ハッキリ言ってエニグマはめちゃくちゃ便利

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:04:20

    荷物かさばらないし保存も時を止めたかのように出来るのは便利過ぎるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:07:00

    忘れた時が大変なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:07:31

    こんな野生の吉良みたいなやつとエンカするなんて私は聞いてないよっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:07:39

    ねぇそんなに便利な能力なら嫌がらせとかしないで運び屋になればいいじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:08:26

    >>4

    お言葉ですが性格がネジ曲がって精神力が強くないとこんな能力発現しませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:08:45

    普通にメスブタをファイリングしてコレクションしたいよねパパ
    処分も楽でハッピーハッピーやしいつまでも綺麗ヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:09:22

    >>6

    殺人が趣味の豚ァ

    殺人が趣味の豚野郎がいるぅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:10:24

    たまにこいつのやった事に対して罰重すぎるみたいなの見るんやけどねぇ
    こいつ放置でもしたら行方不明者とか増えてたんじゃねぇかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:10:48

    >>3

    吉良だって野生の殺人鬼みてぇなもんだろうがよあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:11:11

    メチャクチャ便利な能力なのに使い方も精神もカスすぎると思う反面…
    クソみたいな性格だから思い付くという衝動に駆られる!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:11:29

    ディアボロの大冒険でも必須アイテムなんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:11:59

    >>8

    警察にも突き出せない犯罪者が更生するつもりがまるでなく身内襲ったんだよね

    殺されるか死んだように生かされるかの二択しか残ってないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:12:16

    凶悪なスタンド能力…聞いたことがあります
    使い手がアホかチンカスだから許されていると

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:13:15

    もしかして一方通行のタイムマシンとして機能するんじゃないスか?

    未来で紙を開けてくれる人が居るかは知らない知ってても言わない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:13:31

    >>3

    悔しいがこれが杜王町だ

    ラスボスの吉良も杜王町のやべーやつの1人でしかないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:14:58

    能力で増長しすぎた感あるし露伴先生ぇも早いうちにぶちのめされてなかったらこんな感じになってたんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:16:01

    >>8

    お言葉ですが

    仗助は紙から解放したら確実にぶちのめすから破いとけって警告してますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:16:34

    >>12

    康一襲うだけでは飽きたらず母親まで襲ってるんだから仗助からすると手加減する理由がまるでないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:18:24

    >>17

    殺人にまでは及べないみみっちさのせいで負けたと思うと生来の小物さの悲哀を感じさせますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:26:12

    いやっ聞いて欲しいんだ
    ワシはただ観察するのが好きなだけでね.....

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:32:11

    ほいだら黙って大人しく観察だけをしといてもらおうかあーん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:33:33

    そもそもこいつ既に何人か殺してるんじゃないっすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:33:39

    >>16

    初期の露伴先生は康一君のこと普通に殺 すつもりだったからね あのままエスカレートしてたら再起不能コース確実だと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:37:36

    拳銃パクってる時点でとんでもないんだ
    それにこいつ趣味である人間観察を優先してるだけで殺人に抵抗ほぼないですよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:39:33

    >>13

    スタンドには本体の精神性が出るってのが良いよねパパ

    クソえぐい能力なら本体も捻じ曲がった根性してるってことなんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:40:34

    >>22

    さらっとタクシーを運転手ごとパクってる時点で倫理観も無いんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:46:12

    ジョジョ第四部…サイコパスのような敵が多いと聞いています
    最初の敵が既に脱獄した死刑囚というハードな相手であったと

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:20:12

    >>27

    というかやらかした罪の中身だとアンジェロがぶっちぎりだと思うんだよね

    スタンド発現する前から猟奇殺人犯なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:24:27

    >>2

    お言葉ですが収納した時点で時間がほぼ止まるので何も問題はないですよ


    あっ今倫理的にアウトだろって思ったでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:26:57

    普通の人間は自然に発現しないし矢にぶち抜かれたら死ぬからね!正の方向であれ負の方向であれ、ぶっ飛んでるやつしかスタンド使いにはならないのさ!
    ヘイ・ヤーくらいじゃないっスか常人っぽいの

スレッドは10/17 10:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。