”パルクール”しながら”帰宅中”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:35:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:36:57

    なんじゃあこの無駄に上手い法廷画は

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:37:07

    へーっ
    弁護士ってやっぱりバカなんスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:38:05

    >>3

    負け確な依頼を受けるのも楽じゃねえんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:38:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:38:59

    ネタでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:39:04

    いやちょっと待てよ


    >だが弁護側の冒頭陳述などによると、その夜の出来事はこうなる。

    >被告は近場で酒を飲んだ帰り道、建物の階段を上ったり壁を蹴って飛んだりするフランス発の都市型スポーツ「パルクール」をしながら、住宅街の建物と建物の間を抜けるように進んでいた。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:39:46

    >>4

    そんなもん受けてる時点でゴミだと自覚しろ、って思ったね


    しかも全く依頼人のためにすらなってない…!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:41:08

    >>4

    へっ刑事弁護士なんていう警察や検察がしっかり証拠を抑えた後の負け確定な代物を生業に選んだくせに言い訳してるよこのバカ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:42:01

    >>7

    弁護士が被告人を擁護の余地のないバカであると主張するのは弁護士倫理規程で禁止スよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:42:05
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:43:01

    お言葉ですがどんな凶悪犯でも有罪確定ェでも一定の権利は守られないといけませんよ
    まっだからと言ってパルクールと空耳は面白すぎるからバランスは取れてないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:43:33

    >>11

    だめだろ日車

    こんな場末の掲示板に書き込んでたら

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:43:50

    >>12

    是非ともその素晴らしい人権概念をこんなふざけた言い分で真面目に弁護してない弁護士に言ってやってくれ、って思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:44:04

    >>7

    これが仮に事実でも何らかの罪に問い得るんじゃないかと思った…それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:44:37

    >>14

    ククク…酷い言われようだな

    まあその通りだからしょうがないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:46:32

    国選弁護人ならテキトーな仕事でも分かるよ国選弁護人ならね 

    私選でこんなふざけてたら懲戒請求されても文句は言えねぇぞっ
    まあ横領以外で弁護士会が処分なんかするわけないけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:49:52

    ガソリンの匂いがしたとベランダを覗き込むこの男の目的は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:54:29

    >>7

    膳…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:28:31

    まあ疑わしきは被告人の利益にが鉄則ですから減刑とか無罪の可能性諦めないのは大事だと思いますよ
    そもそもそれが弁護士の仕事ですしその辺不徹底だった挙げ句が袴田さん冤罪事件ですからね
    しゃあけど……それはそれとして主張が面白すぎるわ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:55:43

    しかし…やったこと自体を否定するのが無理だと心神喪失かこれかくらいしか言い訳がないのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:01:23

    日本にも慣れてたとはいえ緊急時で英語が出た…って感じでまぁなくはないんスかね

スレッドは10/17 13:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。