ドラマ版どうだった?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:34:29

    過去スレとかに感想スレ見つからなかったから聞きたいんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:43:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:00:09

    五条くんは微妙だったけどマリンちゃん可愛かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:21:50

    ハッキリ言ってビジュアル再現も脚本も💩なので観なくていいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:41:34

    スレ立たないって事はそういう事よな
    ドラマ始まるまで良し悪し分からないとか言ってたあにまん民は何してんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:48:40

    >>5

    「悪し」だと思ったから黙ってテレビを消して記憶からも消したのでは?

    「良し」なら何か語るでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:10:11

    >>5

    「実写化は悪」と決めつけてる脳内勢力を生み出して叩いてただけだからな

    旗色が悪くなると消えるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:42:16

    >>7

    実写化アンチっていう架空の敵作ってやたら人格否定してくるしどうなってんだろうなあいつら

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:45:15

    原作ファンも意識した実写化も増えたが漫画なんて監督や俳優の仕事の踏み台だと思ってる実写化もまだ残ってる それだけなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:46:55

    見えてる地雷だから誰も踏みに行かないのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:47:03

    経費をかなり削減して製作された
    これでわかるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:47:51

    >>10

    今朝地雷が大爆発起こしたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:04:40

    見て良かった、と思うなら何かしら語られてるよね
    特に前評判でボロクソ言っていたやつを見返したくもなるし
    「おぉ…うん…」という感想しかないから黙って切って無かったことにするだけ
    追いかけておもちゃにするほどでもない虚無、というところか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:08:14

    Tverで無料で見れるから配信みたい人は見るよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:22:13

    他人の看板だけ利用して、そのくせ一切リスペクトはなくて、金を稼げればいいやという薄汚い思惑で作られた憐れなドラマ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:28:08

    正直演技力とかの問題は仕方ないと思うし、脚本も大事な所押さえとけばとは思っていたのよ
    そもそも肝心要の衣装代をケチるという何のためのドラマ化という代物

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:15:35

    めっちゃゴテゴテした服で採寸させようとしたってクソ改変シーンだけど
    あれは事務所の指示か? それとも女優本人が水着を嫌がったのか?
    実写版『デビルマン』で、冨永愛がシレーヌの肌面積が多い衣装を嫌がって
    ポスターのシレーヌとぜんぜん違う、なんか白いスクール水着みたいな格好してた故事を思い出す

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:20:12

    めちゃくちゃ擦られてるけどひど過ぎだろコレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:24:32

    やっぱゆるキャン△ってただのジャックポット的な、一兆分の一の奇跡だったんかなあ
    ルパン三世・念力珍作戦の頃に戻っちまってるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:25:08

    本当に酷いとあにまんですら叩く気力もなくなるんだな…
    いやほんとどうやって利益出すんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:31:32

    同じ既存IPコンテンツの新規ドラマ化でも1話あたり制作費40億円かけて
    「コレジャナイ」の大合唱食らって大惨死に終わった
    「スター・ウォーズ アコライト」よりはマシだと思おう
    こっちは制作費1話あたり4千円くらいだろうしあっちに比べりゃダメージは少ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:36:26

    ドラマは気持ち悪いオタクが対象じゃないんだからオタクが好むわけねえんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:37:48

    >>21

    人件費が掛かるんだからそんなに安いわけない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:38:44

    >>21

    4千円で草

    10倍払うから作り直してくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:41:55

    >>22

    これから採寸するってのにヒラヒラゴテゴテ結び目ありのキャミ着てくる展開をドラマファンは拍手して称賛するんですかね……(震え声

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:58:51

    何つーか、そりゃ作者無反応だったの分かるわって感じだったな
    これで病んで連載ペース落ちたらどうしてくれんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:06:21

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:07:22

    >>25

    いうほどゴテゴテしてるか?お前難癖付けたいだけだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:08:17

    >>24

    馬鹿のオタクの戯言を信じるなよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:18:52

    >>28

    結び目のコブつき服を着てきたアホに「これから採寸するっつってんだろうが」ってツッコミ入れたら「難癖」か

    原作でなんのために水着来てたと思ってんだよ、こりゃさすがにたまんねえな

    こんな場末の掲示板で無理に逆張りしても誰も褒めてくれないと思うぞ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:22:49

    漫画オタクが読む作品の実写化がオタク狙いじゃない

    とかギャグかな?

    >>18とかオタクも非オタクもうわあ...だと思うが

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:28:45

    はっきり言ってどれもこれも中途半端
    原作を表面的になぞろうとしてるけど制作やキャストの本気で作り込もうって気持ちが感じられず、原作理解も至る所で足りない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:29:11

    喜ぶのキャスト陣のファンくらいじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:36:42

    >>33

    実際この手の実写化は出来も原作ファンからの反応もどうでもよくて、キャストのファンが釣れればOKだからな

    そんなことの積み重ねの結果が今の実写化に対する否定的な意見の多さだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:44:49

    もうAVでよくないか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:57:15

    続編を作る気がないから後の大事な伏線は全て破棄しているのが伝わってきた
    キャストに経験値積ませるとかそういう目的で作られた程度だろう
    二話目以降はきっと見ることは無い、同じ時間を使うならアニメを見た方が有意義だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:59:23

    脚本代ケチりつつキャストのファンにグッズ目当てで買わせるのが目的だからドラマのクオリティーとかまじでテキトーでいいからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:01:08

    予言するとこのスレは爆破されるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:44:30

    正直実写化に向いてなかったのではないか?

    >>35みたいなのなら良い人材呼んで再現率高そうだったかもだけど流石に難しいよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:02:48

    ゆるキャン△だけじゃなくてふたりモノローグとか放課後ていぼう日誌とか割とちゃんと原作の雰囲気してるな…って実写ドラマはちゃんとあるんじゃよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:57:29

    SNSの方で「文句いう奴らやめた方がいいよ」とか「アニメはアニメ、実写は実写」とか「日テレの件で何も学んでない、スタッフを責めるな」とか言って理解ある視聴者ぶってる奴ら、何が問題か理解してなくて草

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:36:01

    日テレの件で割食ったのは作者の方だろうよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:52:55

    >>33

    実写ハガレンで「舞台じゃなくて実写で西洋人役とかこんな地雷案件やらされる〇〇君かわいそう」と嘆いていたファンを思い出した

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:55:39

    どうだった?
    という事なら「現状はまとめブログが首突っ込んで油撒いてるし賛否どちらもまともに受け取れる状況じゃない」
    という事は言っておきたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:58:19

    アニメの出来は素晴らしいのでアニメを観よう
    そして原作を読み返しながらアニメの2期を待とう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:02:50

    メイクが甘っちょろいから田舎の不良みたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:09:05

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:09:33

    >>18

    えっこれ採寸のシーンなの?!

    つかメイクもギャルメイクじゃないしどないなってんねん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:25:54

    原作通りじゃない!の大半が肌色の量についてだからオタクはキモいと言われる
    どう見てもごじょーくんの方が問題なのに

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:28:05

    >>48

    採寸のシーンなんよ

    「採寸するから可能な限りサイズを正確に測らなければいけない

     でも下着になるのはなんかこうアレだ

     だから水着で勝負だオラッ」

    っていうおハレンチな気分とやらねばならぬという決意とが

    あれやこれや混ざっちゃう重大なシーンだよな?ここ

    なのにドラマ版は採寸のクッソ邪魔になるだけの結び目団子を結わえた上にレイヤードだよ

    コスプレイヤーだけに重ね着(レイヤード)ってギャグなのかな?ハハッ、ゲイリー

    そりゃアダルトビデオ以下だって言われるわ、ああひでえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:39:52

    まあそういうのを見てない層もドラマになったら見るわけで
    「いや採寸のためとは言え異性の同級生の部屋で水着になるのはちょっと…」
    って思う人もいるだろうからそこの改変はしゃーない

    ただあの服は採寸に適してるかどうかで言ったら適してないからちゃんと改変してほしいし、ギャルなのにメイクが少ねえのは単純に怠慢か主演の顔を売りたいだけかのどっちかだろって思ってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:27

    なんかこう、セクシーな水着がダメならカットするとか読モバイトの時スタイリストさんに採寸してもらって数値書いたメモ渡す改変とかやりようあったんじゃねえかと思うんだ
    中途半端が1番ダメだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:05:16

    スクショで見る限り結局採寸自分でやらせたっぽいんだが「限りなく雫たんに近づきたい(のでちち袋は絶対拘りたい)から本の通り素肌に近い状態で採寸して欲しい」ってのがオタギャルのガチさを表してんのにそこ譲っちゃったら既製品買えばって話になるんだよな
    バストサイズですら自分で測ったら誤差出ますえ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:28

    >>43

    主役の人はそこそこ演技力あるんだ(実際好評なのもある)

    ただクソ映画ばっか引き当てるから逆に同情されてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:07

    >>21

    わざわざ関係ないアコライト叩きに持っていきたいが為にムチャクチャな推測理論出してくるの草

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:10:08

    >>30

    まぁ待て、彼はもしかすると採寸とか服飾について詳しくないからイメージだけで語ってるのかもしれないぜ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:10:31

    何か違う理解をして擁護してる奴らって本当に馬鹿なんだなーと思ったわ

    このドラマで褒められるところが今のところ無いのよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:26

    作ってる人は原作読んでなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:58

    >>48

    メイクはタレントを起用する以上、ギャルメイクとかはNGなんよ

    タレントの顔を売れなくなるから

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:58

    正直原作既読の自分もあの水着着て男の部屋で採寸ってリアルでやられると見るのキツいしやるならドラマ用に改変して欲しいなとは思ってた
    違う、そこじゃない

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:14:36

    久しぶりになかなかの出来のやつがきたなーと思ったが実写版ブラックジャックがあったからそこまで久々でもないわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:15:38

    >>59

    はぇ〜なるほどなそこは知らんかったので納得したし勉強にもなったわ

    髪が明るいのにナチュラルメイクで芋い印象あるな顔可愛いのに勿体ないと見てたらそういう事情があるんか

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:18:11

    何と言うか実写化向きじゃなかったな
    良い悪いじゃなくて題材が向いてない

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:41

    >>59

    ギャルメイクOKなタレント使えって思ったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:28:02

    美少女の女子高生という設定で、どう見てもアラサーに見える役者を使われると、コスプレ風俗やAVの冒頭寸劇にしか見えないっていうね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:28:48

    サービスシーンとコスプレないとパッとせんでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:28:52

    キメなきゃいけないところではキリッとする五条が、ずっとウジウジナヨナヨしてるのが嫌だった

    後、回想が単純に罵倒されてる様な勢なのもやっぱりキツイ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:29:46

    >>65

    まあそこらへんについては実写ではしゃあないとしても、水着もメイクもダメってなるとマジで原作と一緒の要素がろくにない事になっちゃうのよな…

    なんというか、頑張った形跡すらないのが目に見えるという

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:26
  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:50

    ちゃんと見た上で感想言ってる人が多いのは好感が持てる

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:31:04

    >>63

    エロコメ自体向いてないよな実写化

    二次元だとあまり気にならないけど三次元になると女優さん無理にやらされてないかとか肌こんなに晒して大丈夫なのかって色々頭の隅にチラつくし見ていてしんどい

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:10

    話題の大半が視聴感想と言うより画像へのコメントなの、某アージェントキールを連想する。

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:04

    やっぱ20超えた役者に女子高生とかキツイんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:37:43

    >>73

    しゃあけど…現役学生の役者なんて確保できんわ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:40:15

    ギャルメイクNGって、まさかコスプレ用のメイクもダメとか言わないよな
    まあ、流石に話の主軸の部分で手抜きなんてまさかしないだろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:42:33

    >>75

    これの20秒あたりをどうぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:42:35

    どっちもありうる
    そんだけだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:49:07

    >>59

    意味が分からない、俳優を気取るならメイクで自分の顔が変わるのくらい普通に許容するものでは?その時点でキャスティング含めた製作の無能感が増しますね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:50:15

    >>48

    インタビューではギャルメイクなどで見た目寄せてるって言ってたけど嘘言ってたのか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:53:09

    >>78

    ドラマとか映画って「まずどの役者を出したいか」が第一で、その次に「じゃあ脚本はどうしようか」という順序の場合もよくあるんで。

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:55:00

    実写化に夢を見すぎというか、撮影現場や制作会議の裏事情まで汲んでから鑑賞した方が良いのよね。

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:05:03

    >>81

    何でそもそも実写に向かない好きな作品をボロ雑巾みたいな出来にされたのに制作側に理解示さなきゃなんねぇんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:10:59

    某少年漫画の実写化の時ショートヘアの女キャラだから女優が髪切りましょうか?って聞いたら監督がそのままでいいよ!って言った話がある
    だからキャストが悪いってよりシンプルに監督がやる気無いだけの方が有り得る

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:14:17

    >>82

    スレ絵に関しては実写化難しくないのにこの出来なのが酷い

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:16:30

    役者を売るための作品か作品を売るための役者か

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:19:04

    役者を売るにしてもせめて衣装くらいは真面目にやれよ
    マジで

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:20:12

    いや、着せ恋は実写化難しいだろ…まずこのご時世お出ししにくい露出が多い作品だしアニメ化最高で実写に対する抵抗感は3割増ぐらいある
    オタギャルと草食系男子の恋愛って企画出されたら簡単に思えるだろうけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:21:36

    監督が4人…?妙だな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:22:12

    製作陣が悪いのか企画や広告代理店が悪いのか
    まあ若い役者さんは色々思っても指示に従うしかないだろうし

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:23:11

    >>87

    ベットシーンがあるわけでもあるまいし

    それに時間帯は深夜だぞ

    それで露出NGは覚悟足りないとしか言えんよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:27:44

    >>88

    気になって他のドラマ調べたら複数人が監督してるのもちょくちょくあるんだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:28:29
  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:33:21

    昔は特命係長只野仁とかガチのAV女優使ってベッドシーン有りの深夜ドラマとかあったけど今の時代じゃ色々厳しいのかなとは思う
    けどじゃあ原作もっと選べよとか脚本ちゃんと考えろよという感想になるんだが

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:34:49

    >>93

    今じゃ普通のAVをAVとして作って売るのすらダメみたいだもんな、仕方ない。

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:34:52

    ビキニが駄目ならスパッツとブラトップ?って言うのかジムで鍛えてる女性みたいな服装にすれば良いのにとは思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:38:53

    >>93

    今の時代でも普通にベッドシーン有りの深夜ドラマやってるぞ

    『こういうのがいい』

    『復讐の未亡人』

    『少年のアビス』

    全部脱いでやってる

    ついこないだまでやってたドラマにも確か有った覚えあるし

    そのような規制の流れは無いよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:41:26

    時間停止物のAVの95%は嘘って分かってるけど時間止まってないって開き直られるのは違うみたいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:42:14

    新規の女性視聴者に配慮してらっしゃる?
    深夜ドラマにエロあるかもしれないなんてそんなんそれも楽しんでる人もいるでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:42:36

    これ五条君が作るコスプレ衣装の完成度納得できるラインに出来るんか?ってなる

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:43:08

    >>95

    よし じゃあカルバンクラインにしよう

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:45:30

    >>99

    そもそもコスプレ衣装も公式に販売されてるというね

    衣装代ヒロインの衣装全部合わせても10万程度で済む話なんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:46:43

    肝心の役者の演技はどうなん?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:48:36

    まりんのビジュが話題になりがちだけど「雛人形作る人になるの?」と聞かれて「仕方なく」って答える五条君も中々アレ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:50:49

    >>102

    正直下の評価をせざるを得ない

    なんかギャルしたことない人がギャル始めてみたって感じしかない

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:52:03

    AVより低予算でクオリティ低いってそんなんあり?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:55:44

    まあそもそも制作側にちゃんとオタク文化への理解があって原作に対するリスペクトとかがあったとしても
    “実写ドラマ”という媒体な時点でクソの塊だから仕方ないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:04:02

    あんなメイク気合入ってないギャルはギャルじゃない
    どんなにすっぴん美人だろうが毎日時間かけてがっつりメイクするのがギャル

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:08:50

    ノアちゃん実写でも可愛い

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:09:07

    >>105

    さすがに低予算AVよりかはちゃんと予算貰ってるでしょ、馬鹿にしすぎ。

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:10:28

    >>109

    もらってるはずなのにそのレベルのものと比較されるほど雑なことしてるから言われるんだろうに

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:10:56

    >>109

    AVの予算がわからんから何とも言えん

    ここはあにまんでAVを作るべきでは?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:13:45

    推しの子もそうだけどメインどころじゃないキャラの方が可愛かったり出来が良いの不思議

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:14:29

    >>50

    そもそもがエッチな場面だし実写ドラマ向きな場面ではないんだろうなとは思うが外せない場面だと頑張ったのは認めるけどもうちょっと…何か違う…

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:16:51

    上の画像比べてAVの方が可愛く撮れてるのが致命的な気がする

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:17:57

    見なきゃ良し悪しなんて分からんのは事実だし悪しだった時にグチグチ言うより黙ってスルーする方が賢いのも事実
    ワンチャン期待してた身としては黙ってスルーできた人は正直尊敬する

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:23:28

    贅沢言わないからのだめカンタービレくらいのできにしてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:34:26

    >>18

    なんでこんな外からも廊下からも見えそうな場所で採寸を…?障子開けっ放しですけど…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:41:03

    >>90

    そんな覚悟が必要な時点で実写向いてないって事では?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:16:34

    >>18

    上記でもあったけど

    採寸しに家に来たって事が重要で

    格好は改変しても許されると思うんだよね


    海夢ちゃんの思考がぶっ飛んでいたから

    水着で来ただけであって


    エロいかどうかは問題じゃないんだよ

    なんでこんな採寸しにくい格好させたのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:24:40

    >>116

    贅沢定期

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:38:29

    >>118

    非現実要素がない時点でそれはただの言い訳でしかない

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:39:50

    >>109

    擁護に見せかけたトドメで草

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:35:50

    >>116

    実写ドラマの中でもトップクラスの出来やんけ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:39:51

    >>116

    それはちょっと贅沢過ぎる

    実写版ピンポンくらいで良い

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:11:39

    >>103

    まりんちゃんもアレだけど、五条くんの扱いもひどいよな

    五条くんはそんなこと言わないし、まりんちゃんの言葉に感銘を受けるシーンもカットだし


    女優さんを出すために宛がわれた作品の舞台装置って感じが伝わってくるのほんま辛いわ

    作中一人気の愛されキャラなのに、どうして・・・

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:35:27

    >>96

    ベッドシーンなら別に問題になりゃせんよ

    〝フ◯ミがウッキウキでやって来そうな露出だらけのtheオタク漫画(劇中劇)のコスプレをドラマで何度も若い女の子にさせる〟って部分が匙加減難しいから実写向かないって話しなんだよ

スレッドは10/17 20:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。