ルッキズム最高!ルッキズム最高!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:04:41

    お前もルッキズム最高と叫びなさい!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:06:17

    いつになったら弱ブサイクがモテるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:12:25

    >>2

    モテません!一生優性層の奴隷(明言されない)として使われるのです!ホホホホ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:17:55

    >>3

    見栄えが悪い(ブサイク)餌も取れない(低年収)生き物が淘汰されるのは自然の摂理だから仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:22:29

    >>4

    結局人類も行動の本質は自然の秩序から逸脱出来てないんだよな

    なぁーにが霊長類じゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:28:30

    >>5

    愚かなる原罪の獣に哀しき今…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:30:48

    ホ〜モホモホモホモ!!ルッキズムに基づいて可愛いのだけ助けて他は差別するのは実に楽しいでサピエンスねぇ〜〜〜〜〜〜〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:31:43

    >>2

    それがモテたら矛盾だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:36:10

    >>2

    昭和のアイドルとか今見るとイマイチなのもいるし、時代で美醜感覚は変わるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:37:11

    >>5

    やっぱりPリコレは最先端

    日本も見習え

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:37:40

    >>9

    男はソシャゲの可愛いキャラに目が慣れたから三次元無理だし女は韓流でイケメン男子に目が慣れたから普通の日本人の顔が無理になったんだ本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:38:43

    >>10

    おっポリ・コレを言い訳にかわいいイギリス金髪幼女とボボパンしたいだけの聖職者ならぬ生殖者くずれやん、元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:40:30

    >>2

    >>5

    感覚をアップデートしろ

    これが今の最先端

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:41:12

    >>9

    昭和のトップアイドルは今でも可愛い扱いやん

    美的感覚そんなに変わってないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:43:48

    ブ男とブスなんて現実に嫌というほど溢れかえってるのに
    なんで金払って見なきゃならんねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:44:26

    弱者に配慮とかクッソくだらねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:44:58

    >>13

    普通におじかっこええやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:46:37

    >>13

    これでも普通に日本の平均的男女の顔よりイケメンだからもう救いようが無いよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:47:16

    >>15

    これ

    無料で広告がなかったのが当たり前なYouTubeで広告無くしたかったら金払え言われてキレるのと同じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:47:20

    >>17

    そらカッコイイ方は野獣役だからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:47:28

    >>16

    よっしゃ!ブサイク、弱者を主人公にしたる

    全世界の弱喜ぶやろうな

    弱、オタクから不評

    何でや!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:50:14

    ひょっとして弱オタは自己肯定感低すぎるんちゃう
    もっと自分を誇れよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:51:21

    >>13

    普通にええやん

    ポリ コレガーしてるチー 牛ってこの人らよりイケメンなんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:52:42

    >>23

    違うけどアニメみたいな可愛い絵柄じゃ無いから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:52:48

    ここタフカテじゃ無いぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:52:51

    >>23

    照れるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:53:29

    >>13

    あにまん女とあにまん男ってことか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:53:41

    >>24

    >>26

    負けたんスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:53:47

    >>18

    そうか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:54:11

    >>29

    ブサ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:55:17

    >>25

    タフカテは掃き溜めだがゴミ箱じゃねーぞ

    ゴミは自分達で処理しないと

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:55:59

    >>29

    電車乗っててもこのレベルのやつあんまいなくて悲しくなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:08:36

    ルッキズム最高とは言わんけど中身が大事とか言って見た目をまったく気にしない奴はダメだと思う
    外見に無頓着な人間が内面だけ奇麗なわけないだろって

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:26:37

    >>33

    外面だけのクソ野郎は居るけどイケメンも可愛い子も良い性格の人が多いよね

    みんなから良くして育てられたから悪くなる必要もないと言うか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:31:00

    >>2

    ブサイクの定義は時代によって多少変わるからワンチャン

    金持って無い奴は難しいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:31:34

    >>21

    ブサイクは鏡で見飽きてるんだよ。これだから強者はダメだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:09:52

    アンチポリ〇レを唱えるオタクがブサイクだったりするのは皮肉
    結局は当事者たちを救っていない政治的正しさ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:45:53

    黒人入れるだけでポリがー言ったりするのはなんかなあ
    もちろん時代設定によってはリアリティねーなってなるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:00:36

    イケメンもブサイクがいないと成り立たないんだよ
    ブサイクの存在がイケメンを作っているんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:03:41

    >>37

    ファッションも紋切型の何処かで見たような詰まらん感じになるし

    ただの無個性な攻撃的ブサイクって珍妙な生き物にたどり着くって

    政治的正しさは残酷だねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:13:11

    >>9

    髪型とかメイク、ファッションの流行りの違いであって昭和のアイドルも顔整ってるでしょ

    要は素材がいい訳だから当時のアイドルが現代風に着飾ったら現代の美男美女になるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:22:20

    ルッキズムの悪魔

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:35:30

    ブサイクも低年収もシンプルに努力不足なだけだからなぁ
    差別というかストレートに評価されてるだけだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:42:00

    でもねオレ内面は大事だと思うんだよね
    せめて中身くらいは綺麗でありたいでしょう?
    まっこんなところに書き込んでる時点で綺麗では無いんやけどな.....

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:43:50

    ルッキズムに限らず娯楽に現実の問題ぶち込むな、で終わるのよ
    ドキュメンタリーとかでやれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:44:46

    中身はみんな同じだよね

スレッドは10/17 06:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。