【報】ボンドガール 年内休養

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:28:39
    ヴィクトリアマイルが目標に
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:30:06

    まあそうなるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:30:32

    ここまでよく頑張ったし来年に向けてゆっくりやすんでほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:30:35

    ちゃんと休んで来年頑張ってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:30:51

    詰めて使ってたしね
    無事賞金も積めたしとりあえず一度お疲れ様

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:30:57

    デカいとこ使ってるしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:32:52

    走り続けてたしな 目標ヴィクトリアマイルとしたらどこ叩くんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:33:45

    >>7

    東京新聞杯か阪神牝馬じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:34:13

    まぁ東京新聞杯じゃないっすかね
    コースも間隔もちょうどいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:34:57

    6と8月以外は走りっぱなしだもんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:37:31

    東京新聞杯のあとに阪神牝馬ステークス挟むかどうかぐらいかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:38:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:39:00

    >>12

    おっそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:39:14

    >>12

    関係ない定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:39:46

    まぁ夏休み返上してたし早めの冬休みを満喫してな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:39:56

    ベラジオボンドとボンドガールの間違えられっぷりは異常

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:40:58

    >>12

    ウキウキで煽ろうとしたら無知晒して恥ずかしいねえ

    そもそもこれくらいの休養よくあることだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:41:14

    ガチで間違えられてるのかネタなのか知らんが007の知名度はもう低いのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:41:51

    1800と2000を好走したダイワメジャー産駒が今までいなかったからね、仕方ないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:48:29

    秋華賞からヴィクトリアってめちゃくちゃ間空くなぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:53:55

    >>18

    最新作から3年だから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:54:16

    >>12

    キズナ憎いからって

    ダメジャー牝馬までキズナ産駒扱いするのはどうなん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:58:48

    >>20

    多分年明け叩くと思うよ

    兄貴ほど体弱いわけではないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:00:18

    VMまで時間あるしゆっくり休養しておくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:01:20

    来年こそは念願の2勝目を上げてくれ
    クラス分けはもう2着しまくりでオープンだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:03:42

    >>16

    べラジオボンドは由来が冠名+絆なのがまた紛らわしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:42:54

    >>25

    収得賞金 5050万円です

    条件戦上がりに古馬GIII勝った馬より多いです

    (大体4400万円ほど)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:44:00

    賞金しっかり積み上げてるからこそ出来ること
    これが賞金ないと目標レース出るためのお金稼ぎが必要になるから大変

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:45:18

    秋華賞2着になれたのがかなり大きい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:45:57

    年内休養って言っても今年もう残り2ヶ月半しか無いやん!
    ゆっくり休んでくだせぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:46:40

    始動戦どこにするかとかゆっくり決めていくんだろうね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:50:52

    条件戦で四苦八苦してるペリファーニア見てると主な勝ち鞍新馬戦でも重賞の2着はありがたすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:12:48

    とりあえずは主な勝ち鞍更新目指してゆっくり調整してほしいわね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:48:11

    >>30

    今年ってもう残り2ヶ月半しかないのか…(流れ弾)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:50:06

    >>34

    1年が経つのマジであっという間だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:54:51

    >>27

    賞金で弾かれる心配はとりあえずなさそうでなにより

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:08:46

    まぁ適正的に考えたら中距離は熾烈だしマイルCSは間隔短いしこの消耗で海外行くのも来年に響きそうだからしっかり休んで一月二月の重賞から動けるようにするのはいいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:39:06

    秋華賞の賞金ボーナスは長いから再来年の夏くらいまではゆとりあるローテ組めるのはいいな
    それまでに一回でも賞金積めればほとんどG1での賞金の心配はしなくて済むし安心感がデカい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:40:33

    マイル路線行くってことは、やっぱ中距離は長いんかねこの子

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:41:36

    >>18

    逆にディープボンドの馬体診断怪文書で007ネタが通じてたりもしたし通じないことはないと思うんだが…

    ところでこっちのボンドガールは名前の由来そのまま007ってことでいいの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:42:38

    >>39

    秋華賞持たせたのはペースもだしタッケの腕もあったと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:43:25

    今調べたけど違うみたいやな
    馬名の由来は強く賢く美しい女性たちの呼称で、『007』ではなく金融界の「ボンド(債権)ガール」より。らしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:59:16

    G1の2着のおかげで決定賞金でも有利よね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:03:03

    クイーンから秋華賞までで相当大人になったしマイルに戻ってどんな感じで走るか楽しみ
    中団からキレキレの脚で差してきたりするかも

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:16:03

    >>32

    ペリファは桜花賞3着だったのがしんどいな

    繁殖のこと考えたらブラックタイプに載る成績ってだけでも十分すぎるんだけど

スレッドは10/17 07:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。