【閲覧注意】私は個性「苗床」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:18:42

    監禁、拘束して人権を剥奪された状況ならどんな種でも受精、短期間で父親の遺伝子を受け継いだ子を安全に何人でも連続して出産できる

    この個性が発覚してからはずっと公安の施設の地下でヒーローの子どもを産み続けている
    私の子どもたちは孤児院出身のヒーローとして外で活躍しているらしい

    がんばれ、私のかわいい赤ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:20:16

    遺伝子提供者は誰だろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:25:14

    >>2

    たぶん裏で手を回してこっそり採取した奴を使って…とかなんじゃないかな

    まともなヒーローが協力するとは思えないし、子どもも孤児院出身になってるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:25:24

    能力というか条件がかなり分かりにくいな
    なに?人としての尊厳と生き方を失う事でどんな対象との子供も大量かつ短期間で産み落とせるってこと?
    なんか女性型ゴブリンみたいな生態してるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:25:59

    人権剥奪されてるから、私『は』なんだね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:26:26

    >監禁、拘束して人権を剥奪された状況なら


    せめて人権だけは…と思ったけど個性発覚時から管理されててそうじゃないと産めないとかだまされてない?大丈夫?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:26:52

    >>4

    たぶん触手ものの苗床っぽいことは何でもできる個性なんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:28:27

    子どもたちの意識を統括できるとかがあったら劇場版とかのラスボス張ってそう
    ヴィラン名はグレートマザーとか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:32:07

    法律による保護が受けられない状態になる事が発動条件の個性が生まれるとは考えづらいからな
    個性発動中は遺伝子状態も変化するので種族的にはホモサピエンスじゃなくなるのを、人権を失ったから個性の行使が可能になったんだよって説明してるとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:40:27

    最悪キメラアントみたいに、
    精子に限らず対象となる存在の細胞(種類を問わない)を採取して体内に取り込む事でその遺伝子や形質を元に子供を作ったり、
    今まで摂食によって吸収・記憶してきた全ての遺伝子情報を組み合わせることで全く新しいモンスターを作れそう
    あとこの性質を自らの子供やその子孫達にも遺伝させられるなら無限に成長・増殖・学習・適応・進化が可能な全く新しいミュータント軍団や新人類を創造出来る可能性すらある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:43:05

    さすが公安!外道上等!人権無視!ヒーローが!国が!人がやっちゃいけない事を平然とやってのける!そこに痺れねえしナガンに殺されるのも妥当

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:08:22

    >>11

    酷いことされたからって殺すのはただのヴィランだけどな

    子供騙して使うのと嫌嫌やらせる事があかんのであって公安が裏から市民を守る事は誰も批判してない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:08:35

    >>11

    ナガンが会長ぶっ殺した時に外に連れ出されて警察に保護されてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:11:28

    苗床ちゃんはそれで良いんか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:14:26

    >>13

    それだとナガンがナガンが偽の罪状でタルタロス入りしたり公安の事はバレない流れにならないから

    スレ画はそのままか何か理由つけて消されるかタルタロス送りになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:15:46

    >>12

    行政や司法側が法治国家の体を成してないのに被害者は黙ってろとか論理が破綻してない?

    あぁ人権剥奪したから無条件で公安が正義になるのか流石公安汚い

  • 17「苗床」24/10/16(水) 11:21:53

    火伊那ちゃんも私の可愛い赤ちゃんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:22:25

    >>16

    本編……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:24:21

    >>17

    もしかして原作で両親が描写されてないキャラ全員…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:25:39

    出産が可能になった年齢を適齢期として一切肉体に老化が見られないとかありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:31:49

    「わたしの かわいい 火伊那ちゃん」って言いながら抱きしめていい子いい子してくる見た目年下の少女の腕の中で全てを察して涙を流すナガンは正直見たい

  • 22124/10/16(水) 11:50:21

    「苗床」は超人社会と呼ばれるようになる以前の時代に捉えられ、公安施設地下で秘密裏に祀られていました。
    またそれ以前にも変速に似た個性の種や発勁に似た個性の種などから子を産んでいます。
    公安で祀られるようになってからは公安会長など極一部の者しか存在を知らず、超人社会の成立と維持のための苗床として種の元たちも知らない裏で活躍していました。
    子を孕み、産むことだけが幸福となって久しい「苗床」は既に人語を発することはできず、その姿は異形に変わっています。
    前々公安会長、前公安会長と不慮の死が続いたことで現会長の代ではその存在を知る者はいなくなり、また社会秩序が崩壊した後には種や栄養の供給が途絶えたため、現会長がその座に就いた頃には既に生涯を終えています。
    でも大丈夫、平和を取り戻した社会で彼女の赤子たちもこれから幸福に生きていけるのなら

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:52:13

    >>14

    多分個性の影響で精神構造というか思考回路が植物みたいになっちゃってるんじゃ無いのかな?

    増える・栄える・地に満ちる…辺りが唯一絶対の最高目標であるという感じで自我が確立されちゃってて、己の遺伝子の拡散と浸透さえ出来るのであればあとはどうでもいいって感じで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:57:19

    >>22

    うーんOFAの何割なんだろうなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:18:42

    >>23

    すいません

    植物も違う種類の奴が近くにいたら殺し合いするんです

    公園の木とかああ見えて戦争真っ只中なんだよね

    そんでもって害虫とかに襲われたら種類問わず危険信号送って有毒物質生成したりするから植物もちゃんと生物してるんだぜ

  • 26匿名24/10/16(水) 12:21:04

    苗床ちゃんが
    オールマイト受精したら
    どんな個性が産まれるんだろ?、

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:00:33

    >>25

    いやそういう意味じゃ無くて、人間的な幸福への欲求とか失っちゃってんじゃ無いかって事。

    人間的価値観だと社会から隔離されて閉鎖された空間で過ごすとか絶対にムリだけど

    個性によって繁殖と生存だけが目的化しちゃってるからこそ公安から多種多様な沢山の『種』が提供されて、生まれた子を勝手に育ててばら撒いて貰える生活を甘受してるんじゃ無いかと思って

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:03:35

    >>27

    25じゃないけど>>22で1が解説してるんだからそれで話は終わりじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:25:43

    >>22

    現会長(ホークス?)死体とか見たら曇らない…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:03:34

    自分が誰かすら分からない状態なのに、ホークスに会った時「あかちゃんは‥あかちゃんげんき‥?」ってか細い声で鳴いてほしい
    ホークスは曇る

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:38:23

    このレスは削除されています

スレッドは10/17 09:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。