ぼくたち!天皇賞秋雨乞い部!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:36:34

    会員募集中!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:37:50

    雨乞いVS晴れ来い

    勝手に戦え!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:38:28

    この番組は、ぶろうざほおんの提供でお送りいたします。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:38:36

    ジャスティンパレス&ドウデュース「「我ら府中の水捌けに全幅の信頼を寄せる部」」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:39:02

    >>3

    お前来ないじゃねーか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:39:07

    ドウデュースは飯ばっか食ってるから部長降ろされたってマジ??

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:39:32

    今んところ降るっぽいな、秋雨前線まだ残っててよかったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:39:40

    >>5

    偉大なるアメフラシ先輩ぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:39:52

    解説席にはかつて雨乞い部として大活躍されたもずべっろさんをお呼びしてまーす、もずべっろさぁーん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:39:54

    別にどっちでもいいかな
    ハイペースでもいいしスローペースでもいいよ
    先生と和生君の指示に従うだけなんで

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:39:57

    雨降れー
    雨降れー
    なんなら低気圧直撃しろ〜
    2017年の再現と行こうじゃないか〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:40:21

    >>6

    ドウデュースは最近水で遊んでたのでリバちに部長を依頼しました

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:40:26

    久しぶりじゃないか雨の天皇賞・秋、まあ曇り時々だから宝塚程にはならんだろうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:41:07

    ソールはコース散々心配されてたが雨ブースト入ればいけるんかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:41:28

    宝塚はレース中に土砂降りになったからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:41:32

    リバち女の子だからよくわからんなぁい❤
    あと、か弱い女の子だから斤量軽くしてもらえるんだって!やばくね!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:42:05

    >>10

    出たわね、優等生

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:42:53

    ブローザホーン…こんなとき君がいてくれたら…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:44:08

    現状前日の土曜は雨の予報みたい
    日曜の天候次第だけど稍重〜重くらいじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:44:14

    今年の天皇賞は子供たちがクラウンくんとのあの激走を泥んこの中再現してくれるって本当かい!?
    追切もより一層走りっていこー!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:44:18

    ブローザホーンはちょっと馬場とかそれ以前の問題が出てきてる可能性あるから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:44:27

    絶対降るなベルーガが走らない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:44:55

    いっても安田記念ぐらいか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:45:14

    >>19

    何度も言うが前日しっかり雨降った重馬場だった去年のオクトーバーSが1.58.0、昼過ぎからレース中まで降った安田記念が1.32.3、朝からレース中までずっと降ってたサウジアラビアRCが1.33.0の時点で「府中で時計掛かるかもしれない」なんてナイーブな考えは捨てろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:45:33

    どれくらい強くなるか次第だがそこまで強く降らんだろうし府中の排水なら稍重くらいが妥当じゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:46:37

    >>25

    梅雨の京都のとんでもねえ馬場には少なくともならないのはそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:47:07

    府中の水捌け考えたら季節外れの台風でも来ない限り重にはならんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:47:56

    お祈りなら手伝うぜ!
    その代わりマイルCSのときもお祈りよろしくな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:50:09

    安田記念だってスローだったから1.32.3で済んだけどちょっとでも流れてたら1分31秒台だったからな
    当時ザーザー降りになって初めて道悪適性を考えるべき

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:50:36

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:52:20

    マジで本降りし続けなければ重とか悪にならないから排水率すげえんだよな府中

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:53:48

    安田記念の日って雨降り続いてこそいたけど体感で雨量はかなり少なかったからどう見るか
    途中降り止んだりもしてたし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:54:08

    つまり普通に良想定ってことでOK?
    雨粒当たりながら走ることに抵抗ある子っているん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:54:31

    予報見る限り曇り時々だから本降りにはならなそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:55:36

    でもあんまり雨降ると現地観戦すっごい大変そう(小並感)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:55:46

    >>33

    稍重くらいだと思う、一番甲乙付けがたい馬場になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:57:38

    降水量は予報だと金曜日がピークっぽいな、そこからは降ったり降らなかったりっぽい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:58:18

    府中の芝くんって台風レベルじゃないと屈しないってこと…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:58:56

    ソールの本領って重くらいだっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:00:17

    2000mなら時計の馬場の方が良いだろうが、それよりもペースだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:00:54

    府中の芝「凄まじいプレッシャーを感じる」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:01:46

    ソールは重の方が強いのは間違いないけどそもそも追込で控えるから進路取りで不利くらいやすいのがなぁ
    宝塚とかもろベラオペに蓋されて一瞬詰まってたし

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:01:52

    富士Sにめっちゃ足癖悪い馬がいれば馬場荒れるやろ(適当)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:54:17

    菊花賞雨乞い部は雨乞いを成功させたぞ
    天皇賞組も頑張れ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:55:59

    今の気候だと雨乞いじゃ生ぬるいぞ
    台風直撃を祈っとけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:09:37

    >>44

    いや別に成功してなくない?

    京都の水捌け府中並だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:19:40

    📞「雨雲は一つも許すな」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:13:16

    >>47

    でも君の皐月賞は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています