エリ女リグヒでさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:06:55

    大逃げエースは結構アリ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:14:04

    プラ4でいいなら

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:19:07

    秋天の方がフルパワー出せるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:21:06

    白キタ以外の逃げどうする問題の解決策として大逃げかつ固有確定接続のエース、は一つの答えとしてあるんじゃないかと
    白キタは先頭じゃなくても良いし、もう1人は先行ジェンティルで問題ないし、おまけにバレライアンにガンメタはれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:23:50

    >>3

    秋天は固有の接続が出来ないんじゃない?

    終盤入りが最終コーナー後半だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:29:57

    >>5

    ああ接続しないんだ…東京中距離だからいけんじゃねと思ってたにわか晒しました

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:31:36

    一番多いであろう先行はほぼマストでバレライアン継承積んでくるからそこ確実に潰せるのはでかい。スタミナも盛りやすくなって大逃げミラーもある程度ケアできそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:42:39

    ぶっちゃけスタミナがどれぐらい盛れるか次第

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:56:39

    大逃げいたら流石に逃げでも終盤入りまでに4馬身差以内までは詰められないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:04:04

    逃げ3
    逃げ2先行1
    大逃げ1逃げ2
    大逃げ1逃げ1先行1
    先行3

    カオスになる予感がプンプンしますなあ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:05:00

    >>10

    逃げ3か大逃げ1逃げ2だと白キタ(エース)以外誰が入ってきそう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:05:56

    >>11

    猫マヤかチョコネスが有力とされている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:08:56

    >>12

    教えてくれてサンガツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:14:10

    チョコネスは逃げコーナー進化を最終コーナー以外で引けさえばちゃんと仕事するから白キタの相棒として安定感は一番あるかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:16:11

    >>11

    逃げクリオグリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:18:35

    先行ならまだしも逃げクリオグリはスリセ外したら大欠損待ったなしだけどリグヒでそのリスク負ってまで使いたいか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:23:18

    エースやれるかもと聞いて!?
    リグヒは好きなキャラの称号ほしい、プラ4は行けたらラッキーってくらいのノリだからエースここで出そうかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:24:13

    >>16

    逃げ2や大逃げ1逃げ1と組む前提なら逃げクリオグリでもuma2が使えるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:24:22

    エースをまともに育てられる力があるならどんなキャラでもプラ4は行ける

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:27:51

    エースはスピファルの先手必勝被りと踏ませぬ影の効果量がね……
    後者については今からでもお問い合わせ投げまくれば新シナリオの時に調整してくれるかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:28:11

    大逃げならフラットに考えれば基本は水着スズカだろうけどエースが活躍できる機会はそうないから使い所ではある。大逃げミラー以外なら終盤力もあって残りやすいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています