なんか思ったより頭抜けた強さではないっスね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:13:00

    忌憚のない意見って奴っス

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:13:35

    再放送を超えた再放送

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:14:15

    再放送を超えた再放送を超えた再放送を超えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:19:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:21:09

    ふうん フィールドを3枚にしても問題ないと言うことか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:21:43

    天盃なんて数が増えれば弱くなるタイプのデッキやん何ムキになっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:22:39

    正直天盃はピンからキリまでの差がデカすぎるんだぁ。まずはお前さんのランク帯を教えてもらおうかぁ
    マスター1でそれを言うてるんなら・・・見事やな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:23:39

    (この流れピュアリィや超重のときにも見たな…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:26:12

    天盃が思ったより強くないとか言ってるやつはそもそもどういうデッキかすら理解してないんだから話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:27:33

    >>6

    大変だ!

    6が天盃に轢き殺された

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:27:39

    (メタを張って構築も対天盃に寄せてプレイングも天盃をメチャメチャ意識したら)思ったより頭抜けた強さではないっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:32:17

    >>8

    (ドロバメインからガン積みしながら)超重大したことないっスね忌憚の無い意見って奴っス

    とかあにまんでは酷評されたのにその後のDCで普通にドロバケア展開が流行って環境上位を練り歩いたんだよね。愚かじゃない?

    ルムマスレとかに参加してても思うけどもしかしてあにまん民ってプラチナ以下のランクマで戦ってるのに環境を語ってるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:36:27

    "強くないッ"というより"事前に騒がれたほどじゃないッ"という感覚
    いくらなんでも上げられすぎたハードルを下回ることで発生する"反動"の語気の強いネガキャン

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:42:45

    ぶっちゃけハードル超えられたのティアラメンツくらいっスね忌憚無
    征竜EMEmEM竜剣士十二獣そしてティアラメンツくらいの連中じゃないと満足できないのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:44:13

    異常に高かった事前評価に比べれば大した事ないのはマジっスよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:44:56

    ティアラみたいに相手ターンでも平然と動きまくって今は私のターン中よ〜!とならないから理不尽感が薄いのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:47:02

    紙の時騒いでる連中のほとんどがまとめの大会結果で知った気になってるんだ
    実際に触ってると思わないほうがいい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:47:53

    言うとったるがな>>14

    MDのティアラメンツは確かに強い…

    しかし…紙の全盛期ティアラメンツはもっと強いっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:43:39

    クシャは事前規制なければティアラくらい脅威になりそうだったのが残念を超えた残念
    マクロ効果うぜーよ で終わっちゃんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:45:36

    正直フィールド準制限なのは結構デカいっスね…
    今ないとか言ってたやつらどこへ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:46:23

    一見地味に見えるけどいざやってみるとなにもさせてもらえずに一方的になぶり殺される
    しかもこの強さはコピーデッキ使いと違って虚飾じゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:47:04

    ただランクマに蔓延ってるからさっさと消えて欲しいとは思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:48:11

    規制いらないかと言われるとパックバリア切れたら普通に下級は規制されるとは思うスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:48:12

    こいつのこと考えなきゃならない時点で頭抜けてないは割と欺瞞なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:50:45

    ワシは天盃龍が嫌いなんやない
    こぞって流行りのデッキに手を出した癖にプレイング下手くそなミーハー共が嫌いなんやイ~~~~~~

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:51:47

    >>22

    ウム…頭抜けた強さじゃないけどいっぱいいて意識した構築にしないと勝てないから消えてほしいんだなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:52:25

    誘発抜いて神の宣告入れたら勝率爆上がりしたから環境は歪んでますよぉ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:53:57

    ゴリゴリのメタデッキだから増えれば増えるほど弱体化していくデッキなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:54:51

    天盃意識で先行ぶん回しデッキが流行りドロバ等でガンメタされそれでも大したこと無いというやつがいた

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:00:43

    なんかシンクロ召喚してくるふわんだりぃずみたいな印象なのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:02:31

    おそらく次元戦争フェスでめちゃくちゃお気持ちされると思われるが…
    雀荘開門制限とはいえ、ミラー考えなくて良い上に規制の分誘発や捲りを増やせるので相手を萎えさせるパワーは随一だと考えられる
    誘発の投げ所分かってないとカモられそうだけどね!グビッグビッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:14:32

    >>18

    スプライトが妙に舐められてたり紙のフルパワー体験してない人が多いのを感じるよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:15:52

    >>31

    だから自分もシンクロを使うんだろっ

    マジでシンクロチームに属する一番のメリットが天盃龍に当たらなくて済むことなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:19:18

    シンクロは天盃センチュリオンレッドデーモンを含む完全召喚法だあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:20:03

    >>14

    頭抜けて強くないって言われてるうちが俺は好きなんだよね

    ミラーマッチ大嫌いだからなっ

    環境使う以上ミラーマッチ仕方ないとはいえティアラミラーはもう2度とやりたくないのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:20:17

    魔サイの戦士騙されない
    天盃使いの政治スレはニオイでわかる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:20:20

    お言葉ですが天盃は環境デッキに効く誘発や捲り札を詰め込んで先行盤面をガタガタにしてワンキルを狙うデッキですから天盃以外が固定されていなくて逆にメラられている今環境でそこまで強くないのは当たり前ですよ
    対策しなければいけない有象無象のうちの1体くらいになった時が1番強さとウザさを発揮するんや
    思ったより強くないと他の環境デッキ握る奴が増えるこれから恐ろしい存在になっていくのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:21:28

    天盃が一番強いのは他に強いのが出てきてそいつがトップメタ貼ってる状況スね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:21:35

    >>37

    メラれてるってなんだよえーーっ

    言わなくてもわかるかもしれないけどメタられてるが正っス

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:22:10

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:22:45

    T1なのは確かだよね 本来の意味でもね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:47:21

    ああー早く天盃ブームが終わってくれぇ
    もうミラーとガンメタ相手は嫌なんだぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:00:08

    >>31

    そこでだ 誘発の打ち所を覚えるのが面倒なので誘発抜いて捲り札ガン積みする事にしたヒュンヒュン

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:43:10

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:45:23

    別スレだけど終焉のカウントダウンってどうなんすか?あのスレ読むだけだとめちゃくちゃ有利っぽいんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:49:38

    >>25ちゃんはなんでそないにカモにしやすいミーハー共を毛嫌いしとるん?(ペシッポポイ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:57:13

    >>45

    天盃龍以外にあたった時どうなるかもあのスレの1に書かれてると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:02:45

    普通にシンクロ同士でマッチングしてるんスけどいいんスかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:15:08

    保守       

スレッドは10/17 13:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。