ボルトやドンブラ組よりも

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:31:34

    個人的には九十九さんの再再登場の方が気になってしまう


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:35:20

    宝りんへの起爆材やろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:39:31

    りんね「一ノ瀬に言わなきゃいけない事があるんだ。。。実はね私。。。アトロポスを復活させる為の錬金術を学びにお父さんと一緒にエジプトに行く事になったんだ」

    九十九「え!?じゃあこれって私にまたチャンスが!?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:42:45

    加治木が宝太郎を焚き付けるどころか「クラスで浮いてる者同士俺たち三人、ずっと仲良し」みたいな方向性に行ったので九十九さんに全てがかかっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:45:48

    >>4

    九十九初登場回で一瞬なりかけてたよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:49:59

    せっかくの再登場+本編における最後の出番がユーチューバーと民衆にレスバ負けて終了なのは残念だったからこっちでも出番あるの嬉しい
    個人的にはりんねちゃんと良い女友達やってる姿が見たいかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:53:47

    >>3

    りんねちゃんの脳が破壊されるからやめよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:11:40

    >>3

    マジでこうなりかねないのが怖い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:16:47

    スパナvs鉛崎ボルト
    りんねちゃんvs九十九さん
    宝太郎vs釘宮の対決になるかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:22:57

    >>6

    理解するぞ

    あの後記憶そのまんまのはずだしりんねとの関係どうなってるか気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:33:01

    もしかして30分前の中学生みたいに宝×りん気ぶり勢になってる可能性が・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:57:14

    >>9

    なるほど、

    許さんぞ浮世英寿ゥゥ!!から


    許さんぞ一ノ瀬宝太郎ゥゥ!!になったのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:57:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:35:40

    >>12

    良かったじゃんお宝ちゃんなら英寿よりは勝算あるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:42:01

    いよいよハンドレッドとの因縁が明かされる………訳もないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:24:40

    >>15

    いや、もしかしたら

    ハンドレッドの創設者の正体は別世界の宝太郎と九十九の間に産まれた子供(もしくは子孫?)かもしれんぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:27:17

    >>15

    >>16

    九十九さんはたまたまハンドレッド登場時期と被っただけでハンドレッド関係者じゃねえよ!

    まだアクマノカリスマルガムの犯罪者の方が関係者としてあり得るレベル

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:37:23

    第二弾予告で「ねぇ、何時になったら宝太郎に伝えるの?」とか言いそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:10:21

    マジで九十九さんに掛かってそうだな 宝りんの行く末

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:19:51

    錬金アカデミーがもう一期(赤制服)あることを知らないから「ここ(高校)で離れたらもう二度と会えないかもしれないんだよ!?」とマジトーンで迫る九十九

    (いやいや一ノ瀬には大物錬金術師って夢があるから…)と余裕ぶるも「もう一つの地球を錬成した時点で既に大物になってるので一ノ瀬は錬金術の次のセカンドキャリアを視野に入れているのではないか」と早合点し焦るりんね

    「宝太郎、親父さんみたいな冒険家になるのもアリなんじゃないか?」となんの悪気もなく喋ってる加治木と「それもいいね」とそのつもりはないけど話を合わせる宝太郎(本当は大物錬金術師のまま夢は変わってない)を目撃

    思い込みが重なり「宝太郎は冒険家になって錬金術界も襟草も飛び出していく、離れ離れになる」と完全に勘違いしたりんねは…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています