仮面◯イダーの映画に出るようになった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:46:20

    dice1d13=1 (1)

    13はプロデューサー

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:44:20

    ゲストキャラでアイドルってだけで事前評価低かったのにアクションえげつないし、変身した後のスーツアクターも本人って判明して衝撃が走るやつだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:45:59

    アイドルに興味のない特撮オタがオフショットで腹筋割れてるのを見せてるお姉ちゃんにビビるやつじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:48:36

    新作映画にバリバリの生身アクションをキメるアイドルが出てるらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:53:32

    やろうと思えばマンホール投げ出来そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:55:32

    劇場版主題歌がFightingMyWayのやつじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:57:30

    役は

    dice1d3=3 (3)

    1.ゲスト登場のライダー役

    2.ラスボスライダー役

    3.>>9

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:58:30

    謎のブラックライダー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:00:59

    次回作の主人公(ゲスト出演)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:09:36

    主人公ライダーにアイドルかつ女の子って結構な衝撃走るのでは

    どっちかだけでも過去にいたのか知らんけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:17:13

    >>9

    銀幕でバチバチにアクションされたら何も文句言えねぇわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:22:30

    アイドル1年拘束はかなりキマってない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:22:30

    >>2

    佐野岳がやったみたいな連続バク転で敵の攻撃回避みたいなシーンは絶対ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:24:09

    劇中に出てくるヤバい液体はお姉ちゃん特製SSDそのままお出ししてると判明した時の困惑と恐怖

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:26:53

    カッコいい仮面ライダーでファンを増やした後に咲季お姉ちゃんのライブを見せて全国の子供たちの性癖を壊すわけですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:33:08

    広「佑芽のお姉ちゃんが、仮面ライダーになったって聞いた」
    (ライダー役で出演決まったんだねの意)

    佑芽「えへへ、そうなんだよ! あたしもうお姉ちゃんが変身するところも見せてもらったんだ!」
    (ライダーの妹役で撮影に参加して見たんだよの意味)

    千奈「そうだったのですね……咲季お姉さま、仮面ライダーだったなんて……」
    (仮面ライダーって実在したんですのね&本物が身近にいたんですねの意味)

    広「そう。あの身体能力も改造人間だと思えば……確かに説明がつく」
    (千奈の勘違いに気付いたのであえてそのまま乗っかってみる&言ってて本当に有り得るかもと思い始める)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:33:56

    >>2

    身長低めだし体細いしでスーアクさんが対応できない!ってなった時に当然のように『なら私がやるわ!』って名乗り出てそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:08:36

    咲季が主人公の作品、敵側の女性ボス(ドライブで言うメディック)枠は清夏orリーリヤになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:49:26

    他の子ならゲストヒロインかなと思えたのに、咲季が出たらライダー役としか思えない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:50:40

    本編ではクールなライバルキャラとして広にも出てもらおう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:56:58

    >>20

    森のロケで一歩歩いて即捻挫しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:07:36

    >>17

    演者骨折からの2号ライダー登場

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:12:48

    おっなになに鎧武の話かい?(鎧武限界オタク)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:31:37

    見てえ〜〜!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:34:31

    アクション監督は坂本監督にしよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:35:35

    湧くドルオタに対し特オタがキレて荒れるもアクション多めに見せるPVで掌返すんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:44:58

    特オタ「アイドルかよ…チッ」
    ドルオタ「おい、花海咲季って…コソコソ」
    咲季ファン「ついに呼ばれたか」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:00:07

    主役やスタントはともかく、スーアクは丈がネックになりそう

    って思ったけど下園さんが158cmぐらいなのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:12

    咲季が主役の方のライダーでは夏映画にカズミンことグリスがゲスト出演してそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:06:13

    当初は電波人間タックルくらいのポジションのつもりで呼んでみたらバチクソに動けるのでライダーに昇格したやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:58

    学園長ベルト音声やったことあるじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:12:38

    偽物の天才とか、一世一代の悪足掻きとか
    育成コミュの咲季のセリフにニチアサで使われそうなのがちょこちょこあるのよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:44:09

    咲季は最強のお姉ちゃんという仮面を付けた佑芽のヒーローだからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:47:41

    >>33

    その理論でアイドルでも仮面ライダーでも何でも行けるのズルくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:28:22

    本物の天才である妹に背を追われ!
    仮面の内側に恐怖と涙を隠して戦う!
    それが仮面ライダー!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:38:25

    健全な少年少女(このお姉ちゃんのお腹...エッチすぎる...)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:44:46

    アイドルの咲季ファンの少女が普段見ないけど咲季ちゃん出るなら…で特撮沼に落ちていくやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:33:02

    アニマスの真バリのアクションで特撮マニアをアイドル沼に引きずり込むのね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:40:08

    >>37

    咲季ちゃんの脇を固めるイケメンサブライダーたちに脳を焼かれる女性ファン

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:51:02

    「パンチ力:〇〇トン」みたいな情報が公開されるけどよく読むと変身前の情報

スレッドは10/18 05:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。