ここだけお前らが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:14:59

    地下生活者と化した世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:19:45

    まず何が出来て出来ないかはっきりさせないと

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:19:58

    ホシノぉ……ホシノぉぉぉ!(厄介オタク)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:22:40

    何が出来るのか分からねぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:28:18

    地獄の中で頑張るホシノは見たいので本編みたいなことはやる
    クッ…何度チャートを見直してもセトが顕現してキヴォトスが滅んでしまう…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:30:23

    匿名の行人の話は取り敢えず聞いておきましょう。アビドスだけでなく、ミレニアムやトリニティ、アリウスにも少々手を加えましょうかね……そうだ、SRTにも仕掛けを施しておきましょう……。後は時期を見て、これらによって引き起こされる惨劇を発生させるのです………。

    これで小生の完全勝利だッ!思い知ったか糞雑魚めがァーーーーーーッ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:36:53

    スオウを洗脳してイチャラブエ⚪︎チバトルを仕掛ける

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:11:33

    とりあえずまずはユメホシのあれやこれやを一つ残らず紐解く所から始めようか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:16:32

    イタズラっぽい感じで決闘状を送りつけて(生徒に口外したらキヴォトスを吹き飛ばすと付け加える)ユメ・ホシノの調査後にホシノを反転させずにどうにかセトを呼び出して先生とマンツーマン対決する

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:17:22

    >>9

    無論流れを変える気は皆無なのでとりあえず契約書はハイランダーに渡しとく

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:18:46

    >>9

    でもホシノを反転させないと将来詰むんですねわかります

    だってブルアカだもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:22:35

    先生を確実に殺◯する
    その後に複数の火種をばら撒く

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:27:12

    >>11

    もしそうだとしたら反転後すぐに戻せるようにいろいろ手配しておく

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:49:19

    どうせお前らスケベなことにしか能力使わないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:50:14

    スオウをPCにしてもっと楽しくTRPGするわよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:50:45

    >>14

    場合によっては本編以上にヘイト買いそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:57:39

    なんやかんやしてスオウとカグヤを接触させてデカパイ乳相撲させる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:31:28

    放っておいても崩れそうなアビドス弄るよりかは、ほかの学校弄りたいねぇ……
    ストーリーテラーじみた事が出来るなら余計に

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:32:05

    生徒を寝とる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:07:47

    俺ら基準だとアビドスにちょっかいかける意味がないし、やはり他学区にちょっかいかけるのが良い
    些細なバタフライエフェクトを楽しむ程度に弄ぶのが一番見ていて楽しいだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:54:26

    人の考えや精神に干渉出来るのならユメパイセンにコンパスどころか
    GPSと衛星電話と予備のバッテリー、水食料を何が何でも持たせる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:57:58

    とりあえずどいつも昔の女の面影を見てるともっぱらのウワサのゲヘナ上層部をつついて昼ドラ発生させるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:59:49

    痴●ネタに使えそうなんだよな……
    地下生活者の能力……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:52:02

    洗脳できるんだからモブ生徒ハーレムでも作ればいいじゃん
    ネームドは先生と敵対することになるので手を出さない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:22

    えっ、スオウを洗脳して厨二病にしてもいいんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:34

    壁中にアニ先の顔写真貼り付けて大はしゃぎするワイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:07:29

    でも実際もしもスオウみたいに
    自由に動く生徒を操るんじゃなくて
    1から10まで自分の手で生徒を動かせて
    それを安全な所から見てられるなら
    結構面白そうだよな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています