おおっ半身不随のボンボンが睨んできた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:08:05

    まあ足もチンポも動かせない貧弱には負けないんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:10:02

    チュミミィイイン(ACT4書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:11:04

    半身不随のポポバン...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:12:07

    序盤が本当にかわいそ…と思ってたら後々に更に悲しき過去…が発覚して冒頭はマジでメンタルズタボロだった可能性があるってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:12:50

    >>4

    だからオレがいるんだろっ ニョホ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:12:54

    そいつ弱攻撃で体真っ二つにしてくるから
    お前死ぬよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:14:09

    お前のスタンドには1から4まで殺意だけがある…それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:24:18

    へっ 何が爪弾や
    こんなもん避けてまえばええだけやn

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:25:20

    >>8さんが…>>8さんが追尾してきた『穴』に貫かれて死んだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:27:51

    Act1…殺す…
    Act2…追いかけて殺す…
    Act3…巻き込んで殺す…
    Act4…絶対殺す…

    ねーっなんなのこのスタンド

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:28:56

    >>10

    待てよ チーズ削ったり歯も磨けるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:29:13

    おおっ息子が優勝しそうだ
    和解開始だGOーッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:32:29

    >>12

    笑ってしまう

    息子が名誉と金を得れそうになったら急にすり寄ってくるなんて

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:36:13

    >>12

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよジョージ・ジョースター

    家庭環境に問題があるジョッキーが優勝しそうになったとたん和解しようとするなんて流石にビックリしましたよ




    えっ海外では罪を認める事がそんなに重く苦しいことなんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:36:20

    >>10

    ねえ だったら弱き者を盾にして全て受け止めてもらえばいいじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:37:47

    ACT1の時点で人体切断も余裕な切れ味だから普段使いはACT1で充分だと思うのは俺なんだよね
    2以降と違って残弾数を気にしなくていいしなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:38:00

    >>5

    ユリウス・カエサル…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:39:03

    >>12

    擦り寄ってくるだけならわざわざ兄貴のブーツ持ってこないし罪の告白なんてしねぇと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:39:18

    爪…聞いた事があります…人間相手にするなら拳銃でOK感があると…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:40:45

    >>19

    おいおい拳銃をわざわざ持ち歩かずに拳銃並みの威力出せる能力は普通に有用でしょうが

    しかも拳銃と違ってスタンドにもダメージを与えられる……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:41:01

    >>14

    価値観の相違マジックよ        ・・・・

    だから懺悔室なんて回りくどいシステムがいくつか存在する

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:41:09

    >>13

    >>14

    下半身不随になる前の栄光時代には一貫してすり寄ってないし優勝しそうになってからでは間に合わないんだ


    純粋に非を認めて和解して「ジョニィが帰郷に思いを馳せる結末になった」という感動を堪能したほうがいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:42:04

    >>11

    なんだよそんな便利に使えんのかよ

    すげー羨ましい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:42:42

    たとえ息子が失格になっても帰る家はあるんだ
    マイナスがゼロへ戻るんだ

    よしじゃあ企画を変更して何がなんでも友の遺体を故郷へ帰そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:46:25

    >>14

    荒木の凄い所は価値観の別視点を毎度自然に描けている所だと思うんだよね 海外受けもいいしな(ヌッ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:46:28

    和解シーンをアニメで見るのが楽しみなのは俺なんだよね
    とにかくジョジョアニメには原作で分かりにくかった部分を噛み砕いてくれる技がいくつかあるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:46:58

    >>4

    兄貴の件とかダニーを幻視する位には引きずってるよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:51:08

    「家に…帰ろう…」=神
    マイナスが終わりゼロを迎えるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:51:36

    この主人公成長こそすれど最後まで一貫してクソ野郎なのには好感が持てる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:57:51

    >>13

    お言葉ですがジョニィの父は既にジョニィに擦り寄る必要がないレベルの金と名誉を持っていますよ

    三冠7連覇とか歴史に名を残すレベルの怪物を超えた怪物なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:04:55

    うーん日本の感覚だと公開謝罪は偽善者にしか見えないからしょうがない
    懺悔室があるって事は公開謝罪するやつは勇気があるって事なのかも知れないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:10:09

    そもそもジョニィがレースに出てるって知ってすぐに駆けつけないとゴールに間に合わないんだよね
    十分親父としての愛情を持ち合わせていると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:30:51

    >>30

    このフィクションみたいな戦績の調教師に元ネタがいるってネタじゃなかったんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:38:34

    >>25

    確か荒木ボーってミッション系出身だった気がするんだよね

    キリスト教的価値観への理解や宿命・運命論への捉え方なんかは多分そこら辺から来てるんだと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:40:58

    誰…?
    おませのせいで死んだ男の弟…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:49:53

    ザ・ワールドを看破するのがあまりにも早くて笑ってしまったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:51:23

    主人公にあるまじき殺意の塊のスタンドなんだよね

    まあ本体も漆黒の意思持ってるからバランスは取れてる…のかこれ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:22:12

    >>4

    なにっクズが更生する話なのか……

    なにっ一時的に荒れていた可能性が生えてきた

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:24:10

    >>4

    こんなセリフを思いつくなんて荒木ってやつは結構天才だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:26:00

    SBR…聞いています
    中途半端なクズだったジョニィが気高い人殺しのクズに成長する物語だと

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:26:13

    >>20

    しかし…10発しか弾がないのです…

    な、なんですかぁこの爪は…カモミールですぅカモミールを飲んだらなんかグググってありえない速度で伸びるですぅ!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:29:48

    >>28

    (初見ワシのコメント)

    あうっ…マルコは王政無くなって解放されるけど結局風邪で死ぬのかあっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:00:21

    >>42

    とばっちりの巻き添えで処刑と、万人に訪れる可能性のある死因では納得度合が違うから仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:36:36

    >>29

    お言葉ですが、最後は立派な父親になれましたよ

    まっ最期の最期でやけどなブヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:29:57

    >>10

    へっ 何が殺すや

    我が20th_Century_BOYには歯が立たんかったくせに

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:32:06

    >>45

    おーっ少なめの脳みそやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:36:01

    >>36

    うーんマンダム

    の経験が活きたのかも知れないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:38:44

    そういえばact4って大量の肉盾用意されるだけで完封されるんスかね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:38:45

    >>13

    時間的に勝ちそうだなと思って移動するのきついんじゃないスか?最初の方のレースでジョニイの名前出たから移動し始めたと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:39:01

    >>43

    ウム

    結局亡くなったのは悲しいけど

    ジャイロは罪もない人が冤罪で死刑になることに納得がいかなかったので 納得はできたんだなァ 

    それはそれとして生きていて欲しかったけどねっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:40:47

    >>4

    これもそもそも元から不仲ってのもあるけど道具の手入れを欠かしてたのジョニィだしワザワザ飾ってる兄の遺品を承諾も無しに持ち出そうとしてるんだ

    親父の言葉が親として蛆虫なのはそうだがジョニィも普通に蛆虫を越えた蛆虫なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:44:03

    お前ジョニィ・ジョースターを何やと思っとんねん
    “普通の蛆虫野郎”から“人殺しの蛆虫野郎”にクラスアップした主人公やぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:44:12

    一応親父本人は息子を捨てたという自覚あるとはいえ病院でも扱いはは、話が違うであります…案件かと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:09:20

    >>52

    最後までSBR運営に迷惑かけているところに悲哀を感じますね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:43:51

    >>48

    仮にもラブトレインをこじ開ける性能持ってるし個人的には射出時に対象を視認してたらターゲットに到達していくと思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:47:11

    >>48

    少なくともジョニィ側が見れない状態ならそれでいけるっスねただすぐに殺せてないなとなって行動再開するから時間稼ぎにしかならないのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:52:04

    >>51

    怒らないでくださいね

    このシーンの言動からしてこの場面まで親父は死んだ兄しか見てなくてジョニイのことをまるで見て無いんですよ

    ジョニイが蛆虫なのは前提ッスけど親父を上回るまでは無いと思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:34

    ジョニイの下半身不随が親子の変わるきっかけになったのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:34:40

    >>30

    そんな凄いのん? 龍を継ぐ者より凄いんっスか教えてくださいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:18

    >>43

    >>50

    ふうんそういうことか

    少年の命が救われることは結果的になかったけど、ジャイロの『納得』だけは果たされた……やっぱしシビアっスねJOJOは

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:35

    >>5

    あわわお前はジョジョの相棒にして親友にして師匠

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:59:19

    こんな流れでスレタイみて普通に子どもも作ってたよなってなったのが俺なんだよね

スレッドは10/17 14:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。