競馬場の飯ってうまいよなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:00:56

    スレ画のとり蕎麦とか行く度3杯は食ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:01:51

    深大寺ってことは府中か
    駅そばみたいな感じなのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:02:31

    >>2

    せやで立ち食いや

    寒くなってきておいしい季節やで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:03:11

    パドックのあたりにあるやつ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:05:11

    >>4

    そうそう、パドックからフジビューウォークの方に進むとあるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:09:17

    ラーメンは西海製麺所派

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:09:30

    どて煮が美味すぎてビールがぶ飲みしちまった
    甘めの味付けに七味とネギがいいアクセントすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:11:03

    酒を買わせる為の飯って味付けでおっさんの財布はボロボロ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:11:52

    鳥千を食え

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:20:00

    どうでもいいけど写真のはパドック側じゃなくて内馬場の方じゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:56:36

    >>2

    関東にある大抵の駅そばチェーンよりはおいしいと思うよ

    西日本から来た人だとザ・関東なつゆの味は好みが分かれるかもしれないが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:24:09

    どて煮と一緒にかすうどんが美味い季節になってきたぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:44:23

    深大寺って割と辛めだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:45:57

    あの府中の味噌ラーメン屋美味かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:02:07

    >>11

    確かにめっちゃしょうゆ!ってつゆだよな、ゴリゴリの関東味

    ここの手羽元もつゆしみしみで美味いんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:03:11

    京都競馬場は改装でごはんおいしくなった?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:19:18

    土曜日に8年ぶりくらいに中山寄る予定なんだけどオススメの飯あります?
    今週はパークウインズなのは知ってるけどクルクル幕張の前に菊花賞の馬券買っときたくて…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:00:58

    京都競馬場「……」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:41:20

    ドマーニのパスタは食べてます、明太子クリーム大好きです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:43:39

    阪神のラーメン屋好きだったんだけど改装後生き残ってるのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:06:41

    中山競馬場の福麺はマジで美味いぞ
    毎週出汁が違う上に、同じ出汁で醤油・塩・味噌・ミックスが楽しめる
    ちなみに出汁の内容はXで木曜か金曜あたりに中の人が発表してるので行くならチェックしてみるといい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:15:31

    淀も改装してから飯はマシになったぞ
    どこで買ってもコスパ悪いけどなw

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:16:00

    淀?
    吉牛でも食っとけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:25:24

    >>23

    これは昔の知識

    今は美味いところいっぱいある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:27:01

    中京の長いカレーパン美味しいよちょっと重いけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:33:41

    淀ってバーキン入ったんだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:34:53

    こういった場所の飯の歴史って
    やっぱりおじさんが多いから濃い味が増えたのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:36:21

    もつ煮込みが好きなのでどこでもあったら食う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:39:22

    >>26

    バーキンもケンタもCoCo壱も珉珉もある

    中津からあげの店も入ってたし地元京都の地酒が飲める店もある

    女性も手軽に食えるカレーパンの店もあれば昔懐かしいもつ煮や関西らしい粉もんもある


    もちろん京都のラーメンも食える

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:44:57

    >>27

    基本的に外で食う飯は濃い目が売れる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:47:06

    ドマーニのミートソースを食べるたびこれを思い出す


  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:55:45

    >>8

    ついでに肝臓もボロボロになるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:46:53

    知ってる人が居たらいいんだが、阪神の飯って美味かった?
    1年くらい行ってるけど一回も食べたことないんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:57:10

    汗かくとなんか塩気のあるもんが欲しくなるよね
    屋台とか塩気が強いのはその辺のニーズと噛み合うんだろうな

    身体には悪い(確信

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:00:53

    >>33

    カツカレー美味いよ

    宝塚カツカレーだったかな?

    あとうどんも美味しかった

    かすうどんじゃ無い普通の方のうどん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:01:31

    東京競馬場の弱点をあげるなら5、6階の指定席が上手い飯屋から距離あること。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:11:26

    >>36

    メリット:広い事

    デメリット:広い事

    みたいなとこあるからな東京競馬場、お目当ての店探すのも一苦労だし行くのもそれなりに歩いて疲れる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:21:17

    京都競馬場の店なら、鳥せいが一番のお気に入りだな
    焼き鳥もジューシーだし、美味い日本酒も飲める

    あと、ポテトとかの揚げ物はパークウィンズの時でも揚げたてを提供してくれるのがイイのよ

    あの揚げたてホクホクの太いポテトをよォ
    タレの絡まった焼き鳥と一緒に楽しむのもイイし……

    別フロアで売ってるドテ煮にディップして食うのもタマンねェんだよなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:24:24

    モカソフトは秋冬に食べても美味い

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:13:19

    >>37

    東京競馬場行くのは歩きまくるから「健康的な趣味」と言い張れるという話はたまにある

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:22:56

    ウマ娘コラボイベで行った金沢の寿司はマジで美味かった
    しかもリーズナブル

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:25:09

    >>33

    リフレッシュ前は可もなく不可もなくって感じ

    上でも出てるけどカレーが1番人気だったかな量もあって美味しかった

    あとは外のキッチンカーとかかなぁ割高だけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:25:19

    >>31

    ちいかわの人JRAとコラボしてたのか、しかも5年前は早いな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:44:16

    >>19

    >>21

    どもです

    最近ラーメン食べてないから福麺にしてみようかな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:33

    >>40

    数年前の夏に人生で初めて東京競馬場を生で見た時(非開催日)に、思いつきで周りを一周するか!って歩いたら地獄を見た…。

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:33:59

    >>29

    神来かな?美味しいよね〜!

    仁川のラーメン屋も美味しかったけど閉店しちゃったし新しいお店入らないかなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:37:38

    >>31

    これリアルタイムで読んだ時はまだ競馬に興味なかったなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:52:14

    >>31

    かすうどん回も好き

    あと恐らく平場で3着1着当ててんの偉い

    複勝の存在知らんのやろな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:54:51

    基本中山に生息してるから

    他の競馬場グルメも気になるんだよな

    >>21

    福麺はマジで美味しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:20

    中京いったときは絶対に馬天買ってる
    たこが一番好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:03:05

    最寄りだから今年だけで京都競馬場10回は行ってるからそろそろご飯が飽きてきたな
    去年みたいに広場でイベントやってくれれば選択肢増えるんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:04:30

    飯食うために競馬場行ってもいいわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:19:59

    この競馬場はこれ!みたいな料理あるよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:25:55

    中京行く時は大体どて丼食べちゃうな
    あとカレーも値段の割にボリュームあって好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:25:56

    かすうどん美味しかったけどかす大盛りにしないとカスが4、5個しか入ってなくってビックリした

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:29:50

    府中も中山も美味しいお店いっぱいあって羨ましい(新潟民並感)
    みんな新潟来た時はタレかつ丼とかサンエツのソフトクリームをよろしくな!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:19

    浦和とか大井のグルメも体験したいんだよねー

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:49:58

    大井はクラフトビール、クレープ、フレンチトーストみたいなちょっと洒落てる食い物がどれも美味いイメージ
    あとは1Fで売ってるフィッシュアンドチップスなんかは腹減ったときコスパいいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:50:56

    >>57

    浦和は300円のチキンカツと黄色いカレーは食っとけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:54:14

    >>57

    浦和はマグロカツも美味い

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:57:27

    こういうカレーがいいんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:57:38

    新潟競馬場は名物らしい名物はないけど、売店のおにぎりがおいしくてすき。
    特にコンビニ?のばくだんおにぎりが具だくさんですき。

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:08:07

    >>57

    黄色いカレー!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:08:47

    >>61

    中山の地下のカレーライスかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:08:58

    >>21

    塩が1番好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:09:43

    >>57

    浦和はにんにく串と肉豆腐が本当に美味しい

    特に前者はホクホク

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:10:18
  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:13:19

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:15:08

    >>67

    やったぜ!あれ500~600円くらいでコスパエグいのにうまいよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:15:40

    初歩的なこと聞くんだけど、フードコートで買ったご飯(うどんとか)って座席に持っていって食べていいの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:18:11

    ジャンボ焼き鳥を食べに盛岡へおいでよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:21:36

    競馬場じゃないけど飯塚オートのホルモン安くて美味しかった

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:22:11

    東京競馬場行ったら絶対食べるのは鳥千の唐揚げと豚やのホルモン焼き
    ホルモンの方はあんまり目立たないけど美味いんだよなあ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:22:25

    中山競馬場に来たら必ず食う寿司
    昼買おうとするとクッソ混んでるから比較的空いてる朝イチで行き朝飯代わりに食うんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:23:43

    >>70

    器が捨てる系ならどこ持ってってどこで食べようと良いんじゃね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:24:16

    >>70

    いいよ

    ちなお弁当などの食べ物持ち込みもいいぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:25:22

    >>74

    贅沢な朝飯やで…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:29:25

    京都は改装でマシになったけどどこも割と小洒落たお高いとこばっかというのがややネック
    阪神があんな感じになってたらちょっと困るかも、どこまで手入れするか知らんが

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:34:22

    いつも阪神だとホルモン人のホルモン丼or肉吸いごはん、中京なら一八のきしめん(ペリカ)にしてるけど京都はコレってのがなくてなあ
    結局阪神にもあるかすやのかすうどんにしがち、これも安くないもんな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:44:53

    >>75

    >>76

    持っていっていいっぽいのか、ありがとう


    この前初めて行ったとき勝手がわからず、フードコートのテーブルで立ち食いしたんだけど、微妙に高くて食べづらかったんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:20:49

    岡安アナがおすすめしてた阪神のチーズサンドは毎回食ってる
    しょっぱあまくておいしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:35:12

    佐賀競馬場の龍ラーメンが好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:39:57

    中山は毎回どみそでラーメンですわ


    >>57

    大井は開催ごとに変わるL-WING丼を毎回楽しみにしてる

    豚丼も麻婆豆腐丼も鶏天丼もうまかったし600円前後と非常にお得、そこそこ量もあるし回転も速いのでお勧め


    >>41 でも出てるけど金沢の寿司がうまいのはガチ。職人が握る詰折(写真参照)が650円とかいう破格なので是非試してみてほしい。12時までに行けばたぶんまだ買えると思うけど現金しか使えないので注意


    >>62

    強いて言うなら屋台がかなり多彩なのがいいかも。王道屋台系からスイーツ、小洒落たバーガーやら産学共同開発と思しき乳製品まで色々ある。店によっては回転率がクソなのでそこだけ注意要るけど選べる楽しみはあるわな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:24:12

    もつ串好き
    赤と白両方買って食べ比べする

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:38:43

    川崎は「らーめん坊」がお勧め
    あとCRAFT BEER T.T BREWERYで売ってる「うずら」は絶品(他でも売ってたかもしれん

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:39:57

    来月京都初参戦なんだけどおすすめありますかね…?
    改修後に割高とか色々言われてたからちょっと不安…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:38:54

    美浦トレセンの厩務員食堂の飯は安くて量がすごいぞ。

    定食のかつの量がすごくてお腹いっぱいになったんだもん。

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:13:29

    俺も京都の知りたい
    ユタカレーはお土産用に買うとして現地グルメはよく知らんのよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:39:30

    飯が美味いってよく聞く川崎は行きたいけど特定の平日しかやってないのがなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:24:09

    >>88

    吉野家

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:27:34

    鳥千は骨付きと骨なしがあるけど大きいからどっちかにしておこう!(1敗)

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:28:16

    >>91

    ワイデブ、余裕の食べ比べセット

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:36:41

    >>91

    月曜に少額だけど馬券当たったから食べ比べちゃうか!とか思って買いに行ったら骨なし売り切れてて泣いた

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:45:48

    福島の上杉のコロッケと牛タン串
    遠征で食べてビックリしたぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:13:35

    改装前にも言われてたけど
    京都ってなんでご飯がダメって言われるんだろう?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:17:57

    鳥千は骨ありのほうが味がある感じがする

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:20:53

    >>94

    福島行きたいけどなぁ

スレッドは10/19 00:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。