【ゼンゼロ】ゼンレスゾーンゼロ 総合スレ No.017

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:19:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:20:54

    スレ画用

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:21:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:22:25

    新規開放ストーリー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:23:09

    ガチャ情報

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:24:18
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:25:25

    エージェント戦闘情報:バーニス

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:27:27

    とりあえず以上
    スレ立て初めてだから抜けてる情報とかあったら追加でよろしく

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:10:15

    ピンクが二人…くるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:21:20

    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:25:18

    なんかうちのバーニスグラサンじゃなくてゴーグルつけてるし剣持ってるな...

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:54:25

    なんかこんな感じ?
    熱傷付与して下がって、他のキャラで殴ってエンバー発動させていくキャラ?でいいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:56:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:22:10

    バーニス1凸餅までにクレタとクレタ音動機がすり抜けた
    音動機のダメージがでかいわ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:23:14

    >>11

    よかったな

    そのアナザーバーニスとバーニスは相性抜群だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:56:19

    >>12

    とりあえず着火点上げて特殊スキルなどで敵をバーンド状態にしてエンバー発動するだけの簡単なお仕事

    異常マスタリーもコアスキルを読む限りでは最低300で十分っぽい


    餅より一凸効果が強そうに見えたから一凸選んじまった

    音動機は似たようなパイパー餅でいけそうだったし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:57:27

    11号のためにバーニス引くか迷うな〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:02:15

    >>16

    やっぱマスタリーあんまし意味ないよねこれ(完凸を除く)

    6は掌握にして回転率あげたほうがよさそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:05:01

    >>18

    6はエネルギー効率にしたな

    あと攻撃力基準が地味に多い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:09:04

    4は異常マスタリーでいいと思うけど、6はエネルギーと掌握で悩ましいな
    動かして試さないとわからないやつな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:15:16

    ディスクもケイオス・ジャズ4用意してたけど
    フリーダム・ブルース4で回転率あげてスイング・ジャズ2でエネ効率あげたほうがいいかな
    厳選しなおしじゃーい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:17:06

    餅持ってる前提なら6は攻撃or掌握かな
    餅あるならスイング4は勿論スイング2もエネ回復もいらない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:18:22

    スイング4て何やねんスイング2とエネ回復のこと

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:20:42

    やっと11号とシーザーセットで使えるようになったけどやっぱりシールドは相性いいな
    音ゲー最終段に火力が集中してるから中断されないだけでめちゃくちゃ快適だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:24:08

    チーム編成とか雑魚戦重要視するかどうかでも変わりそう
    ジェーンパで奇襲と激変やってる感じだと
    ケイオス4フリーダム2、6は攻撃が一番早かった
    雑魚を考えると掌握が無難かもしれんけどサブOP優秀な方でいい気がする
    エネルギー回復は回転足りるなら、過剰に振っても弱いだけだから必要なものは人による
    あとマスタリーも300以上意味はあるよ。攻撃低くてマスタリーだけ高いとかがダメかなってぐらいなだけで

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:28:57

    >>25

    マスタリは数値に対しての影響度が大きいから攻撃や与ダメと違って盛りすぎても無駄理論が存在しないからね

    盛れるなら450超えても全く無駄にならない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:35:57

    65lvポンペイ相手にバーニス・ルーシー・11号で3分前後
    バーンド状態の維持でバーニスを定期的に出してないといけないから一凸の着火点の上限40アップは思ったよりデカいぞコレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:07:11

    青衣1凸と似た空気を感じたので迷わず1凸した

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:15:25

    なぜルーシーがバーニスとPUなのか
    それはバーニスで離れた距離をルーシーのスキルを打つことで本命のアタッカーの支援攻撃に繋げて距離を詰めれるからなんですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:41:47

    完凸してない星4がセスだけになってもた
    多分柳でピックアップされるだろうからそこで完凸目指すか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:43:27

    仮天分しか無かったけど無事バーニスお迎え出来てひと安心、思い返せばエレン以来だわ。
    しかしこの娘とんでもなく顔が良い…良くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:09:26

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:12:51

    火傷は急いで付与する意味が1ミリも無いからディスク6は攻撃で良いけど混沌パは例外で掌握の方がDPSが伸びるンナ
    糞猫のせいで詰める気力は起きないけど奇襲5前半適当にやっても40秒台出るンナ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:30:08

    でも攻撃つけたところでそんなダメージ変わんないからなぁ熱傷
    いや数千かわってはいるし総ダメでみると大きいんだろうけど…それをダメージソースにするには元の数値が小さすぎるというか
    これバーニスは熱傷というよりエンバーと混沌軸で活かすしかなくねー?みたいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:44:01

    >>34

    安定して熱傷を出せるから獄炎4付けた11号にルーシーも添えて安定したクリダメ火力を叩き出すという変則的な使い方があるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:46:26

    奇襲のそこは同じPTで5回ずつやって攻撃と掌握で比較したけど
    うち漏らしや敵行動運に強いのが掌握、ある程度まともに攻撃できたなら攻撃でいいかなという感じだった
    どっちも30秒台はやれたけど、より多く早くできたのは攻撃
    異常蓄積と発生回数の関係上、攻撃より蓄積が優位になるのは混沌かどうかよりも長期戦かどうかだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:52:26

    ジェーンも激変とかのTAで攻撃のが強い場合もあるんだけど
    結局簡単に異常発生する雑魚敵は掌握のが断然いいから
    普段使い考えると基本的には掌握使った方が良いんだよね。激変も数秒差とかだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:35

    これは通う!!


  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:06:07

    >>38

    パイパーの目の下のくまがヤバすぎてバーニスのノーブラを見逃す所だった

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:57:46

    >>37

    ワシの環境だと2凸ジェーン2凸シーザーⅠ凸バーニスでどっちも理論値28秒で数秒の差も付かなかったからOPが優秀な方でよさげな感じする

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:01:49

    ルーシー凸したいのに出たAキャラが
    ベン、ニコ、ニコ、ニコ、ビリー、ニコ
    俺は死ぬしかないのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:18:45

    スマホ以外は交代先選べるって知ってびっくりしたんだよね
    キャラの順番考えて配置するのスマホ版だけだなんて……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:19:44

    無凸餅ジェーン
    4凸セスくん
    無凸青衣
    無凸シーザー
    無凸バーニス
    4凸餅パイパー
    6凸ルーシー
    無凸餅リナ
    無凸11号

    どれを組めばいいか分からないンナ
    2パーティほど組むとしたらどうすればいいンナ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:23:52

    >>43

    まず誰をアタッカーにしたいのか言えンナ

    3パーティは組めるンナ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:33:54

    >>44

    ジェーン、バーニス、11号は使いたいンナ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:35:25

    >>45

    ジェーン・セス・バーニスと11号・ルーシー・シーザーでだいたいどうにかなるンナ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:35:57

    >>42

    クイック支援の交代先変更とか表に出てるキャラに交代するのは不可能だからPCPS5でも編成順は超大事ンナ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:36:15

    >>45

    ジェーンセス/ルーシーorシーザーorバーニス

    ジェーンバーニス/シーザーorルーシー


    11号バーニス/シーザーorルーシー

    11号青衣/シーザーorルーシー

    11号パイパールーシー


    この辺から選べばいいンナ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:37:07

    >>41

    分かるぜ兄弟

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:40:43

    >>46

    >>48

    お前ら愛してるンナ

    スクラッチでトリプルうんちが出るように祈っておくンナ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:57:20

    >>9

    ミニゲームがむっずい!!スマホ横向きにしてカーソルボタン押さないと動きが間に合わん!!


    依頼ドッサリ!!モルスドッペルががががが!!!エージェントドッペルの方が大型エーテリアスより手強い!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:40:56

    バーニスの目標ステってどんなもんだろ
    とりあえず攻撃力3200、異常マスタリー350、エネルギー自動回復2.3までは盛れた
    その代わり掌握は120いってないけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:35:28

    >>52

    特に超高くないと運用できないみたいなステータスは無いから適正のあるディスクから優秀なサブ能力が付いてるのを選べばいいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:30:16

    >>38

    このイラストレーターセンスいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:43:03

    多分来週に予告番組があるンナ
    柳とライトの性能が楽しみンナ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:54:38

    ジェーンセスバーニス
    ジェーンシーザーバーニス
    どっちの方がタイムアタック早いかしら
    バフ量が多いシーザー?
    それとも物理蓄積食い合わないセス?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:02:48

    一瞬で石が20000溶けた
    俺はもう燃えカスだよバーニス

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:15:22

    バーニス秘話で100万貰ったけど(多分)贈与税で残り30万ってエリー都税率ヤバすぎない...?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:01:50

    こわい(こわい)

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:08:01

    >>58

    税率どうのこうの言う前にそもそも宝くじで税金持ってかれてるのがヤバすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:36:01

    ポンペイおじさん
    第二形態でバイクと合体するのかと期待したけど
    別にそんなことはなかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:15:20

    >>61

    ハンマーになっての一刀一槌だったな。

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:37:04

    >>60

    中国だと取られるから…

    いうて20%くらいだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:50:19

    バーニスにリップつけたら異常マスタリー410になっちゃったんだけど過剰かな?ちなみに組みたいのは混沌パ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:23:18

    日本の宝くじって非課税なんだ。てっきり所得税とかかかるのかと思ってた

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:23:58

    どえっちが過ぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:30:42

    >>60

    >>63

    日本でも共同購入とか家族で分けるとかすると税金掛かる

スレッドは10/21 12:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。