皆って音楽ストリーミング契約してる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:29:40

    Spotifyで大好きなバンドの曲とかをシャッフル再生でずっと聞いてるんだけど、やっぱり広告が邪魔……
    あと大好きなアーティストなのに、シャッフル再生だとアルバムで聞けてないのって凄いもったいないなって思って契約するか迷ってる

    契約してる人の感想教えてほしいです……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:30:37

    Spotifyは有料契約してる
    好きにプレイリスト作って聴けるのはやっぱり利点でかい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:31:15

    してる
    Spotifyはローカルファイル込みでプレイリスト作れるから便利でいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:32:11

    してるよ
    もやもやするぐらいなら金かけちゃえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:32:39

    >>2

    >>3

    プレイリストとかも作れるの忘れてました……!好きなアーティストまとめて聞きたいな……うわ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:34:16

    特定のミュージシャンしか聴かないならダウンロードか中古CD買った方が安いかもしれないし色んなの聴くなら有料プラン入るといい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:34:17

    >>4

    一応聞けているというので葛藤しちゃってます……でもなー!ストレスは溜まるんですよね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:36:43

    >>6

    新しい人聞き始めたりはしますね……


    皆さんありがとうございました、契約してきます!!!勇気出せました!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:39:08

    Spotify良いよね
    使いこなせてる気はしないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:42:32

    AndroidだけどApple Music契約してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:09:24

    apple music使ってるわ
    公式プレイリストやレコメンドで知らないミュージシャンをどんどん知ることが出来て便利
    まあその辺はSpotifyでも出来そうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:44:25

    Spotifyでしかない曲とかApple Musicでしかない曲とかあるよね
    どっちもお試し契約したけど、選べなかったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:46:17

    一年でよく聴いた曲のまとめとかって年末にAppleでもやってくれるんだっけ
    あれが結構好きなんだよなあとはSpotifyはオールナイトニッポンが聴けるのが個人的にはめちゃくちゃでかい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:47:27

    Spotifyはなんか勝手にプレイリスト作ってくれるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:48:48

    Apple Musicだな
    Apple OneのiCloud増量とかサブスクも纏めて1200円は強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:49:10

    youtubeプレミアムだからyoutubeミュージック入れてる
    勝手にできてるミックスリストに意外な良曲がまぎれててよき

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:53:12

    >>15

    Apple Oneのサブスクって他がしょぼいからミュージックのおまけ感すごい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:55:17

    Apple MusicをGT7やりながら流してだね、自分好みのプレイリスト流してね…堪らんのだよコレが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:58:20

    >>17

    AppleTV+はマイナー系オリジナル専門のチャンネルだからな

    同じ値段払うならdアニメの方がずっとコスパいい

    そもそも見れる動画の数が違いすぎるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:59:01

    Apple MusicとLINEミュージックのお試し数ヶ月利用したけど公式プレイリストやユーザー公開プレイリストが便利

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:00:42

    >>18

    夜のコースを400馬力くらいの車で流すのが好き

    ヒップホップでワイスピごっことかEDMかけて湾岸ごっことか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:27:11

    youtube music契約してる
    youtubeも広告なくなるしまあ悪くない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:28:45

    YouTubeプレミアムだからYouTubeミュージック使ってる
    そこそこ使い勝手も良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:54:11

    昔の洋楽やそれの影響受けてる邦楽アーティストだとアルバム内の曲順に意味を持たせて作ってるパターンが結構あるから
    シャッフル再生だと曲の魅力を100%堪能できてないなんてことも屡々
    今の時代にはつらいね

スレッドは10/17 08:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。