鉛崎ボルトの逆襲 Evolution

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:10:23

    みんなのボルトがVシネに登場!


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:10:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:11:04

    Vシネのボスになるのかそれとも前座か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:13:04

    ミュウツーほど格ないだろお前

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:13:20

    右上と左下は学生だから分かる
    ボルトお前何しにきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:14:15

    役者海外活動してると聞いたが帰って来たのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:17:22

    記憶を取り戻して未だにスパナを恨んで連合のトップを目指すスパナを止めに復讐に来たのかそれとも改心して協力に来たのか果たしてどちらか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:19:07

    なんかサッパリした雰囲気になって帰ってきやがって…(本人はサッパリどころか相変わらずぽいけど)
    これで最終的にコイツの協力でヴァルバラドGTが生まれる展開になったら爆笑すると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:21:16

    情報量が多すぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:58:25

    ボルトが再登場したのなら釘宮やスターシャイン星野も来てくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:59:27

    鉛崎ボルトがトレンド2位なの笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:00:18

    どんなストーリーになるのか予想がつかねぇ
    卒業式に向かおうとするも次から次へトラブルがって感じか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:00:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:01:16

    これで野生の犯罪者まででてきたらもうガッチャードオールスターズやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:01:34

    スパナとの因縁に終止符をうつのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:03:01

    正直、ボルトの再登場は嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:04:15

    ついでに釘宮も呼ぼうや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:05:25

    >>17

    ボルトと釘宮のコンビは正直見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:07:00

    鉛崎ボルトが暴れて卒業式台無しにしようとしてるところをスパナがヴァルバラドGTになって倒すとかするんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:11:21

    国内トレンド2位で笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:12:13

    なかなかワクワクさせてくれるゲストやな
    九十九さん以外アクの強すぎるメンツや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:15:58

    下以外はある意味スパナとりんねと因縁あるメンバーだな
    ボルト以外悪い意味ではないが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:17:59

    なんでドンブラもしれっと再登場するんだよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:18:11

    もうこの時点でムチャクチャや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:19:28

    >>5

    そりゃスパナへのリベンジだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:19:30

    えぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:20:14

    鉛崎ボルト復活ッッ
    鉛崎ボルト復活ッッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:21:26

    九十九の再登場も嬉しいな
    本編だと錬金術師の擁護して出番終了だったし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:24:28

    スーパーホークマルガム(仮)みたいな怪人でもなるのかな 

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:26:47

    >>29

    いっそのこと加古川みたいに逆恨みパワーで冥黒王化した方がいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:29:54

    これもうほぼガッチャード×ドンブラザーズだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:35:10

    来るか鉛崎ボルトレベルナンバーX

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:49:36

    これボルトがヴァルバラドGTになってボスになってもおかしくないな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:50:48

    よく呼べたなホント

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:51:25

    俺が知らなかっただけでもしかして鉛崎ボルトってあにまん以外でも人気(?)結構あったのか……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:53:40

    ボルトと見せ掛けて雉野がマルガム化するに一票

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:06:11

    キャスト陣からはかなり人気だしちょくちょく話題に出してたキャラだもん鉛崎ボルト

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:08:12

    >>33

    正直、ボルトがヴァルバラドGTに変身するの嫌だな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:11:29

    ボルト復活は嬉しいけどボルトがVシネラスボスか?って言われるとうーんってなるので、ガッチャード恒例のサプライズ枠でまだ何か隠してそう
    ・信頼と実績のグリオン復活
    ・ガッチャードキラー釘宮の脱獄
    ・ハンドレッドの親玉が出張ってくる
    ・ボス枠じゃないけどスターシャイン星野も登場

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:16:56

    >>33

    問題はヴァルバラドライバーとギガントライナーとダイオーニをどうやって用意するかだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:44:34

    ドンブラ2人&九十九の再登場とかいう結構どデカい爆弾投下されたのにそれすら呑み込む鉛崎ボルトは何者なんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:45:58

    スレタイ、アレか。同時上映のやつの名前と合わせたのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:46:09

    卒業式ってイベント持ってきて爽やか学生生活の締めくくりするかと思ったけど鉛崎ボルトで流れ変わったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:56:18

    九十九さん→納得。というかクラスメイトなんだからそりゃ居るよな
    鉛崎ボルト→割と再登場望まれてたし、出るならVシネとの予想もされてたから納得
    タカハシズ→お前ら1話限りのファンサービス枠(?)じゃなかったのかよ!?

    情報見た時の自分の感想は大体こんな感じ。タカハシズ再登場は流石に意識の外すぎるって…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:59:58

    >>44

    しかも在校生だったのかよタカハシズという驚きもある

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:25:21

    指輪はミナト先生が没収した筈だが誰かが新しい指輪を渡したって事か 逃げた連合上層部か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:37:40

    >>6

    いつ頃だったか具体的な日付は忘れたけどわんちゃんVシネとかスピンオフ撮ってそうな時期に仕事で一時帰国してたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています