ジョジョへの侮辱…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:36:40

    このディオをここまで追い込んだ男には敬意を払えって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:37:53

    わ・・・分かりました
    お前を愚弄します

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:37:59

    ジョースターの血統…道に転がる糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:39:12

    その高潔な人間の身体を使って腐れメスブタとボボパンしてるのは誰なんだあ~ん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:39:32

    (ってことにするとジョジョに勝った俺は凄いってことになって自己肯定感が高まるのんな)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:41:32

    ディオ…すげぇ
    ジョースター家で暮らしてたくせに感動するくらい蛆虫だし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:45:33

    パパと暮らしたらディオになりママと暮らしDioになる辺りスピードワゴンの言う通り性根から腐ってるんですねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:45:39

    ジョナサンを尊敬してるならあんな命乞いすんなって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:46:07

    ジョジョを下げるとジョジョに殺されかけたワシの株も下がるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:48:53

    実際のところかなり拗らせてそうだよねパパ

    (オーバーヘブンだから公式では無いけど)
    「あのジョジョが俺に「殺す…」って言ったんだよね、凄くない?」って日記に書く程なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:49:09

    まぁ結局調子に乗る癖は治せなかったから承太郎に屈辱KO食らうんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:50:14

    めんどくせーよ
    これでカリスマ性カンストしてるのがさらにめんどくせーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:52:44

    へっ何がこのディオを追い詰めたや
    波紋なしのジョナサンに負けてるくせに

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:52:50

    >>12

    ディオ君カリスマの演出は凄いよね

    カリスマの「演出」はね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:53:24

    インバインディオ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:53:51

    >>13

    波紋なしのジョナサンに負けそうなスタンド使いが多そうなのは大丈夫か…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:55:24

    >>5

    (俺…凄え… 自分の肉体をこんな目に合わせた宿敵にも敬意を払えるし)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:57:45

    >>10

    ウム…ディオに都合のいいフィルターがかかってるとは思うけどそれはそれとして本気で友情を感じてはいそうだと思ってんだ


    これも原作じゃないけどASBRのセリフが好きなのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:58:31

    笑ってしまう
    ガキの頃からガチギレしたジョナサンには勝てないくせに舐めプを続けるしか能がないのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:00:14

    ほぼ勝ち確煽りなんだよねひどくない?
    まっ最後の抵抗でしばらく海の底に道連れにされるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:01:03

    >>20

    しばらくっていうか100年経ってるんスけどいいんスかこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:02:08

    >>18

    ディオなりには友情を感じているよね

    ディオなりにはね

    だけどそれはあくまで自分が優位な立場にあると言う前提ありきなんだ くやしか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:03:19

    >>20

    あそこで体奪っても仮面の男に邪魔だクソゴミされてそうなんだよね運が良くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています