ゴリマッチョは醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:38:53

    細い方が綺麗だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:40:20

    >>1

    はい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:40:20

    その画像でその理論には致命的な弱点がある
    ブロリーは例外だと言うことや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:42:15

    日本人は体が貧弱だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:42:47

    ボージャックはかっこいいだろうがよえーっ!
    あっ今中身や戦法の話をしようとしたでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:43:33

    ゴリマッチョなんてパワーだけでスピードトロい木偶の坊やんケ
    何ムキムキになっとんねん

    スピードはですね…筋肉による瞬発力なんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:43:42

    鳥先生はこの形態やめてほしかったってねたじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:44:16

    鳥山先生は新ブロリーはゴリマッチョにしないように言ってたけどどないする?

    まぁ超化したら勝手にムキムキにすればええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:44:41

    >>3

    お言葉ですが鳥先生に配慮してメチャクチャ出番減ってるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:47:01

    >>6

    しゃあけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:49:54

    新ブロリーはゴリマッチョにしない理論には致命的な弱点がある
    そこまでゴリゴリじゃないゴジータブルーと戦う関係上ゴリマッチョの方が絵面が映えることや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:50:28

    >>2

    がりガリーです…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:01:16

    ゴリマッチョ=かませ
    細マッチョ=最強
    の風潮を作り上げたのって...まさか
    鳥先生...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:03:31

    しょんぼリーです…

    >>1

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:08:11

    まあ気にしないで
    細マッチョ化するゴッドがロクな活躍してませんから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:09:07

    駄目だろ鳥山

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:51:57

    >>13

    風潮を作ったかどうかはともかく鳥先生は多分そういう傾向だと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:53:08

    へっ何がゴリマッチョや どうせスピードは遅くなっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:57:46

    >>18

    ゴリマッチョでスピードが遅くなる理論派ですねぇ…

    本来の肉体の許容量を超えて無理やり筋肉を増やすからそうなるんですよ

    勿論めちゃくちゃブロリーみたいなタイプは純粋に強化される

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:59:45

    >>10

    避けるだけでなく必要なところは足で受ける所にスピードだけでなく技量の高さも見えるのは好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:08:43

    鳥先生「ムフフ100%フリーザみたいな過度なムキムキが流行ったのは昔の話今はゴールデンフリーザみたいなスマートな引き締まった筋肉がかっこいいの」

    スタッフ「しかし・・・先生の言うこともわかるけどやっぱりブロリーと言ったら半裸でムキムキで巨漢であってほしいのです・・・」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています