駄犬を超えた駄犬

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:06:33

    うーっもふらせろモルガンおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:07:27

    許されたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:07:42

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:09:15

    心臓?を抜かれても生きている強き者…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:09:49

    結局亜鈴百種って何だよ⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:09:53

    犬は主君を信じろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:12:59

    プレイしてた時あーあヤバそうな術で心臓抉られて死んだッスねと思ってたら普通に生きていてビックリしたんだよね
    タフって言葉はウッドワスの為にある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:13:37

    >>5

    通常種より強い奴ら…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:14:36

    女の趣味悪き者…
    モルガンもなかなかなクソ女だけどオーロラよりはマシだと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:14:58

    先祖返りが起こった結果タフになったんだ満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:15:14

    モルガンはウッドワスに対して愛なき者…ってガチなんですか


    …殺す

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:15:51

    >>11

    …愛す

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:16:24

    >>12

    はうっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:16:47

    いけーっ 星3の弓の女!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:17:02

    マノイくんが荼毘に付すところでボロカスにされるんだろうなってなったのがオレなんだよね

    思ってた以上にボロカスにされたのん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:17:35

    お前…なんで主君の事を信じられずオーロラの言う事なんか全面的に信じて裏切ったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:18:36

    モルガン建国事件被害者の会のNo.4くらいとしてお墨付きを与えている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:19:02

    ちょくちょく呼び出してモフっとけば満足していたはずの犬…なんだから下手すりゃ言葉すら必要ないのにこの末路なんだから仕様がないよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:19:21

    よく聞いて欲しいのん
    モルガン陛下が援軍を出したと言ったらお前は騙されてるという証明になるんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:20:13

    >>16

    なんでって…負傷してて考えが回らなかったのと援軍来んかった事実があるからやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:20:47

    こいつもまあまあアレなんだけど自分達を変えようとしてたところは好感が持てる
    しゃあけど…菜食主義で暴力的でもない自分の理想を体現していたレッドラに「あいつ頭狂ってるーよ」みたいな反応だったあたり所詮は野蛮人やわ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:20:47

    排熱太公…実装待ってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:20:56

    ウッドワスお前はなんだ?
    先代は肝心な時におらず今代は勝手に騙されて勝手に裏切るとかそれでも忠臣と言えるのか
    消えろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:21:18

    >>19

    オーロラとオベロンとコヤンのコメント

    アヒャヒャヒャこいつおもろいでぇ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:21:29

    >>23

    しかし…毛並みがサラサラなのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:21:37

    >>23

    全ては”考えなしのあの女”が仕組んだこと…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:22:58

    >>21

    うーん所詮先祖であるはじまりのろくにんがジャコブ並みの野蛮人だから仕方ない仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:23:02

    >>26

    本当に何も考えてないのはルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:23:03

    (モルガンのコメント)
    ウッドワスには言葉はもう必要ないのん
    それ以上に通じ合ってるからね

    (ウッドワスのコメント)
    ああモルガンか あんた嘘くさい

    悲哀を感じますね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:24:07

    めちゃくちゃ強いらしいけど同格に弱体化されたせいかいまいちよくわからない
    それがウッドワスです
    有識者によると亜鈴百種はアホほど強いらしいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:24:19

    思い返すと一族含めて割とアレなの多かったっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:25:06

    テーブルマナー対決に勝利する強きもの…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:25:10

    どうやウッドワス
    お前を裏切った女王をぶちのめしてスッキリしたやろ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:26:54

    過去から学ぶ所には好感が持てる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:27:09

    >>30

    冷静に考えると精鋭の英霊数騎とそれに守られたマスターを瞬殺するとか異常を超えた異常な戦闘力なんだよね


    通常の聖杯戦争なら優勝決定ェなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:27:34

    カルデア一味をボコボコにしたモルガンを一発でボロ雑巾にする強きもの…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:28:01

    バーヴァンシーみたいなもんワシがコイツの身体を手に入れる為にデメリットを押し付けるための捨て駒ヤンケ 何ムキになっとんねん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:29:25

    >>37

    犬は固有結界見せろよ

    前章から続く因縁なのに影薄すぎだろゴッゴッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:29:32
  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:29:58

    >>39

    描いたんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:30:37

    >>37

    お前の固有結界をリコレで見せろよ


    どうしてハーフとは言え人間が固有結界を持ってるの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:30:50

    >>39

    オベロンみ

    ガバガバチャートはやめろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:31:29

    モルガンがガチで信頼してたのは好きなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:31:36

    ワンピの白ひげの口車に乗せられた息子という名のバカが被って苦笑いになったのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:31:51

    >>41

    Aチームだからやん…

    カドックを除いてどいつもこいつもチートばっかなんだよね

    ひどくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:31:59

    忠犬にもなれず女にも裏切られる
    そんな犬生は満足か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:32:23

    >>42

    お言葉ですがオベロンはあえて油断させてカルデア側の戦力を減らしてバランスをとる腹づもりでしたよ

    あっ予想以上に強かった マジ全滅しかける

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:32:37

    >>46

    (モース化して)消える

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:32:50

    強いだけのバカとしてお墨付きを頂いている
    というかこんなクソ愚かな犬っころが大体のキャラより強いのムカつくっスね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:33:09

    >>40

    過去ログからチェンジ・リングして来た…

    へっ何がウッドワスだ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:35:23

    >>50

    お礼に呪いあげる…毎ターン1000ダメージ喰らわせてあげるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:35:30

    >>49

    うーん愛に狂って大概な事をするのは英霊にもよくあるから仕方ない本当に仕方ない


    メスケモなら許されていたのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:35:33

    >>49

    ウム…魅力もないただの野蛮人なのに強さだけは一丁前なんだなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:36:57

    >>49

    うーん所詮犬畜生だから人間より愚かでも仕方ない本当に仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:37:07

    過去から学び菜食主義を徹底させ氏族全体の民度を底上げしたのは好感が持てる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:37:54

    まっこいつの氏族はムリアンが保護してくれたからバランスはとれてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:38:01

    >>52

    愛に狂って大概な事をしでかした英霊ってま、まさか……


    妖精騎士全員…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:38:26

    >>51

    あざーす(ガシッ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:38:29

    >>56

    あれっ?保護したはずの牙の氏族は?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:39:06

    >>52

    その狂った英雄の方は魅力があるから良いんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:40:10

    民度上げても種族全体の性で野蛮人から脱却できなかったのは悲哀を感じますね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:40:17

    ウッドワス…強き者と聞いています
    恐竜人類最強の"あの男"との強さ議論がかなりギリギリの境界と塩梅で白熱したと

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:41:03

    >>59

    ごめーん全部潰しちゃった


    …よしそれじゃあ企画変更してどうやって牙の氏族をいたぶるか考えよう

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:02:50

    >>63

    (コヤンスカヤのコメント)

    …しっかり“復讐”を打ち込まれとるやん

    もうポンコツやで

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:01:20

    >>63

    大災厄への切り札を自分で潰すとかそんなんあり?

    為政者としての自覚が足らんのと違う?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:02:27

    >>64

    な…なんやこの哀しみを感じる表情は…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:49:43

    >>55

    あれ?これ本当に民度上がってますか?

    リバウンドがエグくて笑ったんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:52:53

    >>30

    弱体化されても予言の子御一行と相打ち同然になるくらいには強き者なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:53:36

    >>39

    >>50

    なんでや 確かにクオリティが高いけどムカつくのはなんでや

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:56:49

    >>39

    うーん千歳近い上にろくに戦ってなかったから仕方ない仕方ない

    ◇この2000年間統治を続けてピンピンしている女王は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています