【朗報】すあま報

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:44:19

    また写真がアップされるようになる(写真をアップするだけで返信はしないと明言)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:48:24

    元気そうでよかった
    もうアオラキ関係者はクレーマーだとかアンチだとかストーカーだとかに絡まれても一切ガン無視で良いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:48:32

    オワーッ!すあま報がまた見れるとは!
    返信しないと明言してくれるのはいいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:50:33

    なんなら返信欄もオフっていいのでは?とか思ったけどまぁそこはどうでも良いか
    わざわざ昨晩に新設したアカウントというのはありがたい話。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:50:52

    開示請求とか出来んかったんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:50:52

    かわいいねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:51:47

    うおおお嬉しい!!
    dmと返信閉鎖すると別のところに突撃するだろうし写真上げるだけの運用が平和なんだろうけど
    ヒトミミと戯れるすあま好きだったよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:52:00

    この人が新しいすあま報担もといお世話係なのかー。
    なんにしても、アオラキくんの元気な姿が引き続き見られて嬉しいな。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:52:22

    >>2

    ほんと、ネットの雑音は無視してリアル世界で馬を守ることだけ考えてくれればそれでええ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:53:04

    レス途切れたら俺が勝手に保守してええか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:53:30

    名古屋での担当や浦和での担当(初期)の絡まれ具合を見てをなおやるあたり相当なメンタル強者とみえる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:53:40

    >>10

    スレ立て人ですがそうしてくださると助かります

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:55:04

    >>12

    あい、とりあえず管理頑張って

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:55:49

    アイコンのマネキンって元ネタの勝負服とかあるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:58:55

    >>14

    30676水野貴史(みずの たかし)は浦和競馬場、小嶋一郎厩舎所属の元騎手である。 父は高崎競馬場の調教師だった水野清貴、JRAの元騎手で調教師の水野貴広は双子の兄。 1990年4月10日に高崎競馬、第2競争でミナミキングに騎乗しデビューする。 翌日の高崎競馬、第3競争でミロンガで優勝し初勝利を挙げる。 1991年8月4日に高知競馬場で行われた全日本新人王争覇戦に騎乗し10人中3位だった。 同年10月13日に高崎競馬、第9競争、群馬記念をカツサニーで優勝し地方競馬通算100勝を達成した、水野騎手は重賞初勝利だった。 2000年7月22日に高崎競馬、第8競争をメモリースワローズで優勝し地方競馬通算1000勝を達成した。 高崎競馬では1999年から2003年までNAR優秀騎手賞を獲得。2000年から2003年に 高崎大賞典4連覇を達成している。高崎競馬場廃止後、2005年、浦和競馬場に移籍している。 2011年2月24日、船橋競馬、第11競争をラスカルキッドで優勝し地方通算2000勝を達成した。 2013年5月21日に平成25年度第1回調教師免許試験に合格。同年6月1日付で調教師に転身した。 199narjockeys.fandom.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:59:37

    >>14

    胴黄・緑二本輪・袖緑は水野調教師が現役時代の旗手服だね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:00:29

    >>15

    >>16

    思いっきり見逃してたわサンクス

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:11:16

    アオラキ"さん"って言う距離感がなんかいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:31:00

    他のお馬さんも見せていただけるのありがたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:33:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:37:21

    こうしてると美形なんだよね
    寝るとすあまなんたけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:38:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:39:18

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:41:15

    先代との比較の話は無しでお願いします

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:43:10

    水野先生って確か初期のライスシャワーに乗ってた人だよね
    調教師で頑張っておられるのがなんだか嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:45:27

    やったー!またアオラキが拝める
    すあまかわいいよすあま

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:02:13

    >>22

    ワイもずっとフォローしてたけど何も思わんかったわ

    白くて大変だろうに毎日キレイにしてくれてて大変だろうなぁとか沢山発信してくれてありがたいな〜って思ってみてた

    別の厩務員アカウントの方もホーム見てきたけど可愛い馬たくさんいるだけじゃんて事を言ってたのを見たな…

    リプ欄とかDMとかまではわかんないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:12:28

    >>25

    ライスの新馬戦乗ってたのは現在美浦で調教師やってる水野貴広

    すあまを管理してるのはその双子の弟の水野貴史

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:14:17

    >>28

    はえー双子だったんか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:17:58

    双子で調教師とか初めて聞いたな
    柴田兄弟もそのうちなるんかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:41:06

    >>11

    SNSに写真アップはオーナーに頼まれてるパターンもある

    アオラキよりも前にそれでマメに写真を上げてたら

    外野から仕事しろといちゃもんつけられてアカウント削除した厩務員がいて可哀想だったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:44:05

    正直ストーカーやら粘着はちゃんと怒られろって思うよ…歴代の担当さんには本当に頭が上がらないありがとうございます

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:46:37

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:49:26

    血統由来の勘違いした保護者面ファンもいれば白毛なだけで注目されて実績ある馬より優先されるのずるいみたいなアンチもいたしなんなら女性ファンと繋がり目的だとか因縁つけるやつもいたし一人が粘着してるだけじゃなさそうだった
    前の人達を否定するわけじゃなくむしろ発信含めて楽しんでたけど写真だけあげるのは正解だね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:51:26

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:52:28

    企業アカウントに中の人のプライベートも求めるかどうかっていう好みの問題よね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:52:58

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:53:28

    インスタでやればいいのにとは思う
    アレな輩が目立たなくなるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:53:30

    アオラキの話しようぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:53:47

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:54:39

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:56:02

    >>38

    男性しかいなさそうな厩舎だしインスタのことよく知らないんじゃないかなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:56:32

    問題のあるコメントを非表示にしているからどれだけ荒れてたのかはよく判らんね
    なんにでもケチつけて憂さを晴らす輩が湧いてくるから仕方ない
    とりわけ有名だとそれが気に食わないってのがどこにでも一定数居る

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:57:45

    木曜の12Rに発走とのことなんで出来る限りリアタイで地方競馬ライブ観たいなぁ
    ハルオーブも2勝目あげたしアオラキも頑張れよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:15:15

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:16:59

    >>34

    お前の手柄じゃないのにバズってるのが憎いっていうSNSに生息してるクズも絡むから本当に大変

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:31:21

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:32:47

    また嫌がらせし始めたら今度こそ本格的に営業妨害で訴えられて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:34:25

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:35:04

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:35:13

    アオラキ界隈だけ異常の騒動が多いのはアンチと熱意があるファンの暴走が多いから…?
    アイドルホースで色々言われてたけど、まさかアイドルホースが終わった後でも色々言われていたとは……

    写真がアップされることを当然だと思ってないか?好きな馬の写真が日々アップされてこっちは羨ましいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:48:01

    すあまくん、黒い馬着着てるとおにぎりっぽさを感じる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:48:51

    具材は何かな?鮭?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:17

    馬着を着て寝てる間はボロ染みも少ないんだっけ?
    白毛は日に何度もシャンプー必要な上にすあまは追加でボロの上に寝るから厩務員さんの苦労も凄かろうな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:28:59

    次走は浦和2000か
    浦和に1600が無いのが惜しいよなあ
    再びの2000でどれだけ走れるかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:47:15

    ケツラキとかアオラキのアオラキはピンクとかボロ染みとか下ネタ方面がまあまあ充実してるのはアイツの息子感がある

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:56:06

    >>56

    ついにパドックで馬っ気出すようになったしな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:57:52

    >>53

    たらこっぽさもありそう(レース後の馬体参照)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:28:11

    >>54

    人間用シャンプーで馬のたてがみ洗うのは知らんかった

    でも競走馬ってたてがみサラサラだもんね

    あれはコンディショナー要りますわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:15

    すあま
    桜餅
    おにぎり
    たらこ

    例えられる食べ物多すぎん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:56:49

    白とかピンクっていかにも美味しそうなカラーだしね

スレッドは10/17 11:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。