ジャンプラで読めるテコ、パク、糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:29:30

    表紙も内容もキツすぎるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:32:15

    猿先生の迷走中のストーリーのほうが数段マシだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:35:21

    最初の人情モノ路線はなんやかんやマシだったと思うのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:36:39
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:37:01

    漫画を使って読者とレスバしたってネタじゃないんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:37:13

    まだ続いてたんスか?
    はっきり言ってテコ朴や悪い時の龍継ぐの方が遥かに面白いのん

    というかこの漫画自体汚い絵面と設定羅列されてるだけで何してるのか全然分からないのんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:38:55

    おーっメスブタ使って世論展開とレスバしたいだけの漫画やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:39:02

    八尺様があまりにもプロットアーマーで守られ過ぎててドン引きしたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:39:22

    何…?作者がXの嫌な奴を叩くために描いた漫画…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:39:30

    >>2

    流れで見ると一段落付いてないのに次の展開始まるから困惑するだけでその場その場で見ればやることは理解できる猿展開と

    そもそもキャラクターが何したいのかすら良く分からんスレ画じゃ勝負にすらなりませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:40:07

    なんていうか普通に絵が下手だしつまんないし不快なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:40:17

    この漫画のストーリーを解説できるやつ0人説伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:40:40

    そ、そんなにクソなのん?
    そこまで酷評されると一周回って読みたくなってきたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:41:01

    読んでも不快になるし読まなくても表紙で不快になる
    ある意味最悪だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:42:16

    テコパクとか猿漫画の方が普通に面白くないスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:43:59

    コメント欄で社会の闇が書けてると絶賛している人間がいてジャンプラ読者の価値観が不安になったんだぁ
    作者の自演であってくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:44:50

    デカ顔くん序盤は割と読めたよね序盤だけは
    しゃあけど肝心のテーマ出すの放置してあほな思想を出すのはアカンわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:45:14

    一話見ると表紙が不快でこんなもんホーム画面に出すなってコメントが大半なの笑うよねパパ
    まっなるわな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:46:06

    百歩譲っても連載するならジャンプではなく月刊漫画ガロだと思われるが・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:46:35

    誰?ゴッドハンド…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:46:49

    >>15

    俺と同じ意見だな…


    序盤タフカテでもスレ建ってたけど絵面が不快なのにキャラに魅力なくて話は動きも目的もなくてつまんねーよされてたのは覚えてるのんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:46:53

    >>8

    治療例が見つかった時点で負けたんスよ

    ここからまだ足掻くのやめてもらってもいいスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:47:45

    >>15

    ウム、テコ·パクは全方位愚弄だからなんやかんや安心するんだぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:48:25

    >>17

    あの…1話だけとりあえず読んだんスけどいくら危険認定された物の処理班とはいえ民間人の殺処分担当するメスブタが個人の趣向で残虐な殺し方するわ遺族への心情的安全的配慮も全くしないまま煽りまでするわ表立った態度が明らかに糞そのものだわでなんでこれが優秀扱いされてるのか全く分からないんスけど…これでもまだマシなんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:49:10

    >>19

    無理ですあそこは純度の高いアングラを求める魔境ですから

    表面的で薄っぺらい思想でなんか高尚を出してると勘違いしたような輩の居場所はないんだ…だから…すまない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:49:34

    さっさと八尺を発症させてほしいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:49:37

    >>23

    ま…また愚かなチョ ッパリを正しい歴史認識で啓蒙する人権派格闘漫画を愚弄だと言い張るネト ウヨか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:49:40

    えっ 別によくある描写の一個じゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:50:08

    >>24

    そっから悪化の一歩を辿る上アンチや作者の嫌いな奴叩く漫画になりますけど何か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:50:35

    私はこれでも慎重派でね

    それなりに読ませてもらったよ その結果

    広告で流れていた梅澤先生の新作のコミックを買うことを検討すべきだということがわかった

    https://web-ace.jp/youngaceup/contents/1000285/episode/9038/?utm_source=gdn&utm_medium=banner&utm_content=menace_336_d01&utm_campaign=menace&gbraid=0AAAAADBpg6ybL4HOVu7W6ISMyyncYqOyh&gad_source=5&gclid=EAIaIQobChMI5KqdreORiQMVukXCBR0k7BX8EAEYASAAEgJD8vD_BwE

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:50:36

    >>24

    そのあと読者?とレスバ始めるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:50:37

    お言葉ですがテコ​朴のストーリー部分は普通に面白いですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:51:56

    怪奇現象の解決が描きたいのか黒幕との戦いが描きたいのかチラ裏レベルのお気持ちが描きたいのかもうめちゃくちゃだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:52:19

    >>31

    ううんどういう事だ

    ひょっとして作者はそのメス豚を正義として描いてるタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:52:48

    >>30

    梅澤先生すげぇ…感動するほど変わらぬロックだし

    あの…どうやら内容はゾンビものらしいんスけど…いいんスかそれで

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:55:16

    >>30

    思考が全く追い付かなくて恐怖を感じたんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:55:48

    >>35

    いいんだ

    異世界転移物を描いた経験のある梅澤先生にはそれが許される

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:56:02

    >>34

    さあね…少なくとも読者の視点から見て何のつもりなのか推察することができないほど意味不明な漫画であることだけは確かだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:56:34

    >>34

    途中から作者のスピーカーになるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:57:15

    一話だけ見てなんか読むのしんどいだけだなぁ…ってなって読まなくなったのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:57:32

    ぶっちゃけ針の方が笑える分面白いと思うのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:58:05

    >>37

    もしかして猿先生にかかればどんな素材も“猿”だ“猿”が正体を現すぞになるように梅澤先生にかかれば片っ端からロックにされちゃうんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:58:07

    >>35

    いいんだ、ロックンローラーにはそれが許される

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:58:30

    >>30

    1970年代とかコロコロコミックの不条理超展開めいた雰囲気でスレ画より面白そうと思ったのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:59:24

    色々と酷すぎてネタにすらならないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:00:25

    梅先生は最も猿先生に猿展開で近づいた男と言われてるんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:00:27

    よしそれじゃ予定を変更して梅澤ロックについて語ろう
    色々とネタにされてるけどこれを臆すことなく出してくるネーミングセンスは唯一無二じゃねえかと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:00:32

    >>37

    あの漫画確かラスボスとの決着が美しくて見事やな…ってなった覚えがあるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:01:17

    これでも私は暇人でね、それでも2話以降を読む気は全くしなかったから1話と最新話だけ流し読みさせてもらったよ。その結果…1話のアホなメスブタがなんかしたり顔でご高説垂れてることが分かった
    あの…明らかに3話くらいで治療法確立されて死ぬのが妥当なチンカスなんスけど…なんで未だに生きてるどころか作者の思想代弁者になってるんスか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:02:31

    一話しか知らないけどどういう方向性に行ったのん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:03:03

    とりあえず10話くらい読んでみたんだ
    多分ウジ虫のメス豚にも言い分みたいなのを作者は考えててあと展開の優遇具合的に好みのキャラなのではないかと考えられる

    ただそれは読者側にはまだ開示されてない情報込みの好感度だから読者からするとただのウジ虫がやりたい放題してるだけでムカついてくるんだよね ハッキリいってフラストレーション貯まる展開が最初から続きすぎ よくも悪くもインディーズらしいっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:03:29

    見てきたけどなんスかあれ……なんか薄っぺらい藁人形論法でTwitterのインフルエンサー批判してたんスけど…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:03:29

    梅先生の漫画はもはや梅展開そのものを楽しむタイプの漫画になってるんだよね、すごくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:03:44

    作者が叩かれたらヴィランとして誹謗中傷を繰り返す引きこもりが出てきたんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:05:22

    どうも500億尺様はこいつをはじめとしたふかみん作品群のメスブタを意識して描かれてるんじゃねえかと思ってんだ
    しゃあけど魅力もハチャメチャも吹っ切れ具合も足りとらんわっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:06:16

    >>54

    論で返すならともかく相手を社会的な立場を低いものとして書いて馬鹿にするのはドン引きだよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:07:00

    およそ法治国家とは思えない蛮族っぷりで笑ってしまう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:07:07

    >>47

    えっ魔城ガッデムのモトネタってこの人だったんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:07:20

    >>54

    ジャンプラっぽいアプリにコメントしてるしキャラの深堀になるとはいえ後の展開にほぼ関係ない話がいきなり捩じ込まれた

    これって…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:07:21

    リアリティラインが変だから素直に話に乗れないんだよね
    八尺が給料明細貰ってるとことか有給申請してるとこ想像できないでしょう?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:07:29

    >>49

    なんか…このメス豚のアンテナの作画変じゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:10:11

    >>58

    ああ、やべーぞレイップだ!とかだがまだ骨が足りねー!もこの人だぜ

    とにかくソードブレイカーは凄まじい濃度の梅展開が繰り広げられるフルコンタクト梅漫画なんだ。もちろん滅茶苦茶名作打ち切り漫画

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:10:41

    タフカテでBIG FACEが語られてるようになった
    俺も嬉しいやちょっと待てよ
    ◇この愚弄の数々は···?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:11:15

    199(ワンダブルナイン)!(ロック書き文字)
    ※刑法199条・殺人罪のこと

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:13:30

    う…梅先生って素敵なロックだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:15:31

    無意味な露悪的な行動で組織の批判を招く
    治療法の確立が可能なことを示唆されてるにも関わらずそれを一蹴したせいで犠牲者を増やす
    処分を強硬しようとしたせいで管轄外とはいえ身内を殺しかけ割り込みによるものであるが民間人へ発砲
    それでも優秀(笑)だった

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:16:33

    >>56

    更にそれを怪物にして殺していい立場にするんだから魂胆みえみえで話になんねーよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:18:34

    こんなんでも一応話のプロットラインが出来上がってるのと物体の形がなんなのか分かる作画が確立されてだけマシなんて刺激的でインディーッチクだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:24:45

    梅先生を撃ち込まれた状態で読んだせいで不良の描写が弱く感じたんだよね
    酷くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:25:39

    >>62

    おいおい梅澤漫画の名言といえばロックンローラーなんてそれでいいんだよがあるでしょうが

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:26:29

    ふうんデカ顔先生に足りないのは殺人上等───!なロックってことか

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:27:02

    八尺視点の漫画なら多分もうちょい面白かったんだ
    知らない作品のアンチ・ヘイト読んでる気分なのは……俺なんだ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:28:14

    色々言いたいけど絵も下手で話もつまんないから読む意味無いっすね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:33:36

    ザオサガとどっちが面白いのん?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:34:01

    ダンダダンとどっちが面白いのか教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:42:51

    >>61

    この漫画の人間は異常におでこがデカイからそれ以前の問題だと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:44:53

    >>74

    光るものがあるからザオサガッスね


    こっちは痛い中学生がノートで書いてる感じがするーよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:46:28

    正直らおんセンセのほうが絵うまくないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:47:06

    >>77

    なんなら中学生のほうが真面目に中二バトル書いてそうなんだよね、酷くない?

    デカ顔は漫画以前ストーリー以前のチンカスなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:54:08

    スレ画…キモ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:54:16

    >>75

    さすがに比較にならないですね🍞

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:58:28

    梅先生の他の漫画とか読むと明らかに適性と漫画の進め方が噛み合ってないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:06:00

    カウンタック好きだったんスけど段々「おぉ…うん…」となりオリジナルスーパーカーを作るのん、とか、やりだした時点で読むのをやめた…それが僕です

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:09:02

    >>81

    もちろんめちゃくちゃBIG FACE···?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:13:10

    >>30

    猿先生のデビデビみたいヤンケ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:15:35

    >>78

    流石にらおん先生でも人体のパーツやバランスはここまで崩れてないし直近の読み切りだとそこそこ上手くなってるからね、スレ画みたいな落書きとは違うのさ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:06:24

    >>84

    おもちん

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:14:07

    ってかほぼ毎回愚弄まみれになってスレ消えるくらい全部が酷いんだよね

    旧優生保護法とか結核患者への対応考えたらクソデカ施設立ててそこにぶちこんで生命維持がギリギリのラインじゃないスかね
    ってかよりによって爆殺とかいうおおよそ一般的に行える殺し方では最も周辺被害とか後始末の迷惑さが出るしコストもまあまあかかるしな殺し方選んでるんじゃないよえーっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:18:37

    登場人物のレパートリーにネット民みたいなのくらいしかいないのつまんねーよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:20:48

    ヒャハハハハハハハハハハ
    上げろ…上げろ〜!!
    「梅沢漫画スレ」だ——-!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:22:48

    同じ絵が下手なジャンプラ作品なら刃の目の方が好き、それが僕です いやっ聞いて欲しいんだめちゃくちゃ厨二臭くいしギャグも人選ぶしで読めない人も多いだろうけどストーリーサクサク進んでくれるし戦闘も割と見れるしで読んでてストレスもたまりづらくてね...

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:27:47

    テコ朴は寄り道が凄いけど本筋は父親の敵討ちとか弾圧への対抗とかでストーリーラインははっきりしてて読みやすいんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:29:34

    >>30

    びっくりするくらい梅澤ワールド全開で笑ったんだよね

    漫画家を続けて長いのに未だにこういった作品が描けるとは…ある意味では見事やな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:29:42

    もしかして編集がほぼ関わらないながインディーズ連載とは言えちょっとは口出しした方がいいんじゃないスか?
    ちゃんと一位取ったおっぱい見せてを蹴っておいてこんなのは通すとかそんなんアリ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:29:52

    ムフフ…奇跡レベルの良状態のカウンタックを譲ってもらえたのん 峠をドリフトだーっ!GOーっ!
    怒らないでくださいね バカ(ロック)じゃないですか

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:31:25

    >>70

    ウム...初めて買ったギターはその日のうちに喧嘩で壊したんだぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:32:24

    199って言いながら相手を銃殺しようとするシーンは好きなのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:34:51

    >>8

    頭デカくなる病気発症してほしいのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:35:09

    テコ朴と比べると愚弄をジョークに昇華させるにはセンスと教養が必要だってことがよくわからんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:36:39

    ソードブレイカーは結構好きだったし人間の骨で白を作れるぐらい殺しまくった敵幹部とかどうやって倒すのかワクワクしたのにそれ以降の幹部が全員一気に処理されて驚愕した それがボクです

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:40:30

    >>90

    酷いよ(哲也)

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:58:14

    たとえば鬼滅の鬼やアマゾンズみたいになんらかのウイルスで人外になってしまって人間を捕食しないと生きられないみたいなシチュだったら露悪的なムーブをしながらバッサバッサそいつらを処理するメスブタ処刑人はカッコいいかもしれないね
    純粋な病気でただ頭が異常肥大して植物状態になってる娘さんとその父親にただスッキリするから爆弾で爆死させて不快露悪ムーブキメても読者はなんじゃあこのメスブタは……としかならないの
    これは差別ではなく差異だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:59:08

    なんで感想欄に八尺にファンがいるのかわからないそれが僕です
    発症者を嬉々として殺して正当化のためにガバガバな思想を押し付けてるだけなのに何故…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:02:05

    >>87

    えっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:03:01

    単純に最新話だけ見たのん
    デモ揶揄とかまさはるに対する描き方がネットを拗らせたひろゆき好きの中学生みたいで恥ずかしくなってくるんだよね
    冷笑とか論破とか好きそうと思ってしまったんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:10:45

    やらせろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:18:37

    >>102

    メタ読みすればたぶんあからさまなモブの言動的に巨大頭に纏わる哀しき過去でもあるんだろうけど現状だと無駄にスペック高いだけのメスブタなんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:19:11

    >>107

    しかし……そのスペックの割にやってることがしょっぱいのです……

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:21:45

    >>108

    ククク…

    しかもこいつのせいで批判されてるのが作中でも出てる辺りからこいつの手段が特に支持されてるわけでもないしなんなら所属組織の主なバッシング理由である可能性がある…!

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:32:18

    八尺好きな女出して百合もやろうとしていてドン引きしたんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:37:40

    八尺が原因不明な病に感染した人間を爆破するの感染の拡大の可能性や後処理の消毒も考えると迷惑を越えた迷惑なんだ
    レスバニートのほうがマシなんだよね、怖くない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:38:58

    >>19

    ガロはもう廃刊したんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:45:01

    >>111

    消毒以前に物損起きたら行政相手に訴訟吹っ掛けてくる奴はまず出るんだよね

    いちいちクソ高い訴訟リスク背負って爆破するのはシンプルにバカの所業なんや


    まっなんか作中だと不思議な力で物損は起きてないからバランスは取れてるんだけどね



    ってか旧優生保護法関係のニュースとか知ってたら当然患者の爆殺なんてアウトだと思うはずなのになんでアニキはこれでいけると思ったんだ……?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:46:29

    >>101

    本当に酷いを超えた酷い倫理なのはルールで禁止スよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:53:17

    ってかこれ気付きたくなかったけどもしかして旧優生保護法関係の補償のニュース見て「ここまでやっていいのか」と勘違いしてシナリオ組んだんじゃないスか?

    まっ流石にアルミホイル案件だから考えるのやめるんだけどね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:01:55

    絵柄で「おおっ御茶漬海苔先生が復活しとる!」と勘違いしたのが俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:04:29

    神がこの作者に画力与えなかったのは旧優性保護法の肯定者を増やさないためだったのかもしれないね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:31:56

    表紙だけでも変えて欲しい、それが僕です

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:34:58

    >>91

    刃の眼について教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:56:17

    画力も上がればジャンプラの看板作になれると思っているのは俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:14:10

    >>120

    無理です



    無理です

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:19:48

    >>121

    その🦐💃は?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:29:09

    >>122

    どう考えても思想ヤンケ シバクヤンケ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:31:28

    絵が上手いデカ顔を連載するならそれこそテコ・パクを連載したほうがいいと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:32:49

    なんかどんどん思ってたのと違った方向に進んでて悲しい、それがボクです

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:33:01

    >>120はこの漫画のどこが面白いと思ったか教えてくれよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:34:23

    えっ一話しか読んでないけどこのメスブタは頭はおかしいが仕事はきっちりこなし主人公と考え方で対立するライバルタイプじゃなくて
    頭おかしいし仕事増やす無能なくせに作者によちよちされてるタイプなんですか

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:37:10

    >>127

    お言葉ですが最早作者本人ですよ

    レスバニートを冷笑したい作者の代弁ロボットになってんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:39:47

    絵は下手、キャラに魅力ないどころか何がしたいのかすら分からない、ストーリーは壊滅通り越して虚無、変な思想と自分が嫌いなものへのバッシングだけは一丁前
    無様すぎて哀れだろ、殺してやれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:48:07

    >>126

    黒影···八尺との戦闘シーンなんかは結構面白いんスよ

    後患者を治してるしなヌッ

    そろそろ頭デカくなった八尺が見たいですね···生でね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:09:05

    >>123

    細カイコトハ気ニスルナ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:29:01
    x.comx.com

    作者はカナダで問題になってる安楽死についての記事を5回くらい読んで欲しいですね、マジでね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:33:20

    ふぅん>>130は初期の路線だった治療モノのファンということか

    おいたわしいを越えたおいたわしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:33:54

    作者が格好良くて魅力的で理知的で正しいキャラとして描いてる無様で魅力皆無でバカ丸出しで無能なキャラは麻薬ですね…
    作者と読者の間で意識の差が開きすぎて…ここんとこ毎話です

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:40:39

    もしかしてレスバニート辺りで作者の考え変わってしまった何かがあるんじゃないすか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:28

    作者みインターネットを止めろ
    最初の命の大切さを書こうとしていた時の心を取り戻してくれって思ったね

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:49:35

    一身上の都合っス!(新語録)

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:49:57

    >>133

    本音言うと序盤の母娘編は素直に娘が元に戻ってハッピーハッピーヤンケなオチにしてほしかった···それが僕です

    八尺がマジで余計なことしてるんだよね ひどくない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:52:23

    >>128

    タイムスリップして過去の連載開始時の作者が見たらブチ切れそうっすね

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:26

    ってか二話あたりで説明されたスペックの時点で既に一話あたりの描写と剥離してる気しかしないのは俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:57

    >>138

    負けたくないから証拠隠滅に走ってるようにしか見えないんだよね酷くない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:09

    >>141

    あのオカンには2人の分まで幸せになってほしいですね···マジでね

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:51

    ストーリーにだけ目を向けても
    罹患者を治すヤンケ→八尺の妨害で失敗したヤンケ
    の繰り返しで何がしたいのかよく解んないんだ
    依頼人が毎回死ぬ銀魂(ギャグなし画力なしキャラ魅力なし)みたいな感じっス

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:54:07

    結構ストーリーに関しては動き出してて面白いと思うのは俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:58:44

    んほるってのはこういうのを言うんだと思った、それが僕です

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:59:13

    転売ヤー撲滅子ちゃんを読んだ後だと画力は低いし絵面はキモいけど序盤の展開は楽しめたのが俺なんだよね
    ちょっと待てや この引きこもり展開は何者や?
    主人公登場しないうえにわざわざ差し込むほどの話でもないヤンケ シバクヤンケ
    主人公が関わる人情ものの話はいいのに悪役の造形が押し並べて糞なんだよね 編集つけろやえーっ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:04:10

    今読んでるけどデブニート出てきて少しダメージ食らったんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:18

    コメ欄だとクズを書くことが評価されてる時あるけど母娘編とか兄弟編みたいな話の方が面白くて好きなんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:28

    不快な漫画を描きたいっていう目的で描いてるとしたら間違いなくすごいクオリティだよねパパ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:39:30

    >>147

    あのデブニートのほうが八尺よりマトモだなんて刺激的でファンタスティックだろ


    似たようなキャラ出したけど実は言ってる事真実だった暗黒デルタと比べると安直過ぎだよねパパ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:42:19

    ここで愚弄すると作者が本当に監視してて作中で血牛タフ蔵みたいな名前のキャラ出てきてそうなんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:43:28

    >>151

    マネモブも作者も愚弄対象が増えてハッピーハッピーヤンケ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:46:42

    >>151

    出してもいいから最初の頃の命は尊い!していた心を思い出して欲しいですね、ガチでね

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:47:03

    黒影はどうなのか教えてくれよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:13:45

    >>154

    ワシ個人としては黒影が活躍してるとこはおもしれーよ

    最近の話ではようやく八尺に殺されずにデカ頭助けたしな(ヌッ

    まっ 最新話はほう…思想が出ていますねな新キャラと八尺パートだからつまんねーよなんだけどね

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:37:40

    デイビッドチラつくのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:43:11

    このレスは削除されています

スレッドは10/17 13:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。