何でも恋愛にこじつける腐女子や百合好きを嘲笑してたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:06:27

    自分もソシャゲのメス豚の行動一つ一つをプレイヤーへの恋愛感情に結びつけてたことに気づいた
    それがボクです
    でもそういうソシャゲはプレイヤー×キャラで気持ちよくさせるの前提だからギリギリワシは想定どうりの楽しみ方をしてるってことでセーフなんじゃないんスか
    マネモブ…忌憚の無い意見を頼む…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:06:55

    同族嫌悪っスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:07:40

    >>1×腐メス豚は尊い!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:07:45

    セーフってなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:08:24

    NLにしろBLにしろGLにしろ大っぴらに主張したりせずただ楽しむだけなら別にどうだっていいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:08:31

    まずはその嘲笑するクセをやめるべきなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:08:36

    >>1

    ヒャハハハこいつ勝手に嘲笑してたら自爆して苦しんでるのめちゃくちゃおもろいでぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:08:44

    ソシャゲのメスブタなんてプレイヤーに媚び売って金を搾り取るキャバ嬢やんけ
    何をムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:09:08

    セーフとか言って必死にアウトライン探ってる時点でお察しっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:09:22
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:09:28

    もしかして何を愛してる人を嘲笑するのはよくないことなんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:10:06

    百合:豚は醜い!薔薇豚は醜い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:10:11

    >>11

    当たり前ヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:10:24

    >>11

    あたぬか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:10:37

    恋愛へのこじつけとかより大きな問題を抱えているので大したことはない!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:10:40
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:11:43

    ソシャゲの楽しみ方じゃなく他人を嘲笑する蛆虫な性格を直せと思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:12:43

    腐女子や百合厨がキモいことは否定してなくて笑ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:14:38

    >>18

    まあ男女で何でもかんでも惚れてる認定するやつも同じくらいキモいからバランスは取れてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:14:57

    立派なダブルスタンダードや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:15:20

    それはウマウマのこじつけを馬鹿にしてたら自分もトレウマで似たようなこじつけしてたことに今気づいたワシのことを…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:16:24

    もしかしてジェダイはやっぱり正しいんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:17:31

    >>18

    自分はキモくないと否定してる方が無様すぎて哀れだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:17:38

    気づけたってことは
    成長できるってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:18:38

    思想云々以前に性格が醜い!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:18:59

    >>18

    "腐女子や百合厨"がキモいと誰もが思っていた。

    でも、直球のヘイトなんて滅多にお目にかかれない。従来の考えでは"そんなこと口に出す方もろくな人間じゃない"考えが一般的だった。

    とにかくみんなも、レスする前に一度考えてほしい。荒れたり叩かれるのが減ること間違いなしだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:20:31

    タフカテなんてメス豚の一挙手一投足全て恋愛感情や愛の告白に結び付けてシコる猿ばっかりヤンケシバクヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:20:50

    >>18

    もしかしてオタクは等しくキモいと思ってないタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:22:06

    俺に微笑んだってことは
    俺のことが好きってことやん
    店員さんに告白だーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:24:28

    >>6

    ウム…自分の好きな物だけを意識してれば良かったんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:26:23

    >>1

    私はキャプテン・マッスル このメールを見てる君は選ばれし者 5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう アウトだと思う それから日本にいるある青年をぶちのめしてほしい

    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない 銃や刃物などの武器は使用禁止 なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"心臓"が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ "心臓"さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け 龍星を失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ "ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:28:22

    >>21

    トレウマとウマウマを入れ替えたら俺と同じ意見だな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:29:22

    やっぱ萌え豚はクソっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:29:38

    萌え豚…キメェ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:29:48

    萌え豚きめーよタフカテから去れ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:30:01

    >>33

    >>34

    >>35

    当たり前の事を抜かすなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:30:51

    流石にもうちっと工夫してくれって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:33:06

    >>33

    >>34

    >>35

    >>36

    急にどうしたのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:33:57

    >>38

    いつものかまってちゃんハドジ擬きだと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:34:11

    >>38

    >>39

    萌え豚必死だね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:36:22

    しかし…最初からプレイヤー×キャラで売ってるソシャゲで想定通りの楽しみ方してるプレイヤーと無理やりアニメや漫画にカプ要素見つけてキャッキャするカプ厨には何か差異があると思うのです

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:37:17

    >>7

    いいや

    自分だけはセーフだと思いこんでノーダメージということになっている

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:38:37

    >>41

    >最初からプレイヤー×キャラで売ってるソシャゲで想定通りの楽しみ方


    そのエビデンスは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:39:25

    ここもまたハドジを荒らしに仕立て上げたい異常者に満ちている

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:39:36
  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:39:49

    ふざけんなっ ワシだけ安価ついたなかったらワシも自演だと思われるやないかっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:40:34

    自分で立てたスレに誰も来てくれないから出張に来たとか可哀想を越えた可哀想

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:41:06

    >>41

    まあどんな楽しみ方しててもそれを人に押し付けたりしてなければまあええやろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:41:57

    (ハドジ装って萌え豚叩いたらハドジが嫌われるやろなぁニチャァ)
    ↑こいつの正体を教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:42:15

    >>41

    なら百合厨や腐女子狙いで狙った層が盛り上がってるならそれもセーフやん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:42:34

    >>41

    そもそもカプ厨の意味間違ってるのは大丈夫か?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:47:16

    確かにタフカテ民らしい冷笑だが
    キャラクターの友愛感情を見出してふーっ良かったしてるより主人公に自己投影してメスブタはワシのことが好きなんじゃあっしてるほうが無様に映るのは大丈夫か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:52:10

    他人を貶めようとする姿勢は醜い!
    むしろ腐れ女子や百合ブタァッの気持ちを理解し寄り添う姿勢が欲しいですね
    人間最後に残るのは人格なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:52:18

    男の世界は軍事立国、女の世界は恋愛立国だからね
    呪術みたいにバトルしながらイケメン動物園を描くのが最適解なのさ
    カグラバチはもう少しイケメン同士の距離感近いほうがウケると思うのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:52:58

    >>52

    タフカテってそんなスレばっかりですよね🍞

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:53:43

    >>52

    自己投影して見てるんじゃなくてワシが惚れ込んだプレイヤーキャラクターがメス豚に惚れられてて俺は嬉しいぜ!って感じなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:54:05

    プレイヤーありの美少女系ソシャゲなら「もしかしてこいつワシのこと好きなんじゃないスか?」って思考に誘導するのが運営の意図だろうからまた話は違うんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:54:23

    もしかして1は本当は腐女子の立場でタフカテの大半を占める萌え豚に自覚してほしかったんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:56:24

    正直なんでも恋愛感情にこじつける蛆虫って腐女子でも百合.豚でも萌え豚でも関係なくCP厨としてアホほど嫌われてると考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:57:19

    >>58

    よく考えたらマネモブがこんな懺悔しないだろうしな ヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:57:37

    >>57

    ウム…多分>>1が言ってるのはそこなんだナ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:58:16

    別にどんな楽しみ方をしてもいいよ
    人にそれを押し付けたり人の楽しみ方を愚弄する奴には死のペナルティね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:02:31

    >>58

    何を自覚して欲しかったのか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:02:41

    >>57

    そのエビデンスは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:02:58

    >>57

    運営「はい!このキャラはあなたのことが好きですよ」ニコニコ

    だからただのWinWinなだけだと思うんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:04:02

    >>63

    人殺しやぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:04:41

    >>66

    えっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:04:54

    >>66

    いやちょっと待てよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:05:19

    >>66

    なんだあっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:07:13

    >>3

    通報します

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:08:53
  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:09:54

    むしろいい年してキモイ妄想をしているのが自分だけじゃないって
    少し安心するのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:21:21

    >>1

    挨拶されただけで恋愛感情に結びつけるとは…立派な心がけや

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:22:31

    >>59

    考察の余地を残した公式を呪え

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:23:36

    >>52

    お言葉ですが大体のソシャゲ主人公はスペック高すぎて自己投影できませんよ

    一歩引いて主人公がモテるのを楽しんでるだけなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:37:33

    >>30

    嘲笑するのが好きなマネモブはどうするのん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:50:18

    どちらであれこの精神で事を語る者は尊い!

    不確定事項を考慮しない者は醜い!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:47:07

    このスレ…すげぇ
    別に荒れてる訳じゃないけどスレの流れオモロイし

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:52:22

    大いに対立し合え どうでもいいことに譲れない信念を持ってこそ真のオタクよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:57:10

    自分は違うといいたいんすね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:02:00

    別に楽しむのに他の人間なんて必要無いんだよね
    正しいとか間違いとか、そういう他者と比較した楽しみなんてせんでもええやん……

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:14:28

    棲み分け…聞いたことがあります
    割と一番効果的なのにタフカテでは難しいと

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:28:53

    まあ自覚あるなら他人に押し付けなきゃどうでも良いんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:37:10

    そのソシャゲのメスブタに別の男の本命が出てきたけど大丈夫?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:33

    どっちもキモいけど金になるタイプの豚だから何でもいいですよ

スレッドは10/17 11:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。