スレ消されたりレス消された時に思うこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:13:24

    俺は顔真っ赤になるからお前らがどんな反応なのか知って治したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:18:56

    あっやべこれまずかったかって思う
    ちょっと凹み場合によっては謝る

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:20:24

    「スレ潰しが趣味の奴が来たんだな~」としか思わん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:20:33

    おちんちんしこしこ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:28:14

    消えたー!?まあいいか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:46:57

    荒れスレなら効いてる効いてるってなる
    普通のスレなら何かあかんかったかしゃーない切り替えてこってなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:49:40

    タイムリーに消してるならおちょくるけど吐き捨てたレスは大体忘れるから時間経って一覧で見かけても何書いたっけ?ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:50:50

    荒らし気質のやつ多くね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:50:54

    たまにこれ話題にしたのアウトだな・・・ってなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:51:13

    消されるスレって9割エログロ性犯罪教唆だから消えるとホッとする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:27:36

    「ざっこ」って呟いて次のスレ行く

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:35:37

    ああ、書き方とか内容よくなかったかなと思いながら
    「なんで消した?何がいけなかったよ?」みたいなことを書き込む

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:39:25

    あにまんは荒らしもスレやレス消せるから気にするだけ無駄

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:43:57

    あー消されたーまあいいか
    こんな感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:31:12

    消されるようなスレ立てるときこれ荒れるなって予想つくけど攻撃されるのが怖いので立て逃げするからノーダメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:20:36

    キーッ!ムカつくスレ主ザマスね!!
    今後2ヶ月広域規制に巻き込まれ続けるがいいザマス!御免遊ばせ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:14:24

    どこが悪かったんやろ?と思ってモヤモヤするけど放っとけば翌日にはどうでもよくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:20:05

    ある小説の語り合いで二次創作投稿するという流れで相談があったからこういう設定があるよって教えたら消されてクッソ気分悪かったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:24:56

    レスが消された事はそんなにないしあっても元々荒れ気味な話題だから消えちゃったかーて感じ
    別に何か批判した訳でもない書き込みを納得できない否定の仕方されたときの方がモヤモヤする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:26:33

    レス消されるのは別にいいけどちょっと荒れたくらいで他は問題ない話してたのにスレ爆破する奴が一番嫌い
    他のレスも読み返せなくなるんだからやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:39:31

    他のカテの話だけどさ話し方が独特なんだよね 調べたんだけど間違えてしまった…悲しい
    いや間違えたのが悪いんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:41:44

    >>21

    規約にないこと押し付けてるだけだから気にしない方がいいぞ

    荒しの隔離所らしいしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:01:23

    >>22

    ちょっとへこんでたんだ…ありがとう あんまり気にしない様にします

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:30:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:38:12

    🤖使って自己弁護する残念なスレ主に遭遇したことが有るけど逆なんだよね、反論や異なる主張を受け入れないならXの鍵垢に引きこもるべきでオープンスペースである掲示板では賛同者以外も普通にポップする事を覚悟しなくちゃいけない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:41:39

    もう消えてるけど
    犯罪書き込みはインターネットホットラインセンターに通報しといた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:42:04

    >>26

    善き哉

スレッドは10/17 14:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。