人外じみた神秘的な雰囲気を纏った白髪の美少女か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:59:55

    そんなものガルシアはめっちゃ欲しがる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:00:54

    おそらく神々の頂の絶対者ちゃんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:01:25

    恐らくストーリーの進行するにつれてどんどん俗っぽくなると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:01:48

    ほう…人ならざる怪異に産み落とされた少女と人間に作り出された格闘兵器のカップリング使いか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:01:49

    しにがみのバラッド…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:02:26

    猿作品愛読者であるこの私の…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:02:37

    >>3

    ガルシアはそれを望んでいない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:04:27

    おおっ!ガルシアの心臓が再び鼓動を刻んで行くっ!
    愛と絆が奇跡を生んだんやっ!

    キー坊「ふーっ(人殺しになる所だった) 良かったありがとうございました」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:05:21

    おいっ 具体例を教えてくれっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:05:22

    ああ神秘的な美少女ちゃんか
    ガルシアは処分されたからもういない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:05:44

    クククしにがみのバラッドは人気小説・佐藤健が出てるドラマ化・アニメ化が詰まった完全作だァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:06:03

    >>4

    恐らく村の因習とかが原因で生まれた悲しき過去があってベクトルは違えど似た者同士なタイプだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:07:45

    人外白髪美少女は息子であるガルシアを認めようとしない鬼龍に腹を立てつつもいくらか同情し、ガルシアと500億を持って逃走する。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:11:21

    >>10

    そして人外美少女は人類に失望し厄災となった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:19:37

    二人を殺処分しようとしたギルモア博士に腹を立て、ガルシアは博士を殺​害し少女と2人で逃避行を始める
    ガルシアが博士を殺す姿を見た鬼龍は“コイツならば俺を殺してくれるのではないか”という考えを持つようになる
    二人は逃避行を続けるもののとうとうある日米軍に包囲されてしまうそんな中、突如として謎のアイアン木場所有のヘリが現れ、ガルシアと少女を救出してしまう。そして米兵たちの前に、見た目は鬼龍にそっくりだが真逆の信念を持つ静かなる虎・宮沢静虎が立ちはだかる。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:20:17

    >>15

    やっぱりクソっスね

    虐待親父は

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:20:31

    >>15

    見事やな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:30:02

    >>15

    やばっ オトンメチャクチャカッコいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:31:28

    >>15

    がっ、ガルシアと少女が猿空間送りにされたあっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:32:14

    プラム…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:12:51

    人外じみた神秘的な雰囲気を纏った白髪か…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:21:21

    ボクゥ? マネモブやね?
    ちょっと古塔の頂までつきおうてや
    (白いドレスの少女書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:22:02

    >>22

    やらせろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:23:27

    可愛いのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:04:26

    マ…マネモブ これあげる
    まじで引き取ってほしいのよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:32:33

    >>21

    仰向けのアマテラスは尊い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:22

    >>1

    どないする?


    思いつく限りだとヒットするのが無さすぎるから(黙れば)って条件付きで挙げればええやろ

スレッドは10/17 08:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。