普段吸ってる銘柄が販売終了になる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:31:50

    俺は悲しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:32:48

    えっこれ廃盤になるんすか
    結構人気っすよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:33:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:34:12

    >>2

    今年で終わるらしいよ


    ワシは次何を吸ったらええんやろなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:34:15

    >>3

    タバジってなんだよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:34:56

    >>5

    アホの常套句だ

    伝わらない造語を使って煽ったつもりでいる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:35:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:36:16

    >>7

    伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:36:17

    >>4

    お前は"離"の段階にいるようだ

    タバコを辞め決別の時だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:37:18

    えっピース無くなるんスか?
    喫煙者じゃないけど結構メジャーな銘柄のイメージなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:37:42

    えっピースのアロマロイヤル廃盤されるんですか
    今のうちに買い占めて終売後に転売開始だゴーッ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:38:33

    >>4

    アークロイヤルのパラダイスティーすげぇ

    滅茶苦茶紅茶の香りして吸った後の手が臭くないし...


    難点はコンビニだと置いてないことがあることくらいですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:39:06

    >>7

    タバコガイ・ジの略なのはアホでも分かるんだ

    それを伝わらないと言われたからといってドヤ顔でアホと決めつけるのはアホ以下なんだ

    語録も使えないお客さんは去れ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:40:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:41:00

    >>12

    へーっこんなのがあるんだ…前に茶葉を巻いたヤツは吸った事あるけど紅茶フレーバーは未挑戦なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:41:16

    すげえ…ワシ嫌煙家だけどタバジなんて初めて聞いたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:42:04
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:42:51

    タバコ…聞いています 年々規制が厳しくなっていると
    その割に小汚いジジイがチャリンコ漕ぎながら普通に吸ったらしてるいると

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:47:34

    数年ぶりに買おうと思ってた所に販売終了とかそんなのアリ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:47:48

    >>13

    お客さん普通の人は単語にジをつけても理解できないんだよ

    掲示板内でエコーチェンバー極まった愚弄をしたいなら幾らでもそういう場所を紹介しますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:49:11

    >>5

    恐らくバギーの部下だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:49:29

    すごい数のお客さんが集まってきている!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:50:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:50:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:51:31

    もうめちゃくちゃだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:51:58

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:52:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:53:07

    ...で タバコなんか無くなってほしいのが俺...!
    悪名高いコンビニバイト尾崎健太郎よ
    単純に仕事が減るんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:53:19

    "ピース"が"販売終了"!?
    日本製のタバコ、というか喫煙という文化自体が本格的に廃れているんだという悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:55:00

    >>29

    うーん臭い・高い・体に悪い・周囲の目も厳しいでどう考えても新規が入りにくいから仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:55:07

    >>28

    赤ラークワンカートンって言ったんですよバイト先生


    さっさと出せないなんて君には失望したよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:55:15

    ピースのデザインが最高にかっこいいと思うのは俺なんだよね
    タバコ吸わないから缶だけ欲しいのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:55:21

    嫌煙家きちーよ
    暴言吐きすぎだーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:56:11

    吸えない体質だけど嗜好品なんだから吸いたいヤツは好きにしろと思うんだよね
    異常嫌悪者ちゃんはなんでそないに煙草を憎んどるん?ポポイ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:56:36

    >>33

    喫煙者は悪くないとは言わないけどね、喫煙所にいる奴まで愚弄し始める嫌煙家もいるから正直どっちもどっちなの

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:57:05

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:57:17

    >>34

    親がタバコを吸いながら暴力を振るってきたから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:57:24

    >>31

    やめろっ 灰皿もないコンビニの軒先でタバコを吸うなっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:57:44

    >>36

    でもお前二次元以外でタバコスレ立てても荒らすじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:58:04

    >>38

    いやっ聞いて欲しいんだがね、前はここにあってだね…その感覚で火をつけてしまってだね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:58:08

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:58:35

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:58:55

    まるで二次元外のタバコスレみたいでやんした…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:00:19

    違う!あれはヤニカスを愚弄してるんじゃない!自分のお気持ちにお気持ちを重ねてさらにお気持ちを重ねたバカの自白なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:00:20

    その気持ち……分かるぜケンゴ!
    ゼロスタイルスティックに替えが無さすぎて困っているのは……俺なんだ!
    うーっ!吸わせろ!お手軽に灰の出ないニコチンタバコを吸わせろ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:00:22

    議論するのは勝手だけど語録も使えないならもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:00:22

    >>40

    言い訳は良いからすぐに火を消して近くの喫煙所に行けと言ったんですよお客様先生

    軒先で勝手にタバコ吸われてもクレーム入れられるのはコンビニの方なんてびっくりしましたよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:00:43

    喫煙家がニコチンに頭やられてるのはわかるんスけど嫌煙家は何に頭やられてるんスか?
    攻撃性高すぎるんとちゃう?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:01:11

    >>38

    大地という大きな灰皿があるやんけ

    コンビニにタバコのポイ捨てが集まるんだ ヤニが深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:01:50

    >>48

    正義中毒…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:02:14

    >>47

    ちょっと待ってねすぐ吸い終わるから

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:02:42

    >>48

    正義に頭をやられているものと思われるが…

    自分の正当性を一欠片も疑わずに他者に暴言・暴力を振るうんだ これはもうS◯Xにも勝る快楽だッ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:02:43

    でも嬉しいなぁ
    この国ではタバコが減ることで健康になる国民が増える
    で、タバコ農家の皆さんの生活はどうなるんです?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:02:58

    >>48

    喫煙者に何言われても大体勝てるからね!絶対的正義の下にあれば人間は恐ろしいまでに攻撃的になれるのさ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:03:37

    電子タバコは許されてる風潮…糞
    臭いからちゃんと喫煙所に行ってほしいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:03:56

    >>53

    崩壊です☝️

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:04:13

    >>43

    おじさん認定 人格否定 荒ネタ建てるなよ

    そして俺だ

    二次元外のタバコスレを荒らしてついでにタフカテにもその雰囲気を輸出するぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:04:20

    >>55

    なんなら電子タバコの方が臭うんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:04:34

    ピース販売終了するのかと思ったじゃねえかえーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:05:14

    タバコ嫌悪者がゴミであることが証明された
    俺も嬉しいぜ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:05:26

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:08:17

    分煙を強要するくせにわざわざ愛煙家のスレに乗り込んで荒らし回るなんてそんなんアリ?
    喫煙所に自ら入り込んでる自覚がないんとちゃう
    分かってますか嫌煙者さん
    それって喫煙所に嫌煙者がわざわざ入り込んで喫煙者に文句言ってるのと変わらないってことですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:10:10

    銘柄が廃盤になったら今まで同じやつばっか吸ってた人ってどうするんスか?
    もちろんワシめちゃくちゃタバコ吸ったことないし

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:12:35

    >>63

    頑張って諦める人がちょっぴり残りの大半はなんか適当なの見繕いますよ

    人生必ず1銘柄って人はほぼ居ないから前吸ってたやつとかに戻るんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:15:11

    >>62

    うーん分煙なんて現実的な落とし所というだけで本音としては喫煙者全員殺.害し金銭を奪って逃走したいから仕方ない本当に仕方ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:16:18

    500億買い溜めすればええだけやんけ なにムキになっとんねん

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:17:44

    >>65

    こういう捕まってないだけの犯罪者予備軍の方が怖いんだよね まっどこにでもいるしワシはタバコ吸わないから何でも良いですよ。

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:19:48

    禁煙できてハッピーハッピーやんケ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:13:35

    なぜピースを廃番にしたっ神林長平は聖なる喫煙者となる!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:19:54

    えっ千円くらいする四角い缶のやつとか
    丸い缶のやつもなくなるんスか?
    アレの空き缶だけ好きなのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:24:33

    紙ユーザーはもう全員加熱式に移行したよ ライターは燃えるゴミに捨ててある

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:24:45

    せっかくの税の源なんだから廃れようとなくなって欲しくはないっスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:27:48

    >>34

    それで他人に害があるんだから話になんねーよ

    ワシめっちゃ喘息持ちだからヤニ吸ったばっかの人が近くにいるだけで咳出るし


    >>72

    タバコ税収の倍額以上がタバコ起因の健康被害の治療に払われているって試算あるのにそれで擁護は無理すぎなんだ、くやしか

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:42:19

    >>73

    まあ気にしないで

    政府は赤字でも大丈夫ですから

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:48:38

    >>73

    お言葉ですがそれは喘息ではなくアレルギー反応ですよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:57:55

    >>73

    お見事!相手の自分さえ良ければいいという思考を批判しているつもりで自分がそうなっている事に気付かない典型炸裂だあっ!

    あっ今嗜好品で健康被害喰らってるから自分は違うって思ったでしょ、廃盤になったのを嘆く程度のスレでそうやって喚く時点でダメなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:01:10

    ねえいつも吸ってるタバコが売らなくなるならコイーバの56番を燻らせればいいじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:03:44
  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:03:32

    >>34

    もちろんめちゃくちゃ親族が煙草に殺されてるからやん…

    まっ酒にも殺されてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:35:53

    >>77

    高すぎを超えた高すぎ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:14:02

    >>80

    本当に生意気で笑ってしまう

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:13:36

    どうしてニコチン入りシーシャは個人輸入するしかないのか教えてくれよ
    規制するならJTが作れよえーっ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:28

    紙巻きタバコ高いから手巻きに移行したのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:15:04

    ミスター鬼龍 室内ですけどガラム吸って良いですか

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:17:19

    でもね俺喫煙所の空気って大好きなんだよね
    イキリガキもイカついニーチャンも背広来たリーマンもオバちゃんも仲間みたいなもんでしょう

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:10

    コイーバの56…吸い方が分からねえよあー!
    タバコ家の婆さんから学びながら燻らせて見たけど美味いのか分からなかったのが俺なんだよね
    ちなみに婆さんからは「生意気なガキッ」って言われたんだぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:15

    何でも良いですよ
    Vapeと葉巻を吸っている俺にはどうでもいい話だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:04

    おーっまだ普通に買えてたなんてハッピーハッピーやん
    ワシの吸ってた銘柄なんて一昨年廃止されてコンビニを探し回る羽目になっとるし

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:54

    ソースを貼って欲しいのは俺なんだよね
    廃盤になるなんて信じたくないでしょう?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:53:50

    >>89

    廃盤になるのはピースの一部の銘柄らしいよ

    というかこれ期間限定の復刻版らしいのん

スレッドは10/17 12:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。