【エ駄死】先生…私に『忘れる』という感覚を教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:22:47

    "まだまだかな?ノア?"パンパン

    「やっ…♡まってくだ…♡あっ…♡」

    "駄目だよね?まだまだいくよ?ノア?"パンパン

    「いやっ…♡もう…♡イキたく…─────!!♡♡」ビクビクッ

    "意識飛んじゃったかな?じゃあ終わりにしようか"ビュルルッ

    ─────
    "それでノア、どうだった?"

    「…はい…記憶が…無くなった感じがします…」ポケー

    "……"(ノアの頭を撫でる)

    「!?!?」ビクビクッ

    "まだまだいくよ?"

    「───♡♡♡」ガクガクッビシャー

    "だめだこりゃ"

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:34:26

    オチがドリフ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:00:42

    それでいいのかノアさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:07:45

    このあと先生にエ駄死されたり中に出される快感が忘れられなくて、
    『忘れる』感覚を知るという建前で何度も先生の所に来るんでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:17:45

    頭はトンでるから忘れてるけど体が覚えてるパターンじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:18:40

    覚えちゃったねえ…もう終わりだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:23:00

    ノアは忘れられない分、一旦感覚を覚えちゃったら後戻り出来なさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:38:27

    流石攻めにも受けにも対応できる生徒ノアだ
    悪いイキ方ばかり覚えさせられて日常生活にも支障出るぐらいに先生専用に改造されていくんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:39:33

    あーあ、覚えちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:08:36

    覚えてないはずの感覚を身体が覚えてるのえっちだね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:43:39

    快楽に負けるノアは需要がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:14:09

    ノア受けシチュはもっと流行らせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:16:21

    最初は攻めだけど一回負けたら記憶をしちゃってもう2度と勝てなくなるノア概念は良いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:12:04

    この概念好きだから保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:13:11

    一回負けたらユウカにも負けるぐらいのクソ雑魚にセルフ調教されるノアはいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:25:50

    負け癖ノア然り、よわよわノアはえっち

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:27:13

    先生がエアで中指と薬指を動かすだけで感覚を完璧に思い出して腰砕けになるノア…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:11:48

    >>13

    先生に有効な攻め方や弱点とか勝ち方自体は覚えているけどそれを全力で逆転負けする為に使うノアはいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:16:50

    負けた方が気持ち良くなれるから自ら望んで負けるノア…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:41:21

    所詮ノアは捕食四天王の中では二番目に弱い面汚しよ…

スレッドは10/19 11:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。