個とかやってられねえよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:34:47

    >>6

    積み上げなきゃ永遠にゼロだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:34:53
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:34:55

    やはりボックスは必要なのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:35:49

    >>9

    ボックスでザクザク稼げるアイテムだって分かっちゃってるから無理矢理集めるときの非効率さが切ないのかもしれんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:36:47

    ボックス今年クリスマスだけとかないよね…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:37:27

    種火周回と並行してフレポ礼装積んで周回しまくるしかないのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:38:09

    >>11

    もう10月なので恐らく…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:38:17

    >>11

    今年後3ヶ月もないのにリンゴ大量消費するイベ直近で二回来るのは正直きつい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:38:45

    そんな皆様に朗報!
    ガチャに石を入れてぐるぐる回すと、なぜかサーヴァントと一緒にマナプリが増えるんです!たまにマナプリだけ増えるんです!!
    今ならオベロン、ロムルス、キアラさんがPU中!みんな集まれ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:40:31

    そういやFGOって課金しても種火やら素材やらが楽になるとかそういうのはないんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:41:07

    今まで箱イベ結構回してたけど概念再想で欲しい礼装交換してたらなくなっちったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:42:16

    なんで今年箱イベ来ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:42:25

    まだ万あるから大丈夫だわwwとか思ってたら3000万ダウンロードの交換で素寒貧になったんですがこれは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:43:36

    >>11

    前もクリスマスだけの年無かった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:44:09

    あとはフレポ10連ちまちま回して
    種火コマコ星3鯖礼装を売るくらいか?
    次イベでたぶんザビーずPUあるしな

    フレポ100連ボタンくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:46:08

    前まで箱イベが9月と12月にあったのがいい感じに半年くらい空くようになって
    喜んでたのにどうして今年はまだ0なんですか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:48:53

    >>20

    初めて箱イベがあった2015年はクリスマスのみで

    他の年は最低2回はあったはず

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:49:18

    >>20

    ボックスイベというシステムそのものが初出の2015年を除けば去年まで8年間全て2回(以上)やってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:50:35

    なんやかんや半減期にフレポ増加礼装辺り持たせて種火周回はマナプリ+フレポを重点的に回収できるから回数いるけど美味しくはある
    ボックスより戦闘難易度低いからチリツモ程度とはいえ絆レベル上げたい鯖を優先もできるし

  • 26マナプリ100万個ください24/10/16(水) 10:52:24

    最後にあった箱イベが期間2週間もなかったからあんまりまわせなかったんだよな
    早く周回したい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:57:00

    運に左右されるドロップ素材はともかく、チリツモとはいえ平時から確定入手手段があるものに対して欲しがるのはちょっと…
    いやまぁあの虚しさは経験者だから分かるんだけど、そうは言ってもやらなきゃ始まらんのよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:59:28

    平時の入手量と消費量がおおよそ釣り合ってたところに急に需要がドカンとくればこうもなろう
    フレポ回して足しにしようにもPU控えてて今は回すわけには行かないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:01:52

    去年レイドイベ後即クリスマスしたから期待しちゃう。マナプリ枯渇しすぎて箱イベきたらそっち全力で走りたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:06:56

    箱イベ年1になっちゃうんかなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:08:42

    >>18

    今年の前半に(比較的)美味しいイベント(まほよ、2021夏イベ、竜宮城)やったから要らないですよね説

    まぁマナプリ稼げないイベントだったけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:09:13

    >>30

    それならそれでもいいけどそれなら各素材の獲得量倍とかにしてほしいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:12:08

    種火とかQPはキャンペーンで潤ったけどフレポが欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:12:24

    箱イベがクリスマスだけでも聖晶片が入ってるならイイヨ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:15:20

    やっぱ箱イベは6月12月開催が嬉しい
    今年は1回かもしれんが

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:29:52

    わかりました! 代わりに石減らしますね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:31:06

    分かりました…箱イベをまとめて一ヶ月やります…
    されても途中で飽きが来そうだから難しい

    今度のイベが仮に即日開始の箱イベだと2週間だからギリハロウィン当日には被らないんだよなー
    でも11月にも新規イベあるからここで箱イベ→ハロウィン→11月新規もなかなか難しそうだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:44:09

    箱ならストリーは読めないけどフリクエには参加できるよという旨の告知分が入るのでないです

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:47:50

    箱じゃないけど美味しいってイベントも減ったよね
    まほよコラボみたいな美味しいイベントをもっと増やして欲しいんだが難しいんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:59:41

    >>11

    まさか年一回はなあ

    どんだけ稼がれたくないんだっていう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:18:53

    >>38

    そもそもクリスマスじゃないBOXイベントってとりあえず全員に特効ついてるイメージあるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:23:52

    >>38

    参加条件を満たしてない人はBOX周回も出来ませんだから告知が無い可能性…ないな。んなことやれば荒れるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:20:03

    今年美味しいイベント少ない気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:26:19

    >>19

    ウチも似たような感じだ

    次の礼装交換に向けて3ヶ月かけて5000個貯める予定だったのが3000万ダウンロードで全部吹っ飛んだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:35:45

    >>2

    じゃあ推しを復刻してくれよ!!!!

    いやホント推しがいつ来るか分からないからね……今のガチャを引きたくても躊躇しちゃうんだよね……

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:44:21

    >>43

    まほよゲリラと復刻サマアドぐらい?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:59:48

    3000万DLキャンペーンのマナプリ景品交換し切れるかも怪しい…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:09:32

    今必死に上級回ってるけどまだ三章もリコレも途中だしこれにイベントが+されてきつきつよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:21:55

    >>43

    去年も美味しいイベントは少なかったぞ

    去年は2回あった箱イベとレイド以外だとポイントかミッション系のイベントのみだったはず

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:46:21

    箱2回にお茶とか化石とか宝箱とか有能ムーブした後から普通のイベばっかに戻されると余計しょっぱく感じるというか
    一度『出来る』ことが分かってしまうと同じことができないんだと思っちゃうよね
    当時と開発状況が違うという事情を汲んでもやだやだやだーーー宝箱とかお茶とか箱イベしたいーーーーー!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:57:05

    >>42

    昔は有りました

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:34:06

    マナプリが足りなくなることってあるんだなというカルチャーショック

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:51:38

    やっぱ重課金勢ってマナプリ腐るほどある感じ?無課金だが周回結構やってる方で足りなくなってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:57:37

    次イベ、箱イベだろって油断してマナプリ足りない
    やばい!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:58:50

    >>7

    勉強にも仕事にも刺さる名言だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:59:58

    箱無しへまた荒れそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:44:58

    箱イベないからマナプリだけじゃなくてQPもすっからかんなんじゃが

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:48:52

    >>57

    QPなら極級1周するだけで1箱分以上稼げるじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:36

    QPは今めっちゃ稼げるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:07:41

    過去イベの礼装とか今回の交換量増加で使う先は増えたけど入手手段に大した変化が無いのがね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:11:58

    ぶっちゃけ今回急に必要になっただけで
    月1交換分くらいなら通常プレイの範疇で
    十分賄えていけるんだよね
    ご新規さんはまあ箱イベ来たらがんばってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています