【一応エ駄死】できたよ先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:02:38

    薄い本にある肉体改造とかの機能まで完備した最強催眠アプリだよ
    ただしかけた催眠の強度に比例してぽんこつ度もアップしちゃうよ
    だから人格排泄はお勧めしないよ
    ブレーキのない純粋なぽんこつマシーンになるからね

    ……さっそく私で試すなんて先生は強引だね♥自分の気持ちに正直になれなんて♥早速子作りしようか♥身体も正直になっちゃって疼きが収まらないんだ♥

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:08:35

    "ウタハ好き💜結婚しよ💜私の子供を産んで💜"

    パンパンパン! ズッチュズッチュズッチュ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:13:58

    何が一応だよガッツリじゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:15:41

    一応でもガッツリでもエ駄死なことは変わらないから別にええか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:19:14

    (部室から甘い声が聞こえたから覗いてみたらウタハ先輩と先生が子作りしていました!…やっぱりお二人はそういう関係だったんですね!…バレない内にお暇しましょう!…お、お邪魔しました!…サササッ…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:24:29

    >>5

    “えい。”(催眠ON)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:30:28

    (…あれ?何だか身体が火照ってきました…そして何だか急に胸もキツくなってきました…それにしても身体が熱いですね…服を着ているからでしょうか?…服を脱いでしまいましょう…ウタハ先輩も先生も裸ですもの…何もおかしくないですよね?…暑くなったら脱ぐ…当たり前ですよね…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:37:16

    「コトリ!正気に戻って!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:38:04

    >>8

    ウタハ「えい。」(催眠ON)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:38:28

    “えい”(ヒビキにも見せる)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:41:44

    「…あれ?私ここで何をして…そうだ…今日はみんなで先生とエッチするんだった…エッチするときにこの服は邪魔だよね…まずは脱がないと…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:44:28

    ヒビキ「…違う!何を言ってるの私…!
    コトリ、正気に戻って!
    身体が熱くなったら脱ぐんじゃなくって着替えるの

    そう、チアガールの服に!

    今から着替えに行くよ…!
    早くバックピストンで本気交尾してる二人を応援しなくちゃ…!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:48:56

    バックピストンされてるウタハがイク直前に敢えてウタハだけ催眠解除してから中に出しまくる先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:52:02

    ここまで対してぽんこつ成分が出ていないと言う事はこいつらそこまで強くない催眠でノリノリでこのプレイを楽しんでる頭のネジがおかしい連中なのでは?

    エンジニア部は元々おかしかったから別におかしくねぇか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:52:36

    >>13

    行為中に催眠解除はいい文明

    困惑しながらビクビクする姿は見ものだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:59:57

    「あんっ💜そこっ💜イイっ💜イクっ💜」
    "ウタハだけ催眠解除"
    「…!?…//…えっ!?なんで!?私…嘘っ!?私…コトリやヒビキの目の前で先生とSEXしちゃってる…せんせ💜だめ💜ぬいて💜だめ💜イっちゃう💜見られてるのにイっちゃう💜だめだめだめだめだめ💜あっ💜ああぁぁぁっ💜💜💜…だめぇ…ふたりとも…みないでぇ…」
    "大丈夫大丈夫。催眠で2人の記憶を消せば良いから。じゃあ子作りの続きしようか💜"
    「………💜」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:04:28

    そして回数を重ねていく毎に
    催眠かかってなくても先生と子作りしたくなるくらいに段々調教されていくウタハパイセン
    催眠かかってなくても身体がエッチを覚えていくという

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:07:13

    (早くまた先生とエッチしたいな…ち…違う!…これは…そう!催眠のせいなんだ!私は淫乱じゃない!)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:09:17

    そもそもポンコツ度ってどっち?
    機械の効きが変な方向に行く方?かけられた側の思考がやられる方?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:10:18

    >>18

    催眠アプリが精神的な逃げ口になってるから最終的に催眠アプリをかけてないことを告げられて完堕ちする奴

    催眠アプリのことを忘れさせて、自分の素養だと思わせるのもアリ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:18:51

    >>19

    ナギサ様にカーテシーだっけ、あんな感じでスカートたくし上げてチン媚びガニ股腰ヘコダンスさせようとしたらスカートうっかり踏んづけてガニ股状態で後ろにすっころんでそのまま目を回しておっぴろげ状態で犬神家の一族ごっこみたいな状態にしたかっただけなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:20:16

    >>18

    自分で作った機械なんだからわかるだろ?とちょっと意地悪したい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:23:17

    最近先生を見るたびに交尾をしたい気持ちになって濡れてたのを催眠のせいだと思ってたけど
    そんな催眠はかけてないと先生から言われ実は催眠のせいじゃなくてすっかり自分の身体が墜ちていたからだと知ったウタハ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:27:29

    "ウタハ、大変た!"
    「どうしたんだい先生?」
    "リオに可愛い格好をしろって催眠をかけたら……"
    「……これはリオ会長が本気で可愛い格好と思ってるのかそんな格好をするのは恥ずかしいと言う気持ちが強くて催眠の強度が思ったよりも高くなったのか……どっちだろうね?先生、この格好の会長とデキるかい?」
    "……意外と行けそうな自分が少し怖いかな"

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:28:09

    >>20

    催眠アプリのことを忘れさせる

    催眠アプリのことを思い出させる

    そうか最近のムラムラは催眠アプリのせいだったんだ!

    催眠アプリは記憶の消去しかつかってないよ

    えっ、じゃあこの身体の疼きは...

    ウタハの素質だね♪

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:28:29

    >>24

    きつい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:31:04

    >>24

    確かに服は可愛いよ服は…ただその会長の顔とか体つきとミスマッチなだけで…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:36:25

    "この催眠アプリは確かに多機能だけどね"

    "私が使ったのはこの二つ。自分に正直になってと言う命令とその間の一部の記憶の消去だけだよ?"
    "そして今は何もかけていないよ。だから今ウタハが滴らせてるえっちな蜜は……ちょウタハ!?力強!?"

    「先生が悪いんだよ♥ここまで開発されたなら先生には終身名誉ウタハ開発部顧問になって貰うからね♥だから責任をとって妥協せず私を開発する義務があるんだよ♥」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:57:46

    >>28

    終身名誉ウタハ開発部顧問となり同意の上催眠で更にウタハを開発する先生

    母乳体質にされた挙げ句ポルチオまで徹底的に開発されもう完全に後戻り出来ないしウタハ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:07:53

    ゲーム開発部「巻き込まれた訴訟」 

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:08:32

    「先生は私と子作りしたいんだね?つまり私はママというわけだ💜…だから先生も…パパになっちゃえ💜(逆に先生に催眠をかける)」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:16:04

    催眠でタガが外れた先生によって丸一日どころか2、3日間ずっと子作りセッ〇スされる事になるウタハ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:29:17

    コトリとヒビキにがんばれ♥がんばれ♥とチア姿で応援されながら三日三晩子作りする先生とウタハ

    これはまぎれもなく

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:50:19

    ウタハスレ不定期で立つからたすかる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:56:30

    ウタハ先輩がえっちなのは知られてしまってるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています