ちょっと早いけど秋天誰が勝つと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:00:00

    俺は岩田父に全ツッパだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:00:56

    心にノブを宿してレーベンスティール

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:12:12

    本命が消えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:31:10

    ソールオリエンス
    ちな雨乞い中

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:31:57

    リバティアイランド
    2000mなら最強やろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:32:21

    レーベンスティールやろルメールは秋天最多勝利やし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:33:37

    うおおお佐々木大輔ステラでG1初制覇!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:39:43

    現在の予報だと土曜にちょっと雨が降って日曜は晴れるらしい
    ならばりばち〜だろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:03:20

    夏を超えるたびに強くなる男ベラジオオペラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:05:01

    >>8

    良だけどちょっとだけ力の要る馬場ってまさにドゥラメンテ産駒が得意な馬場やな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:17:39

    リバティかレーベンスティール
    ドウデュースは消し一択

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:29:23

    リバティ一択

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:30:44

    府中は自動的にルメールを買えって言われたからルメール

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:35:24

    リバティアイランド
    ぶっちゃけ負けパターンなんかシンプルに怪我の影響の他には
    1.武豊がムーア化
    2.川田がお嬢さんに振り回される
    3.クソ枠送りの末1枠にダノンベルーガ
    の三本です来週もまた見てくださいねくらいしか思い浮かばないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:37:16

    ミニ屋久杉化したソールが勝つ
    取り敢えず台風直撃してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:40:57

    リバティやろと思ってたけどなんか最近の川田見てると不安になってくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:47:15

    重賞お手馬周りの流れが悪いのはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:19:38

    ルメール勝ってるとはいえ大体格下相手にって感じだしなぁ
    馬券は外さんと思うが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:20:26

    晴れでも雨でもソールオリエンス

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:21:13

    正直レーベンスティールは不安視してる
    けどルメール切るのは無理って感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:22:22

    府中2000mでリバティに勝てる馬スターズオンアースしかおらんのにスタオン出ねーからもう決まりやろって思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:25:17

    >>21

    どっちも府中2000m走ったことないのに何いってんだ?

    メイダン2410mでリバティに勝てるのイクイノックスしかいないからってドバイシーマリバティ単勝買ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:25:24

    >>16

    リバティに不安はないけど川田が不安なのでまぁ馬券内かなと


    見たいのはステラ&佐々木のジャイキリ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:26:41

    >>22

    なんで自分がそう思ってるってだけでそこまで言われないといかんねんw

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:27:29

    >>22

    自分と同じ馬券買ってないやつ全員馬鹿と思ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:28:56

    >>22

    それにつっかかるならつっかかって然るべきレス他にもあるやろ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:33:41

    >>22

    レッテル貼りするやつは他人に自分の失敗を投影してることが多いらしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:34:12

    養分と言われてもいい
    『勝って欲しいと思う馬に賭ける』を続けてもう3年半だ

    ドウデュースかタスティエーラ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:34:13

    >>26

    スタオンアンチなんやろ知らんけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:35:51

    >>28

    馬券の買い方に正解なんてない

    強いていうなら自分で満足と納得ができるかどうかや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:36:30

    >>22

    急にいきりたってて草生える

    ここそういうスレじゃないですよたぶん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:36:39

    あのオークスとイクイノックス以外には先着したJC思えばリバティアイランドかなあ…
    あれより400短いとは言え別に距離は問題にならないし今回もまた素晴らしい豪脚が拝めるんじゃないかと思う


    でも勝って欲しいのはタスティエーラ
    エイシンフラッシュとレイデオロを継ぐ者になれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:38:15

    わたしがかつにきまってますわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:59:24

    秋天はぼ…ベラジオオペラが勝つに決まってますね。夏を超えるたびに強くなる男という異名を持つぼ…彼には誰にも勝てないでしょう。あと負けたとしても掲示板内には来るでしょう。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:01:31

    ノリさんが面白いもん見せてやるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:03:18

    生きる希望をタッケにかけるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:05:29

    やんかリアステが重賞連勝してると聞いてるからレーベンスティール
    ルメールだしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:17:16

    リバちおどうベルーガのどれか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:55:48

    ギャロップで見たけどなんかベラオペは上村師曰く覇気がいまひとつらしく不安
    追い切り一週前と当週前で何か変わるかも分からんし雨の宝塚と酷暑の影響が長引いてないといいんだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:58:43

    ソールのために雨乞いしてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:03:05

    無理だなんだと言われても俺はドウデュースの3連勝見てぇ、そして俺が買う馬券は外れる…つまりドウデュース以外に単勝ブッパや

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:03:12

    パレスがまだバレてない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:41:42

    今年はですエクレアいないのなんか寂しいな
    ソール応援するか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:49:55

    府中が一番適性あると思ってたソールオリエンスがようやく府中で走ってくれるから心の本命

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:59:07

    雨乞い成功ならステラヴェローチェ来ないかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:59:46

    べラジオオペラが勝ちますうううう
    相手関係的にも来年勝てるかわからんし最大のチャンスだから頑張ってほしいね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:04:44

    君はタスティエーラの勝ち鞍を知っているかい?

    第60回弥生賞
    第90回日本ダービー

    今年の秋天は…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:06:18

    誰が勝つって?
    そらルメールが乗る馬よ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:12:58

    ぶっちゃけ今回に関しては勝てる馬乗ってるっていうより乗れる馬こいつしかおらんみたいな雰囲気だから勝つかどうかは…って感じするからなぁ
    ルメール信じるにしても軸はあっても頭はないと思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:14:12

    勝ってもおかしくないと思うけど絶対勝つとは思えないそういう馬がたくさん集まってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:17:14

    お嬢さんの勝ちが見たい
    あとベラジオオペラ軸にしたいから3着までに来て

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:25:56

    応援馬券目的でドウデュースに賭ける

    おどう自身が好きってのもあるし、おどうの父親の大ファンだったというのもあるので(ただ結局ルメールが勝ちそうという予感もする)

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:35:45

    >>43

    DEATHエクレア!!?

    いやまああの誰も寄せ付けない絶対封殺するマンの走りっぷりは確かにDEATHだけど

    あにまんエクレアはՇ˝ནꔛ‬の方だもんな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:37:45

    べラジオオペラ勝って欲しいなぁ
    当日まであと1週間とちょっとあるしなんとか立て直してもろて

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:19:05

    ようやく体ができてきたって言われてるソールオリエンスを本命にしてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:46:45

    リフレーミング複勝

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:57:52

    ここ5年で勝ったのはイクイノックスとエフフォーリアとアーモンドアイだ
    つまりそういうことだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:00:02

    >>57

    わからん…ルメールの複勝握るればいいことしかわからん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:01:59

    ドンナの2年連続2着やコントの2着など
    三冠馬だからといって頭にはできないレースではある
    でも逆に怪我無しで出たらまず馬券に入るとも言える

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:03:49

    ◎リバティアイランド
    ◯ドウデュース
    △ベラジオオペラ

    ♡スターズオンアース

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:04:07

    雨乞いの民多くない?
    まぁ今日も逆さてるてる坊主作ったんだけどさ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:08:54

    >>57

    これ前1年増やすとレイデオロが足されるので補強されるのがね

    何なら馬主は馬主でキャロット→シルク→シルク→キャロット→シルク→シルクって流れなので…?

スレッドは10/17 12:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。