ゆ…許せなかった…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:22:10

    自分よりジャコブブームのが先に来るなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:23:19

    読めねえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:23:39

    >>1

    ジャコブは画像が小さすぎてキャラクター詳細が読めないことに腹を立てリーを殺 害し、金を持って逃走する。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:24:02

    >>1

    無能って幸せだね!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:26:20

    >>2

    >>3

    >>4

    わ…わかりました、バストアップ映します…!

    (ヤバっ、カーファイの画像見つからないよっ…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:27:00

    ワシは寺島が一番最初に流行ると思ってたのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:28:46

    >>5

    ジャコブはキャラ説明文が読みたかったのに半裸のアップを見せつけてきたリーに腹を立て殺 害し、金を持って逃走する。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:34:54

    >>7

    すみません、リーは2人いるんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:37:07

    >>5

    彪は自分の外見と類似していることに腹を立てカーファイに暴殺拳を打ち込んで殺、害し金を持って逃走する

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:38:14

    マネモブダーファイ語録が欲しければワシに言うてくれや
    ワシめっちゃダーファイ持ってるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:38:51

    お言葉ですが汎用性の高い語録を持っててポテンシャルはありますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:42:32

    >>11

    その語録の汎用性が高いだと…

    違うっ 違うっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:43:33

    >>12

    ほんと使うようで使わない語録って言葉が似合うよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:45:01

    ふんっ、好きにするがいい
    いずれ、誰の語録が流行るか、お前は知ることになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:01:16

    >>13

    もしかして次のブームはカーリョンなんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:03:30

    カーファイ、お前になぜ俺の語録が流行ったのか教えてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:04:08

    ハッキリ言って使い道がない部類に入る

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:09:41

    カーリョン×カーファイで腐女子人気稼げるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:11:00

    もしかしてこの一連のブームはダークファイトのステマなんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:13:30

    「カーファイの語録を使え。」

    >>1からのさらなる教えに従い、マイナー語録が参加するタフスレに自らも参加するのであった。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:14:37

    >>18

    カーファイとカーリョンの話はダーファイで一番好きなのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:15:15

    >>17

    全てはジャコブの人気を切り崩すために。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:15:53

    『使い道が無い事を>>17が言いふらす前に殺せ。』

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:18:54

    マネモブ、お前にカーファイは「家輝」、カーリョンは「家良」と書くことを教えてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:20:03

    >>23

    『そんなこというな。』

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:21:37

    >>25

    『その改変が許されると後は何でもありになるから>>25を殺せ。』

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:22:30

    >>26

    『結局殺す事しかできないこの語録を殺せ。』

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:23:18

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:26:10

    フォーマット化するなら『〇〇する前に△△を殺せ。』だと思われる

    『異論が広がる前に>>23から>>27を殺せ。』

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:28:03

    『固定化されすぎる前に>>29を殺せ。』

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:28:29

    『しかしこのままでは”消えろ”と同程度の使い勝手になるので型にハメようとする>>29を殺せ。』

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:41:38

    「ももたろう」
    『川に洗濯に行く前におばあさんを殺せ。』

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:42:47

    「遊戯王」
    『相手のターンになる前に殺せ。』

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:52:54

    何っ、別の語録ブームが来てるっ

スレッドは10/17 11:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。