各部の主人公チームが3部に挑んだら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:35:03

    まずこいつで詰むのがほとんどってネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:37:44

    パープルヘイズで乗客ごとやればイケるやんけ
    あっ今ブチャラティが許可するわけないだろって言おうとしたでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:39:08

    >>2

    パープルヘイズ…糞 単身でのカチコミか見せしめでもなければ使い勝手が悪すぎるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:41:41

    >>1

    こいつあのスタプラですら正面からだと捉えられないんだよね

    速過ぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:41:46

    もしかして乗客の舌を治せばスタンドも一緒に付いてくるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:41:47

    ウェザー・リポートは既に酸素を集めているよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:43:43

    >>4

    タワーオブグレーにはスピードで負け、チャリオッツの動きには動体視力が追いつかず、ストレングスにはパワー負け…それでも最強のスタンドだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:44:54

    初期スタンドの定石だ…雑に強過ぎて手がつけられなかったりする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:45:48

    >>6

    酸素100%状態…欺瞞 医療現場では普通に使われてるし学生の頃のワシに恥をかかせたんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:46:06

    こ、こいつ…無敵か…(チョココロネ書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:47:59

    >>9

    待てよアレはプッチはメイドインヘブンで時間を加速させてるからすごい勢いで純粋酸素を吸入してああなったんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:56:58

    5部チームならミスタが死にかけながらも跳弾で倒しそうなんだよね
    一番厳しいのは7部だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:06:56

    >>12

    待てよ弾丸でスタンドは殺さないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:08:27

    >>11

    あの時はすでに時の加速やってなかったと思われるが...

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:09:12

    >>13

    待てよ5部だとキンクリしてわざわざ避けてる辺りスタンド経由なら当たるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:12:24

    >>15

    ボス本体に当たるとヤバいから避けてるだけじゃないのん?

    スタンド自体を狙って撃ったシーンってあったっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:13:45

    4部はまぁ時止めたらええやろ
    6部はストーンフリーにダイバーダウン潜航させたらええやろ
    5部どないする?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:13:56

    エコーズで重くしたら本体見つかりそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:15:33

    >>16

    最終決戦時のGER発現時…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:15:42

    >>17

    エアロスミスとドッグファイトや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:16:21

    >>18

    まずあの程度のスピードでは触れることすらできないと思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:16:35

    速いけど最終的に速さ関係ないメロンの触手でやられたからやりようはありそうっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:17:00

    >>17

    ジョルノが爆弾とかに生命を与えて舌を作りタワーオブグレーが舌をとった時点で爆弾に戻し倒す…あっ今乗客の被害はとか思ったでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:17:12

    タワーオブグレー・・・糞ゲー
    序盤のスタンドからいきなり攻撃特化の殺意全振りは足切り性能高すぎるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:18:01

    どの部も割とマジで苦戦しそうなレベルなのおもしれーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:18:04

    >>21

    あれっ触れないといけないんでしたっけ

    参ったなぁもう忘れちゃってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:19:46

    も…もうジョナサンが自分の筋肉で止めた後に波紋でぶん殴るしかない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:19:55

    >>21

    待てよっ最後のバイツァ・ダストを止めた時触れてなかったから射程内なら重く出来るはずなんだぜっ

    ま、それはそれとして速すぎて捕捉できないと思うからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:20:22

    >>26

    触れなくても発動できるけど射程自体がめちゃめちゃ短いしスタンドのスピードも近接にしてはかなりショボいから能力発動した頃には本体ごとズタズタになってると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:21:13

    >>29

    なんかくっちゃべって説明してる間に重くしちゃえばいいと思うんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:21:30

    >>21

    >>26

    いいやタクシーとか触れなくても重くしたし吉良他のラストバトルでは射程距離に入った瞬間重くしたから殴る必要はないと思われる 荒木先生そこまで考えてないと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:23:30

    仗助なら例えば億泰の舌を取られた瞬間治して戻ってきたところを億泰ごとボコボコにぶん殴れば本体がダメージ受けてわかりそうだから勝てなくはなさそうだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:24:15

    >>30

    それ言い出したら仗助御一行が「なにィィィィ」「康一ィィぃ!」「うわあああエコーズ!」とかいちいちリアクションとってる間に殺す…されますよねって返されると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:25:44

    >>33

    つまり突きの早さ比べってことやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:27:00

    >>34

    なら4部に勝ち目ないじゃねーかよあーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:27:47

    >>35

    ラブデラックスで周囲全部包み込む…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:27:57

    >>35

    待てよ タワーオブグレーはジョセフたちのリアクションを律儀に待ってくれたお利口さんなんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:28:55

    むしろ4部は時止め出来る承太郎がいるから他より楽じゃないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:29:04

    >>17

    おそらくジョルノが無敵判定するいつものパターンだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:29:17

    ねぇそもそもヘブンズドアーで乗客一人一人調べればいいじゃん
    もちろん調べてる最中に攻撃されたらクレDで治す

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:29:57

    億泰が右手ブンブン振っとけばいつか殺せると思いますね
    本気でね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:30:23

    >>35

    全盛期からは劣化してるけど承太郎がいるやん…


  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:30:27

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:30:31

    >>40

    一人目で当てないと仗助が狙われると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:31:02

    >>41

    そして機内は崩壊した

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:31:51

    >>14

    お言葉ですがプッチ本人が再び時を加速させたと言っていますよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:31:54

    5部はまぁミスタが穴だらけにされてる間に本体探せばええやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:33:40

    5部はジョルノが舌を生物にしてカウンターで倒すと思われるが

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:34:16

    >>44

    こちらを確認できるということはスタンドを通じてか本人がかはわからないが目視確認しているということ

    原稿用紙を見せれば一発でKOよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:34:20

    4部は承太郎の時止めか仗助が近くのもん壊しておいてクレDで治して捕獲
    5部はGEの反射能力
    6部はFFの舌を引きちぎらせて内部から破壊でいけそうなんだ先手はほぼ取れないから待ち戦法が深まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:35:12

    >>50

    そもそも承太郎チームにしてもスピードで勝てないから罠をはれるハイエロファントがいなきゃ詰みだったんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:35:54

    6部なんてそれこそ花京院みたいに糸の結界でなんとかできるんじゃないスか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:38:15

    >>48

    カウンターは荼毘に付したよ…設定は序盤のさらに序盤の方に埋めてある

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:39:17

    >>52

    お言葉ですがハイエロファントの結界と違ってガチの糸だからちぎられて終わりですよ リンプビズキットの透明なゾンビですら普通に切りながら接近してきたんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:39:47

    >>53

    ああ タワーオブグレー戦もめちゃくちゃ序盤だから問題ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:40:21

    最悪本体を叩けばいいから最終的になんとかなるんじゃないスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:41:15

    >>56

    4部はもしかして乗客全員を一旦ボコボコにするのが正解ルートなんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:43:59

    >>54

    よしじゃあ企画を変更して糸にダイバーダウンの打撃を潜航させて切られた瞬間殴ることにしよう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:44:06

    徐倫がハイエロみたいなことを思い付くかどうかだと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:44:25

    そもそも4部には時止めがあるから一番楽だろうがよえーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:45:03

    6部にも時止めがある…そんだけだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:45:29

    タイマンでよーいドンなら攻略法があるかもしれないけど「飛行機内で乗客が大勢いてハイスピードで動く虫を相手する」って完全に地の利が敵側にあるんだよね。ひょっとしてタワーオブグレーはしっかり場数踏んだ殺し屋なんじゃないっスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:47:05

    4部の場合は設定考えるとそもそも飛行機内で戦うシチュエーションにならなそうっスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:47:26

    >>62

    お前タワーオブグレーをなんやと思うとるんや DIOへの忠誠心とか肉の芽とかなくて稼業として殺しをしてたプロやぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:48:09

    ジョルノならあらかじめ舌を○○に変えていたでどうにかするやろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:48:54

    >>57

    あの…乗客を一人づつ気絶する威力で殴っていく仗助と億泰に乗客を一人づつペラペラしていく露伴先生なんすけど絵面的にいいんすか これ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:50:03

    >>66

    ハイ!若干ギャグ的な絵面で4部っぽいからいいですよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:52:03

    >>66

    お言葉ですが承太郎たちもホイールオブフォーチュンの本体を見つけるために無関係な人をボコボコにしましたよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:54:26

    もしかしてこいつを仕留めた花京院ってめちゃくちゃ優秀なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています