黒人を竿役にすんじゃねえよバカヤロー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:15:26

    ん〜あのね 人種差別の趣味はないんだけど
    NTRだったり変にテンションが高いボボパンになったりするから抜けないのよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:18:02

    な…なぜだ なぜ俺たちは黒人というだけでNTR竿役やデカチン肉バイブをやらされなきゃいけないんだ
    み…見ろ お…俺だって可愛い女の子と普通に恋愛してイチャイチャ純愛ボボパンしたいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:20:38

    ……もしかしていい感じにデフォルメされた黒人男子みたいなキャラがレアすぎてどう描いたらいいか誰も分らないんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:21:55

    まあ竿役がガイ ジンだと萎えるのはわかるんだよね
    メス側はガイ ジンでもいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:23:21

    しかし…肌色に違いがあった方が描きやすいのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:23:48

    >>4

    黒人女性じゃ抜けねぇよバカヤロー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:26:51

    >>6

    そのエビデンスは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:27:11

    >>2

    黒人=NTR竿役←差別を超えた差別

    黒人はレ◯プ魔なんだっと決めつけてリンチしてたアメカスと大差ない倫理観なんだよね 酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:27:36

    >>7

    詳細よこせ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:27:53

    >>7

    抜けねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:29:06
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:29:12

    なんでか黒人は竿が美女を抱いてたら抜けないしメスブタでも抜けないんや
    これは差別ではない性癖による差異だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:51:43

    >>12

    ……まぁそう分かってるならええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:53:48

    白人だろうがなんだろうがそういう竿役の情報の存在自体が抜けなさに繋がっているだけだと思ってんだ
    大人しく竿だけ宙に浮かせておけ… 鬼龍のように…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:57:07

    竿役の黒人…野蛮だと聞いています
    仰々しいタトゥーを体に刻み男女問わず自慢のデカチンでボボパンしていると

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:57:27

    >>14

    …好みに拠りますね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:59:35

    まあ黒人を黒人っぽく描くと好み別れるのはしょうがないんじゃないスかね
    厚い唇とかも好みはっきりわかれそうだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:00:07

    しかし…出産シーンは肌の色が違う赤ちゃんが出てきた方が見栄えが良く興奮するのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:01:31

    まぁ猿先生も黒人は性豪やレイプ魔や凶暴みたいなイメージ持ってるんやがなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:02:38

    >>19

    一方で黒人差別もたまに取り上げたりするから あれはあれ それはそれなんすかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:03:50

    >>18

    やっぱり似てる似てないとかじゃなくて「肌の色が違う」って見ただけではっきり分かる違いが現れるのがいいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:04:21

    ペイズリー柄みたいなタトゥー(?)掘ってくるイメージあるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:05:20

    オークとかゴブリンの異種姦みたいに凌辱感を増すためにわざわざ使ってるんやで もうちっとリスペクトしてくれや
    まっ その辺の考え無しにとりあえずで恣意的に竿役決めてるような蛆虫作者もいるからバランスはとれてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:05:32

    >>6

    殺す…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:06:40

    黒人に限らずマッチョやデブは肝心のボボパンシーンで画面一杯にケツが描かれたりするから好きじゃないのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:07:43

    もしかして黒人竿役が嫌いなやつはそもそも”オッサン系竿役”が嫌いなんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:09:42

    普通に喋る黒人竿役ならまあいいんだよ…よくないけど
    問題は…一部カタカナに喋る黒人竿役だ

    普通に喋れよバカヤロー抜けねーよバカヤロー

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:09:46

    >>14

    スイマセン 竿だけ中空に浮かせてヤるのはボボパンというよりディルドオナ ニーにしか見えないんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:10:53

    >>16

    すいませんメスブタの好みこそあれ竿役の情報なんてあるだけ減点法の存在でしかない好み以前の問題なんです

    まさかゲイってわけじゃないでしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:12:09

    黒人キャラを出すとなると致命的な弱点がある
    普通に白黒でもトーンが手間なことや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:13:51

    現代舞台で絶妙な非現実感のある凌辱担当としてお墨付きを与えられている
    しかも自然とメスブタとコントラストになって構図も組みやすい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:14:33

    >>27

    ミゲル・オドゥオール…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:14:56

    >>30

    まいったなあ 褐色日焼けにも共通する弱点だから全く否定できないよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:15:19

    >>19

    待てよ ジャ.ップのレイパーや白人の性豪も登場してるんだぜ

    恐らくあらゆる人種をレイパー認定しているものと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:16:34

    黒人メスブタは白っぽい唇と乳首にしてくれたら何でも良いですよ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:37:14

    手描き全盛のころは黒人竿なんて滅多に見なかったんだよね
    生成AIの恩恵だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:46:05

    創作の黒人って男はアフリカンで女はブラジリアンになりがちですよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:50:17

    リアルのアフリカ系はドレッドか丸刈りに近い髪型くらいしか髪型の選択肢がないから体が激えろでも人を選ぶから仕方ない本当にしかたない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:52:22

    唇が分厚いとフェ ラシーンがげきえろになるんだオチンチンが元気になるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:55:36

    ジャ〇プは悪だ!
    俺たち黒人をオークか何かと思っている!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:56:52

    >>14

    あの…ちんこだけ宙に浮いてるとそれはそれで気になるんスけど…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:04:04

    >>40

    お言葉ですがジャ.ップ以外も黒人竿多めですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:07:33

    >>42

    なんなら成人向け漫画家に白人から黒人NTRモノの要望が来たりするらしいんだよね

スレッドは10/17 05:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。