ぶさっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:07:16

    でも…
    やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:14:41

    本編結構こえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:16:34

    ビジュアルから性別予測できない姉弟は尊い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:17:54

    メスブタが脇毛ボーボーっぽいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:18:19

    シャンクス…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:19:21

    お見事ですともつかボー、はやり貴方は私がにらんだとおり素晴らしい抜けるブス専だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:20:32

    令和のタ"フさん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:21:45

    アサルトナーガやん 小学生の性癖歪めとん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:22:15

    ほう…性癖が見えますね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:22:20

    頑なにおっぱいはでっかくするのは大いに好感が持てる
    漫画として純粋に面白いしなっ
    非公式公式同人でダラさんのボボパンがあるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:22:21






  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:24:20

    でもね‥俺の性癖にビンビンきてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:13:28

    >>12

    俺と同じ同じ同じ同じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:16:18

    ブラジャーがげきえろ
    いちゃらぶボボパンがしたいですね...ガキ作るやつをね...

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:18:52

    >>14

    マネモブ…これあげる…

    一応非公式だから寂しくないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:19:21

    ダメだろ作者

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:21:00

    違う!あのブスは単なる作者の手癖じゃない!
    ブスが性癖な上で美人を描ける画力を手に入れその上でブスを描く“ブスのヨロイ”なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:27:52

    あれっ続巻は?
    ひょっと作者さん祟りにでもあったんじゃねえかと…なにっなんだぁっ
    まじで一時期酷い目に合ってただなんてアタシは聞いてないよっ
    は…話が違うでありますっ
    この漫画はフィクションな筈でありますっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:40:37

    ギリギリ許容できるブスを描くことに関しては天才的

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:41:47

    しかし…エロいのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:44:22

    ショタおねされる弱き者…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:46:17

    本当に大体みんな絶妙なブサイクでキレイどころは人格破綻したクソカスの姉しかいないんだ
    これはもうどうしたらいいんだぁっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:46:58

    姉が両親の恵体を継いでいない分そのうち弟がゴリマッチョになるんじゃねえかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:47:26

    あわわっお前は異常に原作再現度が高い同人漫画を描きし者

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:48:40

    キモいオタクのお姉さんが本当にキモいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:48:48

    絶妙に性欲が唆られる顔が多すぎるんだよね すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:49:27

    >>15

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:49:53

    ともつか治臣 聞いています
    “B専”の衣を纏っていると

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:50:16

    >>25

    キモいおたくのお姉さんに悲しき過去…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:51:16

    >>22

    おいおい姉弟の母親は美人でしょうが

    あれ?でもこれ人妻のエロさな気がするな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:51:24

    オラは弟くんと一発やりてえだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:52:03

    >>31

    この膨らみは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:52:47

    普通に美形の周とかボーイッシュではあるものの整った顔立ちの日向とか描けるのに
    出てくる女がどいつもこいつもちょいブスかそばかす持ちばかりで作者の性癖を隠そうともしていないんだよね凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:54:46

    >>32

    なにって…弟くんのオチンチンに決まってるやん

    うーっやらせろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:56:58

    >>31

    だめだろ薫そんな格好したらマネモブに良くない目で見られるで

    ワシが保護してあげないと…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:57:02

    >>33

    蛆虫姉巫女とか蛇の依代は普通に美女・美少女だから“ブスメスブタしか描かない”は正直欺瞞だと思ってるのが俺なんだよね


    まっ作者がB専である事には全く疑いの余地はないんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:04:35

    多彩なブサイクを描ける作者がお出しする美形は基礎がしっかりしてるから見た目安定感あるのん
    まてよ ブサイクとして魅力的なデザインだから真のブスとは言えないんだぜ
    つまり登場キャラは全て美形だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:56:31

    まぐわりサーカス…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:05:32

    この強き画力…でまだ脳梗塞だったかの後遺症残ってるってネタじゃなかったんですですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:06:22

    >>39

    えっ


    どうして絵師とか漫画家は身体を患う人が多いんやろうなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:13:17

    この明らかに薫くんに気があるジト目のメスブタ割と好きなんだよね
    まっまだあんまり出番ないけどねっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:15:22

    >>41

    薫くん…神

    本人が激エロな上に大人のおねえさんから同級生までフラグ立てまくってるんや

    まあたぶん操は捧げ物としてダラさんにあげるからバランスは取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:17:16

    女装はするけどメチャクチャ女に性欲がある珍しいタイプなんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:19:03

    (これはショタものなんやろなぁ…)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:20:56

    >>44

    このお話…好きだぜ

    ダラさんが成長したお話で面白いんだァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:33:24

    どこかで見た絵と思ったらニコニコでTRPG動画出してた人っスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:39:45

    >>45

    お見事ですダーボー 間違えた時にしっかり謝れるあなたは立派な神格だ

    ダラさんが祟り神に戻らないのは周囲の人達が軒並みやさしいからだと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:54:45

    そばかす不要ッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:56:19
  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:58:03

    誰・・・?スパロボ30の敵キャラデザインやった人・・・?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:35

    私はオカルトYouTubeberだぜ
    私有地の立ち入り禁止を無視してやばそうな祠のご神体を勝手に開けてやるのよ
    はうっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:34:11

    >>50

    (ともつか治臣のコメント)

    はっきり言って「遂にともつかがスパロボでキャラデザする時代か」

    ってのはめちゃくちゃ意味不明

    普通に昔からBBスタジオで仕事してて

    主人公機やラスボスなんかもデザインしてるんだから話になんねーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:34:17

    >>51

    ウム…

    本来は荼毘に付すくらい危険なんだぁ

    あれ?もしかしてここかなり危険な土地なんじゃないか?ダラさんに会えなかったらそのうち荼毘に付してたんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:35:37

    お互いに法則忘れた上でのガバガバの応酬に腹筋がバーストしたんだっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:28:03

    >>53

    あのミミズが転生ガチャで爆死してなければ早々に頭側の封印破られてたかもしれないんだよね

    待てよ あのガバ具合でそううまく事を運べたとも思えないんだぜ

    しゃあけど……

スレッドは10/17 11:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。