ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:42:18

    ゴードンが本当に悪役だったFILM RED

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:56:17

    あの日の真実を知って心がグチャグチャになったウタに寄り添うフリして、言葉巧みに操ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:40:01

    トットムジカの楽譜をあえて取っておいた確信犯

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:40:39

    最後はウタの曲でブースト入ったルフィのゴムゴムでフィニッシュだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:46:37

    彼はあの日の惨劇が忘れられなかった。惨劇の悲鳴こそが最高の音楽という思想に取り付かれた
    次は世界を巻き込む"音楽会"を開かんとするため楽譜を燃やさずウタを養い、全世界ライブを画策していた
    実はMADSの波形専門の研究者で電々虫はベガパンクから盗み出した技術を使ったもの

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:50:23

    ゴードッドッドッド!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:02:47

    本名はゴーオンなんだけど天竜人への反逆の意思と音楽の神トットムジカをも恐れないという自分のためにDを挟んでゴー・D・オンでゴードンを名乗ってるんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:07:25

    シャンクスの自責がえらいことに

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:09:22

    ロックス海賊団の音楽家なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:11:13

    追い詰められたらウタに惨めな命乞いしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:14:20

    興行収入50億も行かず終わりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:21:18

    愚かなウタ…
    無垢なる超自我…!
    折角導いてやったというのに!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:52:39

    「さあウタ…親殺しは通過儀礼だ」って言いながらシャンクスを殺すようにウタに命じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:53:57

    さあトットムジカ、我と一つに!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:00:29

    生身だと伝説の老兵らしく力と狡猾さで強かったのにトットムジカと融合した途端に自我を無くして 身体能力が上昇した代わりに持ち前の狡猾さが無くなって逆に弱体化するタイプのボス

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:02:16

    でも普通のワンピ映画ってこういうのだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:07:44

    >>2

    なんならゴードンが明かしたまである

    20歳になったら教えたい事があるんだとか色々言って

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:30:47

    >>7

    フルネームはショウマスト・ゴーオン?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:39:06

    >>12

    どこぞの金玉先生…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:25:55

    爆破(バッハ)!蹴帯(シューベルト)!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:27:45

    タクト振りながらムジカ操りそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:30:37

    ウタ、君がこのナイフでルフィ君を殺しなさい
    出来るだろう?出来ないわけがない。エレジアの人々を殺しつくした君が、これだけのことをしでかした君が今さら一人殺すのを躊躇うのかい?


    ゴーッドッドッド…ルフィ君、君がいなくなればウタの新時代を阻むものなどもう…

    ッ!?ば、ばかな…あいつは…
    赤髪ィ…!!(ニヤァ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:31:47

    よく来てくれた海軍諸君!ぜひウタのライブを楽しんでもらいたい!
    国を挙げて歓迎しよう!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:02

    負けてボロボロ仰向け大の字で倒れながら世界のつづきが歌われるのを聞いて「天使の歌声…」と呟いて涙を一筋流すんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています