エロもエロ漫画も大好きなのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:27:15

    バズったポストにぶら下がる無関係なエロ漫画リプは全く食指が動かない
    絵柄もストーリーも好きな感じのものでも

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:27:52

    そうか…俺は釣られてすぐ買ってしまう派だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:28:49

    たまに好みのがあって釣られる
    でも滅多にないなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:29:36

    今エロを探してるわけじゃないところに出てこられるとイラッとくるよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:35:47

    Xのは怖いからXからは触れないな
    自分で検索してそこから入る

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:42:06

    好きな作家のちょっとニッチな描写があのカススパムのせいで不特定多数の眼に触れてネタ扱いされてブチギレてるから見つけ次第通報してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:48:35

    >>4

    そこまではないが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:49:03

    お前らがエロ嫌いなのはわかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:50:22

    エロは好きだけど広告で好みが合うのがあんまりないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:51:22

    猫は好きだけどインプレゾンビが貼る猫の画像や動画は嫌みたいなもんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:51:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:53:57

    特定の作家のポストを引用の形でバズってるとこに片っ端からリプしてその作家の印象を悪くしていく
    なるほど新手の合法的アンチ行為かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:54:10

    ちょいちょい気になったのは買ってる
    好きそうな奴は調べてみて、調べてなお好きそうであれば買う
    最近だとコレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:55:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:02:31

    なんかムカつくからDMMの奴は全部通報してる。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:25:53

    タイムラインエロ画像しか流れてないくらいエロ漬けだけどエロ漫画リプ嫌いだよ
    エロであろうが無かろうが他人のリプ欄で他人のもの使って割り込みに行くの迷惑でしかないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:26:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:26:57

    これするやつ中身の漫画絶対読んでないだろうからきらい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:28:33

    どんなにケーキ好きだろうが味噌ラーメン食ってる時に無理矢理ショートケーキ口に捩じ込まれたら◯すぞってなるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:29:44

    >>6

    もしかして41歳の話?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:29:51

    >>14

    清々しいほどの暴論だな…これほど結論ありきの暴論は久々に見る…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:30:59

    漫画の内容云々よりも
    普通に宣伝行為はスパムだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:34:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:35:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:36:16

    好きな漫画が感情のないインプレゾンビに投稿されてるとより一層つらい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:39:18

    >>20

    それとは別の漫画だけどその話も相当胸くそ悪いからきらい

    人が最高だと思って抜いてる作品を取り上げて笑う神経がわからんし筆折ったり続き描くのやめたらどう責任取るんだって

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:41:20

    >>24

    大好きなエロがエロに1mmもリスペクトのないスパムの小遣い稼ぎに使われてんのが嫌だっていってんの

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:43:02

    >>27

    もう頭おかしい奴は相手にするなよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:43:44

    好みのエロ漫画がぶら下がってたら別で検索するわ
    貼られてるやつタップしちゃったらそいつに金行っちゃうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:44:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:45:57

    >>23

    11や19は対象と接する時にちゃんと大切に向き合いたいという意味が含まれる好きなんだろうね

    人付き合いが長続きするコツの一つだね

    対してお前のは軽い好きなんだよね

    軽く扱う事でお前自身も軽んじられるけど悪い事じゃないよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:47:21

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:53:31

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:56:01

    レスバに絶対持ち込むマン…!実在したのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:57:13

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:58:55

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:59:51

    ただレスバに持ち込みたいだけの頭の悪いカスは通報安定
    相手にする方もバカ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:00:11

    エロが嫌いなんじゃなくてそれをいらんとこで貼ってくるやつが嫌いなんだよね
    今話題がエロだからエロ漫画って言っているだけであって全然関係ないやつでもバズったポストのリプに貼りまくられたら嫌だわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:00:24

    俺は実家の母ちゃん好きだけど
    小腹空いたなと思って開けた冷蔵庫から母ちゃんが出てきたら嫌だよ
    でも「母ちゃんが冷蔵庫から出てきたら嫌」だからって「母ちゃんが嫌」とは限らないだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:01:04

    つまりはインプレゾンビはクソってことですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:01:11

    >>36

    自分は普通にそういう気分じゃない時に場違いなエロ見ると不快

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:02:28

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:06:02

    「エロい気分の時」に「エロ」を「見る」のは「好き」だけど
    「エロい気分じゃない時」に「エロ」を「見せられる」のは「嫌い」



    「お腹が空いている時」に「美味しいもの」を「食べる」のは「好き」だけど
    「お腹がいっぱいの時」に「美味しいもの」を「食べさせられる」のは「嫌い」

    置き換えたらわかりやすいんじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:06:03

    >>40

    インプレゾンビとアフィは違う気がするが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:07:13

    エロいもの楽しみたい気分の時にエロいもの見るのは大好きだけど、そういう時じゃないのに出てくるのは邪魔ってのは当たり前じゃない?
    ギャグが好きでもシリアスなシーンの時に場違いに挟まれるとイラっとするし、バトルは好きでもギャグ漫画として楽しんでるのがバトルに方向転換すると少しガッカリするだろ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:07:37

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:07:54

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:08:37

    >>45

    しないけど…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:08:38

    >>43

    追記

    「お腹いっぱいの時に美味しいものを食べさせられるのが嫌いってことは

    心の底では美味しいものが嫌いなんだ!」とはならないでしょ

    お腹いっぱいならどんなに美味しいものも食べれないよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:09:40

    >>48

    そっか

    まあ世の中いろんな人がいるからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:10:19

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:10:49

    エロなんて低俗だから気分じゃない時に見たくないよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:11:14

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:11:37

    >>46

    エロじゃなくても求めてないものを無理矢理お出しされるのはきついものがある

    どんなにグロ好きでもギャグ漫画を読んでゲラゲラ笑ってたら

    突然グロい虫とかグッチャグチャの死骸がページいっぱいに出てきたら嫌だし

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:11:51

    頼むから管理しろ1

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:14:36

    >>51

    じゃあ俺は普段なんでラーメンを食いたいと思うの?

    嫌いなものを食いたいとはならんくね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:16:25

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:16:37

    荒らしなのかただのとてつもないバカなのか分からなくなってきた

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:16:45

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:17:21

    >>51

    俺はいくらカレーが好きでも

    ラーメン食ってる時に突然カレー出されて

    はいどうぞ!デザートです!とか言われたら嫌だよ


    「自分の好きな時に食べる」のが一番なのに

    食べるタイミングを「強制される」のが嫌なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:17:44

    >>44

    アフィもインプレ稼いで宣伝するのが目的なんだから一種のゾンビな気がする

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:18:00

    >>55

    1が荒らしなんじゃね?

    管理しなかったらそういうことにする

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:21:10

    エロに限定したからこうなっちゃったんだよな ごめんなよしよし
    俺は別にエロい気分じゃないときにエロが流れてきても嫌悪とかない無でしかないしエロ以外のスパム漫画押しつけ垢は全部嫌いだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:21:15

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:22:40

    >>53

    特定の作品の話のつもりではないよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:22:41

    この荒らし年中発情期でエロくない気分の時がないから
    エロくない気分が理解できてない説

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:24:55

    >>66

    ムラムラしながらこのレスしてるとしたら感情忙しすぎて草

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:25:36

    >>64

    ラーメンは例え話だろ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:26:43

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:27:33

    >>60

    それを公言するのは何故

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:28:27

    >>69

    そういう気分じゃないってだけじゃなくて場違いなところに突然現れるってのも含めて考えてくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:28:45

    都合のいいときばっか体求めてくんじゃないわよ!ってこと!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:29:08

    そもそも見ることと食べることを同列に語ってるのがおかしい
    無理やり食べさせられるのは体に害があるけどエロ絵を一目見ただけでは害もクソもないだろ
    しかもあの手のスパム垢って規制されないようにわざわざエロ部分は省いてるし

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:29:47

    電車の中とか外でランチ中に見てていきなりエロいの出たらうわってならない?
    だから広告とか宣伝とか嫌いだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:29:56

    >>71

    それで怒りの対象がアカウントでなくエロコンテンツそのものに向くならエロが嫌いなんだと思うが

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:30:50

    >>74

    その場合スパムよりもエロ二次創作とかを垂れ流してる絵師の方がクソってことになるのでは?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:31:42

    彼にはTPOの概念がないんだ
    頭がちょっと足りない子なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:32:30

    >>74

    こういうのは公共の場で出てくるのは困るよね

    >>76

    それはない

    何故二次創作の絵師の方にいくんだ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:33:32

    こんな出会い方じゃなければきっとお前のこと好きになれたぜ、また日を改めてくれ……ってエロコンテンツはある

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:34:32

    お前が道を歩いていて
    すっかり皮の剥かれた柿が落ちていたら食うか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:37:05

    >>78

    スパムはまだリンク踏まないとエロ画像出てこないけど絵師のツイートはモロにエロ画像じゃん?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:37:39

    >>77

    つまりTPOを守らないエロ絵を投稿してる人間はクソってことだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:37:46

    >>75

    もちろんそのアカウントにまずヘイトが向く

    ついでにそのアカウントが推してるエロコンテンツにもヘイトが漏れ出る

    たしかにエロコンテンツ側としてはとばっちりかもしれないが現実としてそうなる

    エロコンテンツ自体が嫌いなわけじゃないので違う出会い方してれば違ったと思われる

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:38:10

    >>80

    例えが意味わからんのだが

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:38:55

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:39:55

    ガチでハ ッタショのやべえの来てんじゃん
    話通じねえわこれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:40:53

    >>76

    広告やゴリ押しじゃなくて普通に絵師が投稿してるエロ絵がTLに流れてくるのは、自分が過去そういうのに反応したりフォローした結果だから、それで絵師にクソとか言うのは流石に少し理不尽

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:40:58

    そもそもエロを嫌うのは悪いことじゃないしなんならまともな方なのになんで否定するんだ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:41:17

    >>85

    ちがうよ?

    ずっとなにいってんの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:42:12

    >>87

    いや絵師がpixivに投稿してリンクを貼るとかワンクッション挟めばいいだけだろ

    それを怠ってる時点で何言われても仕方ない

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:42:56

    >>89

    アカウントだけじゃなくエロコンテンツにもヘイト向けるって書いてんじゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:43:00

    >>88

    自分が好きなものを訳わからん理屈で本当は嫌いなんだろとか勝手に決めつけられたらムカつく

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:43:40

    >>87

    ポケモンの話題を調べただけでポケモンのエロ絵が飛んでくる世界だぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:44:33

    >>91

    書いてあるよ

    嫌なアカウントと紐づいてヘイト向けてしまうだけで嫌いでないと言ってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:45:03

    スレ画は下ネタではあるが画像としてはR18要素はないよね
    そう考えると性的な絵を垂れ流してる絵師やそのオタクの方がヤバいのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:45:39

    >>94

    紐づけてまでヘイト向けてるんだよね

    そういうことでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:46:08

    >>96

    ちがうよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:46:23

    >>84

    うんちw

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:47:32

    うーんこれは垂れ流してる奴と絵師は別人なのでは?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:49:51

    頭に大鋸屑詰まってるカス溜まりしかいねえやん

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:50:15

    >>88

    さすがにエロ嫌いこそまともなんだ性嫌悪に染まりすぎだと思うぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:50:47

    出すだけ出して賢者タイムの時にスケベなお姉さんがおっぱい押しつけてエッチを迫ってきたら嬉しいけど今じゃねえなって思わないか?
    これはおねえさんが嫌いとかでもエッチが嫌いって訳でもないだろ?

    みんなが言ってる気分じゃないってのはそういうことであって賢者だからって失せろ変態女!とか心から思ってるわけでは無いってこと気分によるよねってだけ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:50:57

    いついかなる時でも常に全肯定し続けないと「好き」と言っちゃいけないなら俺には好きなものなんてこの世に何もないよ
    どんなに好きでもTPOってものが普通はあんのよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:51:48

    >>102

    センシティブだからこそ時と場合によるよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:52:51

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:53:33

    何がなんでもエロ嫌いって結論に導ける手腕尊敬しちゃうね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:53:38

    >>103

    TPOを守ってないのはアカウント側なのにそっちじゃなくて作品を嫌ってる時点で……

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:53:58

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:54:15

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:54:45

    ゴチャゴチャ言ってんじゃねえ
    食いたくない時に食わせようとするな
    あとエロでも好きなエロとそうじゃないエロがあって
    後者だと特にイラつくのも当然だろ、エロならなんでもいいって時には一々嫌わんよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:54:55

    >>105

    極論は自分を苦しめるだけだからやめとけ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:55:21

    まずエロの好き嫌いにいいも悪いもない
    エロ好きは悪いことでエロ嫌いがいい事という思い込みを捨てろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:55:42

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:55:47

    この荒し話通じないとかじゃなくそもそも自分の結論ありきでそれを反射で押し付け続けてるだけだから話してないししても無意味だから全部通報して処理するか爆破しときな

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:55:51

    この荒らしがカススパムなんだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:56:44

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:58:14

    AVとかでのすけべなお姉さんの際どいエロ衣装はうひょー!ってなるけど道を歩いてる時に際どいエロ衣装着たすけべなお姉さんが目の前に現れたらうわってなるよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:01:01

    実はな、人間の感情って時と場合によって変動するねん

    実はな、人間の感情って常に論理的で合理的に動くものじゃないねん

    知らんかったか?


    >>107

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:02:51

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:04:16

    スレの主旨に戻るとまあアカウントは被害者だろうから引用カスだけは目茶苦茶嫌い
    まだ昔の自己ツイートを引用するインプレゾンビの方がマシだった

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:04:32

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:05:39

    >>121

    だったらエロが好きな人間がたまたま気分が乗らない時だけエロを否定したりしたってええやろがい!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:08:44

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:08:58

    >>122

    そういうこと

    気の乗らない時にエロを流すなってだけだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:10:17

    >>123

    ちょっと聞いてみたいんだがお前親のこと好き?喧嘩したこととか反抗期とかあった?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:11:50

    >>125

    だいたいお前と同じだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:11:59

    あにまん
    ここ最近は特定作品叩きの異常者は消えた代わりに男オタクと顔のいい女嫌悪しながらやたら乙女向けコンテンツを褒める異常腐女子が居着いてて嫌ね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:19:24

    >>126

    俺祖父母に育てられたからなあ

    お前もそうだったりするの?それはそれでレアケースだから聞いてみたいな

    親との仲はどうだった?どんな感じの喧嘩した?もしかして一回も喧嘩したことなかったりする?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:21:55

    >>4

    アレなんなんだろうな

    うっせーな今そういうじゃねーんだよ!ってなっちゃう

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:23:14

    >>128

    俺は曽祖父に育てられたよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:24:18

    もう、TPO弁えてる俺たちはエロ嫌いで結構。
    常時エロのことを考えてる性犯罪者と一緒にされなくて嬉しいよ。

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:24:36

    興味ない時のエロ広告嫌い=エロが嫌いって思うのは自由だが少なくともあにまんじゃ少数派なのは自覚した方がいい

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:24:50

    >>131

    やっと分かってくれたか

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:25:23

    >>132

    言うてイライラするのは元々嫌いじゃないとできないでしょ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:27:39

    >>130

    マジ?かなり年配だろうに子供育てられるレベルで矍鑠としてるひいじいちゃん凄いな

    お前はひいじいちゃんのこと好きだった?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:27:50

    荒らしの理屈だとスパムアカウントが大量に猫の画像リプしてきてうぜえ!!!って思ったら猫が嫌いってことか

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:29:05

    >>134

    そんなことないよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:29:41

    >>133

    まあつまり、お前は電車だろうが学校だろうが会社だろうがおっ立てる変態犯罪者ってなわけだ。

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:32:25

    >>138

    俺に限らずエロ好きな人間はみんなそうだよ

    だから痴漢がなくならない

    エロ好きなやつは犯罪者として扱うべき

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:32:49

    元ポストに無関係な画像リプはエロだろうが名作だろうが偉人だろうが愛玩動物だろうが魅力を感じないってだけの話よ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:33:23

    >>136

    猫うぜえ!ってなったら猫嫌いでしょ

    普通アカウントうぜえ!ってなるから

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:33:31

    個人的には1に同意。
    1の意見は極論スパム許すマジだろうしね。
    多分だけど、多くの人にはエロいコンテンツは公の場で見てはいけないっていう社会常識があるんだと思う。それがそういう気分じゃない時に出るとこんなところで出るな!ってなんるんじゃないかな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:33:50

    >>140

    でもエロに限定してるんだ

    つまりそういうことだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:35:02

    この手のクソ垢って実際はエロ絵は隠してるじゃん?
    もしかしてエロ絵を公開してる絵師の方がクソじゃね?

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:36:32

    >>141

    実はな、人間の感情って常に論理的で合理的に動くものじゃないねん

    さっき教えてもらってただろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:37:05

    アレ作者的にはどう感じてるんだろ?
    もしかしてグルだったりするのかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:37:57

    >>145

    だから普段はエロいもの嫌いなんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:38:31

    >>147

    普段はエロが好きな人間がたまたま気分が乗らない時だけエロを否定したりしたってええやろがい

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:38:34

    これ全て男が悪いおばさんじゃね?

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:39:12

    だいたいこいつの思考がわかってきたな。
    こいつは性的コンテンツ全てを敵視してるやつだ。

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:39:31

    >>146

    なわけねーだろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:44:14

    >>149

    大好きなエロが攻撃されてると思って意固地になってるだけじゃねえかな

    相手はエロが嫌いだと決めつけたいんじゃなくてエロが好きな自分を否定されたくない的な防御反応にも見える

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:45:41

    >>152

    よくわかったな

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:46:25

    >>152

    やっぱエロいもの好きなやつは猿と同じなんだなって

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:46:52

    性犯罪者呼び受け入れてる時点で…

    >>152

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:48:45

    >>155

    自覚があるんだろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:49:26

    世の中はもっとエロを規制するべきだわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:50:25

    >>155

    そのうえでエロ好きは悪という固定概念も持ってるんだよな

    なかなか闇深いのかもしれん

    ちょっと気の毒になってきた……

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:54:07

    バズツイとエロを利用して利益を得ようとする寄生虫根性が気に入らん

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:55:55

    そもそもイッチは「そそられない」だけで「嫌い」とは言ってないんだよな

  • 161単純思考おじさん24/10/16(水) 18:02:58

    >>160

    多分1の事じゃなくて>>4のハートが1番多い故にスレにいる人は「嫌い」って思ってるんじゃないかな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:02

    他人の作品で他人のリプ欄を汚すのが心底嫌。人様に迷惑かけて稼ごうって性根が気に入らないのでエロスパムは嫌い。自分のタイムラインに流れるエロは好き好きの好き

スレッドは10/17 08:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。