メタモン!人間の女に変身しろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:02:01

    お前は媒体によっては顔も含めて完璧に擬態する個体もいる種族……
    頑張ればワシのオナホとして役に立つはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:02:35

    …?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:02:43

    メタモン顔激エロボディ…神…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:03:03

    ジュンサーさんは君のすぐ後ろにいるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:03:56

    ポケモンの虐待はルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:04:01

    すいません
    メタモン顔だとそれはそれでエロいんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:05:45

    すいません
    顔が変身できないのはイミテのメタモンだけなんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:05:55

    >>3

    >>6

    いくら身体が良くても点のような目のメスブタは興奮できないんです

    ワシの気持ち分かってください

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:06:34

    >>8

    俺とは違う意見だな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:06:37
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:06:38

    逆にメスブタメタモンに飼い主のオスブタトレーナーが迫られるシチュエーションはどうか教えてくれよ
    勿論メタモンはトレーナーの意中のメスブタに変身してメチャクチャ迫ってくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:06:44

    >>5

    おいおい人間とポケモンは昔は結婚できるくらい同じものだったんだから原点回帰でしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:07:43

    "媒体によっては完璧っ"というより"初期のアニメに出ていたイミテのメタモンだけが顔を変えられないヘタクソッ"という感覚
    それはそれとしてメタモンであることがわかりやすい記号として顔をそのままにすることを求められる一撃

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:08:20

    >>4

    通報すらされてないのにもうワシの後ろにいるジュンサーさんって…ま…まさか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:09:15

    >>14

    別のメタモン…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:09:46

    >>14

    おそらく婦警プレイに理解のあるメタモンだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:10:13

    むふっ メタモンは男の子に変身させようね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:10:23

    グラサンとか覆面被らせればいいんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:10:45

    変身すると質量も変わるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:10:45

    >>10

    なにっ普通にエロい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:13:08

    くすぐられると変身解ける設定……糞
    くすぐりプレイが出来ないんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:14:02

    >>21

    ミュウで代替すればいいと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:15:30

    >>13

    待てよ、サンムーンの保護個体や名探偵ピカチュウの改造個体は目が点なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:16:39

    ヌーッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:17:56

    ゲームだと単に全ポケモンのメタモン変身差分を用意できなかっただけだと思うけど基本目も含め完璧に変身してるんだ
    目が点のままな個体は少数だと思った方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:18:45

    >>24

    うえーっ こ…怖いよーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:20:00

    >>24

    無法を超えた無法

    変幻自在って言葉はメタモンの為にある

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:22:03

    わたモテの目が棒みたいな子な感じになると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:22:33

    でもねオレ……
    ポケスペのブルーみたいにメタモンを纏って別人に化けるシチュに興奮する人間なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:23:31

    マネモブ大丈夫?
    レイプッしたメタモンが卵抱えてるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:24:20

    お言葉ですがボボパンに持ち込んだ瞬間にダメージ受けた判定になって変身解けるんじゃないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:25:51

    メタモン…聞いたことがあります
    知能もコピーするが感情だけはコピーしない
    そしてコピー元を絶対に排除しようとすると

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:26:25

    >>30

    だとしたらまずいよ大統領の誕生だよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:27:35

    >>31

    お言葉ですがボボパンしたらダメージ扱いで変身解けるなら他のポケモンとボボパンして卵を生むなんて出来ませんよ

    待てよポケモンとなら大丈夫でも人間のボボパンはダメージになるかもしれないんだぜ

    待てよ神話とはいえ昔は人間とポケモンが結婚出来たんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:28:05

    ワシはゾロアークのほうが好きやねんで
    元からエロくてハッピーハッピーやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:28:18

    待てよ
    目のパーツを乳首に、口をヘソに配置することで頭部も再現可能なんだぜ

    ◇この残念乳首は…!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:33:16

    目があれならメカクレにでもしてやればいいと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:35:47

    しゃあけど…
    鳴き声がヴォ⤵︎エー⤴︎ヴォ⤵︎エー⤴︎なんや…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:46:22

    >>34

    まてよ破壊光線受けても変身は解けないんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:00:00

    >>37

    実際実写映画版じゃサングラスで誤魔化してるんだよね。賢くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:34:17

    >>32

    星のカービィやん元気しとん?

スレッドは10/17 08:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。