お前らがもう忘れたもの

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:59:23

    唯一の跡継ぎ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:59:48

    情報がないのがね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:00:46

    そもそもデビューするのか
    即繁殖入りもアリエール?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:02:37

    いうて3カ月前の動画で昼夜放牧出てるからデビューさせる方針は変わらんやろ

    メロレンファンブックで馬主はタイホの山田氏になったのも判明したし


  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:03:33

    まぁ忘れられるくらい穏やかなに過ごしてるならそれはそれで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:03:44

    忘れたものじゃなくてわざわざスレ立てしないだけでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:03:48

    これは俺の願望だけど菊花賞に出てほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:05:21

    >>3

    即繁殖は生産者の方針的にありえん

    どのみち競走馬デビューは確定してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:06:08

    姉の写真集でツーショット公開したんじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:08:06
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:09:30

    タイトルホルダーの馬主さんが保有って決まってるやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:09:42

    スレ主が間抜けやん
    忘れたもの(ドヤァ)ってスレ立てしたら忘れてない人はちゃんとスレ立てて語ってたオチ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:10:04

    24がダメだった時はここがお通夜会場になってたうえでこの子は元気に育ってくれって言われてなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:11:02

    >>13

    なってたしスレ参加した記憶あるわ

    24はキタサンブラックだったっけ、来年どうするんやろメーヴェ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:14:24

    仮にお前らが忘れようといかなる男からの口説き文句にもはっきりNOを突きつける気高い女騎士メーヴェのことを忘れたことはないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:17:04

    ただ2023ちゃんだけじゃちと心許ないので、メーヴェさんには是非とも後2回くらい負けてお牝馬産んでもろて……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:17:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:19:46

    パレスマリスとか行ってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:20:24

    オーナーによると馬体がダートにみえるみたいだけどそれはそれで長く楽しめそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:21:10

    >>15

    おちんちんには負けないと豪語する不屈の女騎士だからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:21:56

    情報出ないんだからスレ立てようがない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:22:48

    そもそもデビュー前から情報出る方が珍しいんじゃね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:24:26

    長く楽しんだらダメだろ
    4歳で引退や!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:25:12

    兄姉があれだから注目度が高いのは分かるけどそんなもんよ
    23ちゃんはとにかく健康に順調に育つことをお祈りするのみ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:25:23

    繁殖メインで使いたいんならなるべく未出走か未勝利みたいなレースで体消耗してない方がいいんだけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:25:39

    情報が無い=順調くらいに思っとけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:25:48

    >>20

    負けろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:26:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:27:44

    昔から便りがないのは健在の証明なんてよう言うやろ
    なんかあれば向こうから発信するわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:30:48

    キョウエイトゥルースという馬をお前たちに教える

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:31:12

    >>28

    無理矢理?繁殖入りは無理矢理でできるもんじゃないと思うんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:34:15

    まぁ外野がやんのやんの言ったところで競走馬デビューするのは変わらんでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:34:27

    この子の名前っていつぐらいに決まるの?来年?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:56:20

    >>16

    一応メロレンも繁殖入り予定ではあるから

    無事に産めたとしても産駒の馬体のサイズに不安は残るからまともなサイズの後継牝馬もう少し欲しいというのはそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:58:04

    >>33

    タイホとオーナー同じなのでタイホの命名時期を参考にするなら今年の末辺り

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:05:39

    というかメーヴェさんってオルフェと同い年か
    16歳ならますます後継牝馬もうちょっと欲しくなるよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:16:48

    ウマカテ民に目付けられても荒らしのネタにされるだけだし忘れられるのはむしろプラスでは

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:20:29

    >>17

    冷笑じゃなくて普通のツッコミに見えるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:24:20

    >>34

    メロちゃんの繁殖関連の話って、今年の万葉S前のあれだけで、それ以降とんと見なくなったけど、実際のところはどうなのさ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:39:37

    >>39

    情報待ち

    以上

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:40:02

    >>14

    今年またベンバトルつけて駄目だったみたいなお漏らしっぽいポストがチラッとあったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:41:19

    >>16

    贅沢言うとオルフェにもっかい負けて妹産んでほしいです

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:42:03

    >>39

    ファンブックに書いてるらしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:42:42

    >>40

    9月発行のファンブックで繁殖挑戦はするって明言されてる定期

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:50:22

    >>43

    >>44

    そーなのか

    写真集は買ったけど、ファンブックは買ってなかったから知らんかった

    ありがと、買って読んでみるわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:57:53

    >>34

    もうちょい大きいスカーレットテイルが標準の大きさのこるしを産むのに危険が伴ってたからちと怖くはあるな

    何にせよ元気でいてほしいものです

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:00:47

    メーヴェは牡馬でも牝馬でもいいから産んでくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:07:30

    メーヴェはもう16で乗り越える壁が年々高くなるし標準サイズの牝馬1頭授かりはしたけど母馬の体質考えるとメロレンも繁殖でどうにか…って気持ちはなんとなくわかる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:08:47

    メロレンって血統的に繁殖入りして欲しいタイプなんだっけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:10:45

    血統的にというかメーヴェの後継的にはして欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:14:11

    ・馬体重350前後のお牝馬
    ・なのに長距離メイン
    ・オープン入りできる程度には実力あり
    ・重賞レースは勝ててないがシンガリ負けもしない
    ・常に一回り以上でかい奴らと走っても引かない闘争心
    ・父系もだけど母系もかなりの良血

    うん、これは牝系で繋ぎたい馬

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:14:43

    >>30

    子供たちが筋肉の都合で次々にとられちゃう替わりにダートで好成績残すことで知られるお母さん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:19:37

    なんだあ?このスレ……
    メーヴェ牝系について語りたいなら素直にそう書けばいいのに……
    てかコーテッサ牝系って日本でメーヴェとミスティックジャーニーしか居らんのよね。この間正直ほぼ他人だし、マジで23ちゃんにかかってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:20:38

    もしかしなくても23ちゃんへの期待すごいなこれは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:21:31

    このスレで初めてメーヴェママが思ったより歳いってることを知った
    割とマジで23ちゃんがキーパーソンだな...

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:22:40

    >>55

    オルフェと同じ2008年生まれの11世代やで

    重賞こそはついぞ勝てなかったが、メーヴェ自身もなかなか気の強い女だったらしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:26:04

    血統ムムタズマハルの牝系ってしか分からん

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:30:09

    メーヴェのファミリーラインで近めの親等に日本の牝馬いないかなって血統図しらみ潰しに探したけど、まーーじでいない
    4代母まで遡ってそこからまた4代くらいさがしてやっとミスティックジャーニーが出てくる

    ちなみに分類的にはムムタズマハル系のムムタズベグムからコーテッサ系だったはず

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:43:57

    >>51

    一番大事な半弟G1馬が抜けてるで

    馬格は正直マイナスだけどその馬格でOP入り出来る能力あるのはプラスだし母父オルフェも調子いいから馬格以外の面は有望繁殖だわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:46:13

    >>54

    色んな意味で期待されてるぞ

    牝馬三冠

    いや菊花賞出ろ

    メーヴェの後継

    写真集

    などなど

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:54:47

    23ちゃんの何がいいって、サンデーキンカメフリーだから日本のあらゆる種牡馬つけれるってところなんだよな
    エフシャフつけることも当然可能

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:58:11

    菊花賞馬の兄と菊花賞上がり最速5着の姉を持つ子って字面がすごいな
    菊花賞出てほしいけどまあ最も期待されるのは繁殖だから無理せず使ってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:51:44

    1年くらい前にも似たようなスレ立ってるの草


    そろそろ忘れただろお前ら|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:55:08

    >>63

    忘れてることにしたがりすぎで草

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:07:56

    >>58

    そこそこ近めの活躍馬はGolden Horn・Cracksman(欧州)にVow And Declare(豪州)とみんな海外なんだよな

    近年BRFがGolden Horn近親の繁殖牝馬を輸入してきたから、そこから活躍馬が出れば良いなーと個人的には思ってる

    (なおダノンバラードとダノンキングリーを付けてる模様)

スレッドは10/17 06:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。