弱き集団…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:15:34

    クロロとイルミとヒソカ以外よわっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:17:26

    おいおいヨークシン編で能力お披露目した勢は全員強いでしょうが
    キメラアント編で能力見せた奴らは知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:18:08

    ネテロと旅団が戦ったらネテロが圧勝するんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:20:29

    >>3

    当たり前のことを抜かすな!

    全員でかかってもネテロに指一本触れることすら叶わないと思われるが...

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:20:42

    正直なところ上位層でもない蟻といい勝負な時点で底は見せた感じがするんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:21:28

    今見るとフィンクスがいかにもパワータイプらしからぬ雰囲気で笑ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:21:37

    >>3

    お前ネテロをなんやと思うとるんや

    とりあえず人類最強やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:21:37

    うーん、元々が仲良しサークルだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:22:04

    >>2

    ノブナガ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:22:24

    機銃の一斉掃射で大体死にそうなんだよね凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:22:27

    >>3

    すみません比べる事すら失礼なんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:22:36

    フィンクスの被り物だけはネタ切れだったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:23:10

    全員のサポート受けたクロロがピトーとタイイチしても勝てなさそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:23:12

    強さインフレには軽く置いてかれ、地元卍な仲良しサークルなことが判明し初期のミステリアスなカリスマ性も消え失せ...それでも生きていた

    やれっヒソカっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:23:22

    >>3

    確かに圧勝するが…“旅団が弱い”というより“ネテロが人間としては強すぎる”という感覚

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:23:41

    おいおいウボォーギンはメチャクチャ強き者…だしパクノダとコルトピは代替の効かない強能力でしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:23:56

    >>14

    まだ早い❤︎

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:24:28

    タイマン専用のノブナガならネテロ相手にワンチャンあるんじゃないスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:24:33

    フェイタンって一撃死レベルの攻撃を受けたらどうするんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:24:56

    最強の戦闘員や代えの効かないメンバーみんな死んでるんだよね
    もう団長以外あんまいらなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:25:14

    >>16

    荼毘に付したよ……シズクが死んだらいよいよ取り返しがつかなくなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:25:31

    >>16

    クソ強い強化系のウヴォーと知恵係のシャルナークと代えが難しいパクノダとコルトピが死ぬのは悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:27:04

    こんな犯罪集団にクラピカのメモリを無駄遣いさせられたと思うと悲哀を感じますね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:28:17

    ウム…
    なんか今読み返すと旅団ごときにクラピカの才能が荼毘に付せられたみたいでムカつきますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:29:14

    パクノダ⋯すげぇ 記憶から読み取る能力とかマジで便利過ぎるし
    コルトピ⋯すげぇ ビル何棟もコピーして円の機能があるとかマジで便利過ぎるし お宝もコピーして盗めるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:30:09

    >>23

    >>24

    うーんなんやかんやで強い部類の念能力者ではあるから何も知らないクラピカが全て賭けねば…!と思ってしまうのも仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:30:10

    >>24

    才能を荼毘に付すという事は非常に強い制約・誓約であるということ

    見てみぃゴンさんの異常な強さを

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:31:21

    もうクラピカがほっといてもヒソカが旅団壊滅してくれるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:32:16

    いくら何でも能力のお披露目引っ張り過ぎだと言ったんですよノブナガさん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:33:14

    >>28

    ヒソカはバトルジャンキーってだけだから目ぼしい奴らを殺ったら興味を失う気がするんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:34:59

    おいおいヤクザ達からも旅団…やべえとかあんたらに勝てると思ってないとかお墨付きを頂いてるでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:35:47

    >>29

    (つーかこれが限界)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:37:57

    >>24

    しかも蜘蛛とあんまり関係ない所でガッツリ寿命減らしてるんだよね、悲しくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:39:40

    >>10

    戦車を壊すバズーカ砲を痛てえで済ますウボォーギンを機銃で倒すのは不可能だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:51:07

    >>30

    しかし…クロロを殺ったら他の奴らはホイホイと殺しにきそうなのです

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:17:51

    >>34

    ウム…だからウボォー以外は死ぬんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:18:49

    >>29

    お披露目もクソも強化系なんだからあれが全てじゃないんすか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:23:03

    >>25

    有能な奴ばかり死んでるんスけど…いいんスかこれで

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:28:11

    >>37

    しかし…ゴンよりパワーが弱いのです

    それで発なしでは切り込み戦力として戦えないと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:29:43

    マチ…糞
    普通に戦犯なんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:34:08

    >>39

    元から戦闘職のくせにウボォーが背中で守る程度の戦力だから格が下がったとも思っていない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:38:28

    >>40

    うーん旅団の中でもかなりあほっぽいから仕方ない本当に仕方がない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:28:01

    メンバー内で変えが効かない・貴重なメンバーから脱落していくのには悲哀を感じますね
    見てみい団長とシズク以外はもう変えのきく戦闘員しか残っておらんわ
    ヨークシンのシャルのセリフが見事に前フリになっておるわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:29:55

    ノブナガは強いですね🍞

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:43:20

    >>43

    おいおいイルミとカルトも使えそうでしょうが

    正規メンバーじゃなさそう?ククク…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:58:31

    ボノレノフとフェイタンはバリエーションにもよるけど破壊力とポテンシャルはあるとおもうんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています