童貞を卒業してるジャンプ主人公

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:01:37

    少年漫画だけど結構いるよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:02:07

    子持ちは当たり前だろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:02:15

    エマは処女だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:02:46

    マダオとヤった銀さん……

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:03:18

    悟空はしたときの記憶あるのかな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:03:34

    日向はプロ時代にはもう卒業したんだろうか……
    海外でビーチバレーやってた時代に捨ててそうだけど……

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:04:04

    千空は間違いなく童貞だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:04:57

    リョーマはまだ中1だぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:06:01

    冴羽獠ってどうなの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:06:01

    アンディとかいう多分百戦錬磨の主人公

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:06:09

    ルフィはそういうの興味ないからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:06:38

    >>9

    流石に捨ててるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:08:23

    >>4

    マダオ抜きにしても銀さんは話的にヤってるとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:08:40

    HUNTER×HUNTERのゴンは・・・若干グレーゾーンか。
    女性だけの漁師船が島に来た時に、「小さい子供しかダメ」な人もいて、その人に「いろいろ教えてもらった」らしいけど、この12歳。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:09:20

    >>5

    あいつキスしらなかったからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:09:52

    >>9

    直接の描写はないけどハーレムを貰った時に全員足腰立たなくなるまで相手してたから

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:10:02

    逆に絶対DTなのは誰だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:10:17

    明確に本編中で捨てたであろうとされるのはマンキンの麻倉葉といちご100%の真中が思い浮かぶな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:11:03

    夜桜さんはやってるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:12:03

    >>4

    少なくとも若い頃に風俗行った話は出てるし連れ子侍の時に心当たりはいくつかあるっぽいから

    絶対1話始まる前にどっかで捨ててはいる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:12:11

    >>18

    あろうとされるっていうか

    花の存在からして「今日だけは一緒に寝ていいよね」でほぼ確定らしいし


    逆に花君が珍しい「仕込み日のわかる主人公」になってしまった

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:14:50

    >>17

    絶対って何処まで決め手の絶対?

    仮に今自分がルフィとか出しても航海中に性欲溜まってるだろうし女性陣に手を出したとか描写されてないこと言われても困るから先んじて聞いとくけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:15:21

    >>17

    まつりくんちゃんくん

    ただし完結時にどうなっているかは定かではない

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:17:35

    両さんってどうなんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:20:37

    >>24

    風俗とかの話は全然でないよな・・・

    女の扱いが妙に上手いところあるし、童貞でもそうでなくても意外なような驚くような…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:20:42

    >>24

    両津はブスメイクしてる麗子をバカにしなかったり、逆に女の嫌なところを知り尽くしてるから童貞ではないと思う。女と付き合ったかはわからない

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:25:26

    鎌倉時代の武士って10歳くらいで済ましてしまうものなのかな(時行くんを見ながら

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:26:56

    >>17

    デクが童貞じゃなかったら俺は絶望する

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:27:37

    ルフィは性欲というものが欠落している人間だと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:28:31

    >>24

    麗子マリア早矢纏といった主要なヒロインとやってなさそうなだけだと思ってる。

    それらヒロインの中じゃ麗子だけはそれなりに経験あるよね…?なきゃドン引きするレベル。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:29:04

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:29:52

    トリコは・・・リンとの結婚後はさすがにやってるかな。
    それまでは食欲の方が遥かに強烈だから性欲とかあるのかすら怪しい。フェロモンは効いたけど。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:30:23

    夜神月は間違いなく卒業組

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:35:14

    太子はキャラ的にも史実的にも童貞でしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:35:21

    太公望は実年齢では爺だけど子供の時から仙人界にいたから多分童貞

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:37:53

    ジョジョだと4部以外ほぼ卒業だったかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:40:18
  • 38二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:41:32

    >>29

    感性が基本女の子よりカブトムシ好きな小学校低学年男子

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:42:18

    >>6

    ブラジル美女相手にやることやってたら体育会系界隈ではめっちゃ武勇伝になってそう

    やっちゃんは地味にショック受けてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:44:22

    ルフィは性欲より飯とワクワクする冒険を仲間とすることを求めるからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:45:33

    >>31

    あいつは性格ドブだけどそういうことはしないタイプの性格ドブ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:49:09

    虎杖は童貞だろうけど小沢さんとか見るにその気になれば捨てられたんじゃねえかなとは思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:56:32

    >>33

    というか作中で明確な匂わせがあるしな

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:59:24

    爆豪はむしろ女に発情してるところが想像できないキャラ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:02:58

    最終的に子持ちになるけど、1話時点で童貞ではない剣心はレアケース
    社会人主人公で行くと、ぬ~べ~は1話時点では童貞っぽい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:11:39

    童帝年上彼女持ち

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:12:00

    最終的に子供作ってる主人公は結構多いからなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:14:07

    ズレるけど最後までしょじょっぽい女主人公

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:16:02

    アスタにはシスターという心に決めた人がいるから…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:25:15

    >>35

    つ、妻が……

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:30:19

    >>48

    このシーンってホテルすごい危機一髪の状況だな

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:06:30

    >>48

    バイキングがバイキングに荒らされる事態にならなくて良かったね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:27:03

    作中で結婚した主人公はいっぱいいるけど物語開始時点で結婚してたのって剣心とターちゃんぐらいか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:31:03

    最後まで童貞な方を探した方が早い気がする

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:47:26

    アレンウォーカーとかはそもそも最後まで生きてられるのかな…というかあの世界はどうなってるのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:47:49

    >>35

    仙人の修行って陰陽兼ねてるからそっち系統もあるっちゃあある。

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:50:59

    >>55

    でもなんかあいつ若返り疑惑出てたじゃん?

    コミックスしか読んでないから詳しいこと知らんけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:54:02

    ツナは童貞だけど10年後のツナはどうなってる?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:54:33

    ハイキューどうだったっけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:55:31

    >>58

    描写的には改変される前の未来では元から好きだった女とほぼ確実にくっついてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:14:12

    大人主人公思い出そうとしてジャガーさん思い出したけどあの人なんか本編中は10代だったわ
    猿かなんかで捨ててるかもしれないけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:33:22

    >>53

    坂本太郎

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:47:57

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:49:00

    いぬまるくんは絶対してないだろ 幼稚園だし

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:54:55

    >>32

    チ◯コデカ過ぎて入らなそう 

    まあ腹に風穴開いても飯食えば治るし、リンの場合適合食材がトリコの体液だからどうとでもなりそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:42:06

    テニプリは中学生か…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:45:34

    >>44

    デクの前でだけメスの一面を見せる男だから

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:53:19

    >>66

    リョーマはアメリカ育ちだからキスくらいしてるかもって言ってたとか言ってなかったとか聞いたことあるけど知らん

    でも全体的に何だかんだ健全そうなイメージはある

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:56:32

    マキバオーは続編で種牡馬入りしてないからおそらく未経験かな

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:59:28

    この中で童貞なのは何人だろうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:06:59

    >>70

    間違いなく黄瀬はヤってる(確信)

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:13:37

    >>71

    逆に黄瀬以外となると途端にあやふやになる

    青峰と火神は女体慣れしてるからヤってる可能性高い

    緑間は童貞

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:31:05

    >>70

    女の子にみんな今は興味なさそう

    黄瀬はバスケ好きな女子じゃないと気に入らなさそうだし

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:31:16

    好きな女性のタイプが「え…?おっおしとやかな女…の人かな」な火神は童貞

    黒子はよくわからない
    全然性欲ないアセクシャルにも見えるし逆にしれっとやることやってそうな雰囲気もあるし

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:32:06

    >>17

    悟空

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:06:37

    >>10

    アンディは人生を全力で楽しもうと風俗に行ったりしてるのは分かるけど本気で人を愛してSEXした事はなさそう

    つまり素人童貞である可能性がある

    ヴィクトールは知らん

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:25:27

    >>28

    もうすぐお茶子で捨てるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:46:26

    >>17

    デンジくん

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:20:51

    ファイナルファンタジー

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:23:14

    >>14

    なにそれ何巻に載ってる?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:34:07

    >>80

    21巻

    「くじら島には女だけの漁船もたまに来るんだけど

     なかには年下じゃなきゃダメって人がいて

     街についてったりして色々教えてもらったよ

     そういう人のことマニアって言うんだって」

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:54:13

    炭治郎は結婚して子孫残してるな
    FBの描き下ろしの時点じゃ痣の件もあって結婚とかする気なさそうだったが
    どういう心境の変化があったんだろう

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:33:11

    >>6

    コミュ力オバケだからその気になればどうとでもなるよねこの人

    ただバレー馬鹿だから読めない

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:37:00

    ルフィはわからんよ
    悟空みたいなもんで恋愛描写描かないだけかもしれん

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:28:02

    >>82

    自分からは行かないが相手から寿命の事を知っても求められたら拒む理由も特に無いだろうし

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:50:05

    >>14

    みとさんはどう思ったんだろう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています