ホッパー1のはるやすみ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:08:08

    なんか楽しそうな同時上映きた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:12:45

    昔のポケモン映画だこれ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:16:20

    惑星ガッチャで遭難したホッパー1とスチームライナーがたまたま見つけた温泉に入ってVシネ強化アイテムになるのは涙無しには見れなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:17:59

    もうちょい隠せ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:19:46

    ライダー同時上映ってことは、これも本編への伏線なのか…?笑

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:21:57

    >>3

    まだ見ぬVシネボス(鉛崎ボルト?)が「ケミー達がたまたま見つけた温泉に入って強化アイテムになる展開を予測できなかった方が悪い」みたく言われる事になるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:28:41

    「言えるかな」の次は「なつやすみ」で来たか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:32:08

    モモタロスのなつやすみ思い出した

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:36:00

    タイトル見た瞬間脳内でポルカオドルカ流れたけどあれひみつ基地だったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:38:18

    いかん、杉田が喋る

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:41:50

    ちょっと今までと赴が違うぞ
    なかなか楽しみや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:43:24

    ドタバタコメディな卒業式か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:47:22

    ニジゴンが全部通訳するわけでは無かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:50:56

    ブイシネもおそらく来るであろう冬映画も楽しみやな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:05:40

    >>10

    申し訳ないけどこの面子の中でパクラプターだけ浮きすぎてて草

    まぁ一応最後にガッチャしたケミーではあるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:28:14

    ポケモン映画のおろかこの形式の同時上映って暫くやってないけどちびっ子に元ネタ伝わるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:31:18

    >>5

    グリスパターンか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:33:10

    第二のドルオタ、推しと付き合うってよ かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:36:05

    ホッパー1達が地球へ向かおうとするあらすじっぽいけど大丈夫かな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:44:30

    ケミー達の活躍をはるやすみに収めて卒業式本編はドラマパートメインで戦闘はちょっとくらいの可能性もありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:47:28

    >>16 ポケモンの同時上映短編ってアニメがホウエン編やってた時に一回なくなって、復活したのがメロエッタが出てきた時だったよね

    その後はXYの時までやってたけど、映画自体がアニメ本編の話を追わなくなった上にココで終わっちゃったことでまたなくなった筈

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:03:37

    ケミーはこれ立体物があるメンバーか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:06:18

    >>10

    セリフの中に「キバって」とか入っているヤツだこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:13:47

    パクラプターだけ物語的な絡みがほぼ無いのとCGなのとで若干浮いてそう
    どう絡んでくるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:41:11

    ホッパー1の喋り方ってガッチャ大作戦の時と同じなのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:03:34

    >>25

    プラチナ初登場回でアイザック通して話したのも同じ話し方だったっけ?

    記憶があいまいで…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:21:29

    >>24

    実物あるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:22:55

    こう見るとクロスウィザードって恵まれてるのかな?
    でもクロスウィザードはCGですらスーツが一人だけないし…
    恵まれてるのか恵まれてないのかどっちなんだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:57:05

    >>1

    よく見たら小さくスチームライナーがいるのかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:25:02

    >>16

    えっそうなの

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:29:22

    でももしこのノリでドシリアスな作品だったらどうするよ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:38:33

    Blu-ray発売時は、副音声で日本語吹き替えじゃないバージョンを希望

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:40:09

    >>31

    このゲストでそれができたら天才ってレベル超えると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:45:16

    ユニコンもデフォルメぬいぐるみが発売されてたらな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:46:25

    >>33

    ほのぼのかと思ったらラストでVシネの敵襲来

    101体全員マルガムに

    どうなる宝太郎!?で終わるに釘宮の命賭ける

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:48:04

    >>35

    勝手に命賭けられるくぎゅかわいs・・・そんなことないかまぁええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:09:04

    >>31

    ホッパー1のはるやすみ

    ホッパー1とたからもの

    …💡

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:34:42

    >>37

    閃くな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:36:27

    はるやすみってことは卒業式後の話か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています