【オリキャラ・CP・閲覧注意】あにまん型月オリキャラ総合スレその28

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:37:31

    名前の通りあにまんで生まれた型月のオリキャラについて語ったりわちゃわちゃするスレです


    新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度です ルールとマナーを守って空気と流れを読んだ上でレスしてください


    あにまん冬木スレ終了後もそこそこのオリキャラが生まれていること オリキャラについて個別に語りたいスレを作る時の宣伝場所が必要と考えこのスレを作りました


    あと一応閲覧注意をつけているのでそういった話題が出ることも想定していますがあんまり直接的な物はご禁制です!

    次スレは>>190が立ててください


    前スレ

    【オリキャラ・CP・閲覧注意】あにまん型月オリキャラ総合スレその27|あにまん掲示板名前の通りあにまんで生まれた型月のオリキャラについて語ったりわちゃわちゃするスレです新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:37:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:39:03
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:41:40

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:44:10

    おっつおっつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:44:14

    乙。宴会か…既にやったくね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:44:36

    >>6

    宴会なんてもんなんぼやってもいいですからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:45:04

    飲み会とかぶるねー似たような話になってしまうが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:46:43

    じゃあ最近ようやく気温が下がってきた(諸説アリ)し、皆で雪合戦するか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:51:49

    >>9

    おっ、氷属性メスガキの出番か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:54:47

    忍者の末裔馬鹿vsハサンの中のハサンとなる男史鬼くんの卑怯上等ガチマジ雪合戦かぁ
    周辺被害の程は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:12:23

    ルーズ「唐突だが酷い目に遭った報復として問題児とシンには特性の貞操帯を着けてもらう」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:25:11
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:30:50

    ほな雪合戦含む雪遊びしたい人は雪遊び、寒いの苦手とかあんま濡れたくないとか雪遊びに意欲的じゃない人は屋内でこたつでボードゲームなり雪見酒なりする感じでええんとちゃうか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:34:58

    雪合戦のルールに魔術と科学の使用制限掛けないととんでもない事になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:35:59

    相沢「…!…!!」
    ノエル「…いや私は屋内にいるけどさ…そんなに楽しそうに見てるなら遊んでくれば?ほら、外に他の人達居るし…」
    秋葉「そうですね…ほら、現に冬二君なんて今雪を掘って中に潜ろうとして、、、、、、、、

    いや何をやってるんですか冬二君!!!!!!!!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:36:57

    >>15

    魔術と科学の使用制限をかけた結果、フィジカル1000%のキキョウさんが無双してしまう…

    いやあの人はもう出禁レベルか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:38:42

    >>17

    使用制限(強化魔術まで)とかならなんとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:40:07

    >>16

    元スレ最初の秋葉様「チワワかな…?」

    今「ステイ!!!!!ステイ!!!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:44:51

    >>18

    凌我「それだけでもとんでも強化出来る人と出来ない人で不公平だから術の効果範囲にも制限掛けないとな」

    凪「私達の様なちょっと優秀なだけの魔術師にとっては同じ強化だけでもとてもとても埋められない差が存在していますので」

    ルーズ「ところでその氷槍はなんだ」

    凌我「呪術だからセーフ。ルールに抵触はしていない。俺は何も悪いことはしてない」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:47:09

    相沢「エクスカリバール!!!!(次元屈折)」
    馬鹿「これは魔術でも科学でもないぞ(障害物を塩の柱にする暴挙)」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:59:25

    >>14

    ノーデンス「それならオレはあったかいものでも作っておこうかな。とろみのあるかきたまスープとか、ホットココアとかね」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:26:43

    >>12

    問題児「俺らに罪は無い定期。責めるんならあの魔法使い達を責めろよ。」

    エクセリクシー「貞操帯は私が破壊しました。へへ…ししょーの…おっきかった…。」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:31:40

    >>21

    問題児「お?やるか?空想具現化…オイラ様の秘密基地(材質氷)!」

    馬鹿「なにこれ?」

    問題児「雪玉リボルビングキャノン、発射!」

    馬鹿「おまっトランペット!!!限度考えろぉ!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:48:29

    砂の城塞建設と同じように今度は氷像城塞建設に勤しんでそうなポチくんと凌我くん
    氷像城塞の中は空洞になっていて、内部でお鍋を食べる予定らしい。なかなか広いのでいつもの5人(凌我ポチシン相沢後輩)で集まっても大丈夫とのこと。鍋の味や材料は一般人組におまかせ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:04:45

    後輩「喰らえ綾子先輩!」
    美綴「何をこっちこそ!」

    シン「なんかすごく健全なカップルしてますねぇ……」
    凌我「ま、お互い運動神経抜群かつ負けず嫌いなせいでイチャイチャと言うよりはガチバトルになってるけどな」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:12:06

    こたつで寝てるエルの頭にみかんを積むいたずらにチャレンジしてみたペンちゃんが、全く微動だにしないエルにちょっと心配になって「エルおにいちゃん…?」と不安そうに呼ぶ回
    呼ばれてエルがもぞもぞ起き上がったところでコロコロ転がるみかんに「んん…?」と首をかしげたり、ペンちゃんが「エルおにいちゃんと食べようと思って持ってきたの!」ってかわいらしい誤魔化しをしたりもする回

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:26:26

    雪うさぎをひたすら作っているナナシ(トリスタン)くんがよぎっていった
    なおこのあと雪合戦の余波に巻き込まれて全部壊れるものとする

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:51:37

    >>24

    ワイリー基地みたいな秘密基地を作ってる問題児はあり得そうなのが困る…。本物の秘密基地にはロックマンみたいなロボットもいっぱい作ってそう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:06:14

    >>24

    馬鹿「そっちがその気なら俺だってぐえっ!?」

    セイヴァー「やりすぎだこの馬鹿タレが。トランジスタ、お前もソレはやりすぎだ。とっとと仕舞え」

    トランジスタ「え〜……別にいいじゃんかよブラザー。それに……」

    セイヴァー「俺は同じことを二度言わんぞ?」

    トランジスタ「────ッ……!」

    「わ、分かった、やめる。オイラ様も大人気なかったかな……ハハハ」

    (あっちのブラザー、顔はブラザーと同じなのに圧力はアース並だから温度差がひどいぜ……めちゃくちゃ怖え……)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:11:09

    >>29

    昔のアース「なあ、わざわざこんな奇抜なデザインにする必要はあるのか?」

    トランジスタ「分かってねぇなあ王よ。これはロマンだ!秘密基地とは得てしてそういうものなのだ!」


    今のアース「ロマン、か…。そうだな。漸く、私にも分かるようになってきたかもしれん…。」

    トランジスタ「…そうかい。なら、いっそのこと変形機能でもつけるか!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:25:59

    >>31

    これを見るとやっぱり忠誠心はあるんだなあって。普段問題児エミュしてるのももしかして自分の面倒を見るという名目で人間界に関わらせることが目的だったり?

    そうなると問題児二号三号にわざわざ原理魂戎をつけに宇宙船まで来るとは思えないからアースを宇宙に連れ出す事には成功してるだろうし、そこまで計算して恩返しをしてたのか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:47:35

    雪景色を見て「この雪、貴方も協力したんですか?」とアカに話しかけるクトゥグアと、それに対して肌の出てるところを赤くしながらも「そうですよ、主にあの死徒の少女と僕が作りました。いわゆる氷属性ですからね〜」って答えるアカ
    は〜…とため息を吐いて自分が着てるオーバーサイズの上着をアカに掛けて「声をかけてくれれば良かったのに。僕も貴方と同じ系譜の氷が扱えるのは以前教えたでしょう」と言いながら小さな炎を出してあっためるクトゥグアと、目を丸くして視線を彷徨わせた後に「…今後気をつけます」って若干気まずそうなアカ
    そんな2人があってもいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:02:28

    >>23

    ルーズ「勃たなくなる呪いの方がよかったか?そもそもお前たちが彼女たちの手網を握れず周辺の被害も考慮しなかったからこうなったんだ。連帯責任として一週間行為禁止くらいのペナルティーは受けるのが筋だろう」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:16:03

    >>34

    馬鹿「まあまあ落ち着けジュース」

    トランジスタ「そうだそうだ言ってやれブラザー!」

    馬鹿「ただ今回の件は別としてトランペットには首輪を増やしておくべきだと思う」

    トランジスタ「ブラザー?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:18:00

    >>34

    シン「(貞操帯は辛いだけだからともかく勃たなくなる呪いは普通に興味があるという顔)」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:20:22

    >>34

    そもそも真祖エレイシアの世界線じゃないと童貞卒業できないトランジスタくんにはそれ系の呪いとかあんまり意味なくない?ボブは訝しんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:26:25

    >>30

    アラヤの器/次代アラヤと星の触覚/ガイヤの意思なら考えてみればわりとこう同等の立場ではあるのか、セイヴァー馬鹿とアース

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:27:41

    かがや君が光り輝きながら雪玉無限生成ガトリングしてる……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:29:17

    凪「そろそろ夕飯の支度をしますが……」
    凌我「手伝うよ。何作る?」
    凪「品目は決めております。玄米飯にシジミとあおさの味噌汁。モツ鍋に鰻の蒲焼、ニンニクの効いた鶏の唐揚げ、だし巻き卵、モツ鍋のシメにうどんと言う形でどうでしょう?」
    凌我「人数多いし、量的には妥当だな……(ニンニク、鰻、しじみ、モツ……そう言うことね)じゃあ手早く丁寧に、いつも通り仕上げるか」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:02:49

    エクセリクシールートの可能性があるから…。あと普通に解呪してきそうだしマジの善意で送り届けてやろうとしただけだから…。幸運EXも自己申告だけど本当はD−くらいなんじゃないか問題児…?

    >>37

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:04:55

    >>40

    後輩「手伝いますよ、料理は得意なんでね!」

    シン「料理は苦手ですけど食器類の準備とかなら任せてください」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:24:14

    >>39

    トランジスタ「ま、待てかがや!ちょっと危ないからやめうわーーーっ!!!」ズドドド

    エレイシア「トランジスタさんが蜂の巣に!?やめなさいかがや!いい加減にしないと怒り……ひええーーー!!!」ズドドド

    馬鹿「俺らも行くぞ!」

    ルーズ「やる気しねー……トランジスタのやつに任せれば良くないか」

    馬鹿「いつまで引きずってんだよ!」

    アドナイ「我としては遊びだしあの子の自由意志を尊重したく……」

    馬鹿「言ってる場合か!こいつら何とかしてくれティラミス!……ティラミス?」

    フィロメナ「かがやくん行きますよー!それー!!」ズドドドド

    かがや「僕も負けないぞー!!」ズドドドド

    馬鹿「遊んでるーーー!?」ズコーッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:48:43

    >>32

    馬鹿「演技と言うにはかなりに一線越えかけてないか…?」

    橙子「いや、分割思想の制御がブレているだけだろう。演技であの王を騙せるものか、分割した思想は性格が全て違うが全て自分自身、矛盾した行動の全てが本心だから星の王はあの真祖に危機感を覚えて縛っているんだ。

    だからお前もアレに枷があった方がいいと感じたのだろう」

    馬鹿「ええ…それって意見がころころ変わるって事だよな?」

    橙子「そして奴にはその自覚が薄い、奴にとっては全て正しく自分の意識だからな。それ故に反省も出来ない。だから奴は問題児なんだ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:51:21

    セイヴァー馬鹿とアースさんの会話みてえなぁ〜〜〜という気持ち


    それはそれとしてアースさんのカルデアにもここの人達が召喚されることがあるとして、鯖if馬鹿自体は召喚されるけどセイヴァー馬鹿の方は体質的な相性の食い合わせというか組み合わせが悪いのかなんなのか引いても引いても来ねえ、みてえな想像を一瞬した

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:26:10

    いきなりだけど凪が泣きながらビクンビクンしてるだけの画像を投げる

    健全なアプリで描いた奴だからセンシティブな筈がないけど一応一歩だけ間を用意しておく

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:26:23

    >>44

    まあ、アースがいないカルデアで普通にコズミックプラズマ砲使おうとしてシオンとダヴィンチちゃんを怒らせてるからね

    計算があるかは分からないけどかなりの問題児なのは素だろうね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:03:12

    アカって神様という意味では執着されたことあるだろうけど個人として執着されたこと無さそ〜ということで、アヴェ三星にゴリゴリに執着(守護方面)されて戸惑ってるアカが見た〜い!!
    アヴェ三星の守ろうとしてる相手へのムーブって自分が作った安全圏に囲いこんで外部からの干渉を遮断する監禁系だから、目据わった三星にそれ系統のムーブで連れてかれそうになって「待って、待ってください三星さん?どこまで行くんですか?」ってなるアカと、声かけられてピタッと止まった三星が「貴方がわたくしを頼れるようになるところまで」とだけ答えて振り向くやつが

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:04:03

    >>46

    ナニやったんですかねシンくん……

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:50

    いまだに仲良し祖馬鹿リリに頭を焼かれ続けてるけど、この時空の二人は置かれてる立場的に大変なことになってそうなので拠点を設けてそうだけどその拠点が馬鹿がそういうものになってしまったことで完全に崩壊して誰も何もいなくなってしまった彼の『実家』だったらいいなぁ……と思っている
    正直なところを言うと赤黒く染まった楽園だったはずの場所で寝こけてる馬鹿を起こしに来るリリアちゃんとか綺麗でいいなぁと思っただけですけども

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:03

    >>49

    これはシン君もハッスルやむなし

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:49

    アースの弟子√のフィロメナ様が気になりすぎる…
    本編だと宝石剣を用いた魔術の技量も凄いけど本領は体術含めたステゴロだから
    魔術のアルヴィ、バランス型のエレイシア、肉弾戦のフィロメナとかになるのかな

  • 53アーススレ主24/10/16(水) 23:57:09

    >>52

    今真祖フィロメナ描いてるけどその三人を同時に相手しようものならアースでも苦戦しそう

    全盛期ならそれでも勝てるだろうが仮にfgo時空で色々と弱体化くらってる方の彼が三人と試合したらまず負かされるだろうね


    エレイシア「やった!三対一の勝負とはいえとうとう師(せんせい)から一本取ってやりましたよ!」

    アルヴィ「けれど弱っててこの強さは本当にデタラメが過ぎないかしら?流石は原初の一、改めて思い知らされました」

    フィロメナ「土壇場かつ即興で合わせ技を組んで見事に師匠に命中させる事ができたのも大きいですね。まぁ、今回は私たちが勝ちましたけど!」

    アース「ハァ…………ハァ…………いや……私自身、弱くなっていることを考慮しても……本当に強くなったな、其方らは……師として、誇らしいものよ…………」

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:14:18

    >>45

    アース「出ろおおおおおおおお馬鹿アアアアア!!!」ガチャガチャガチャ

    馬鹿「俺いるじゃん」

    アース「お前はバーサーカーだろ!それも配布星四!私はこっちが欲しいんだよ!」(バナーにデカデカと映るセイヴァーを指差しながら)

    馬鹿「周回じゃ俺の方が役に立つぞ」

    アース「うるさい!こちとら一年半ぶりの復刻なんだよ!ガチャってのは理屈じゃないんだよ!!」ガチャガチャガチャガチャ

    この後めちゃくちゃ爆死した

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:19:18

    >>42

    ???「私を忘れられては困りますね、、、、」

    シン「あ、貴方は!!」


    家事代行の相沢「味噌汁、鍋、揚げ物に蒲焼き、、、、3人じゃあキツかろうよ…」

    一般人(?)達「「「「家事代行の相沢!!」」」」


    みたいな。馬鹿な高校生ノリして欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:41:00

    >>53

    アースはまだ大幅に弱体化してるからね

    ただ本調子+自身の自覚による超強化を残してる状態でもあるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:04:53

    屋内で細々働いてるかと思いきや意外と雪うさぎを量産しているアドナイ見たいな
    型抜きでもしたんか?ってくらい綺麗な曲線を手で整形した雪うさぎを量産して、ポチたちが作ってる氷像城塞にぽんぽんぽんと乗せるとこまで含めて

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:34:29

    >>43

    ルーズ「かがや君のあれ雪玉じゃなくて雹だな……フィロメナの投げてる雪玉も握力で圧縮されて氷になってるな……」

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:47:58

    >>53

    問題児「相変わらずエゲつねぇなぁ…。内海ごと星が吹き飛ぶかと思ったぞ…。」

    エクセリクシー「アース!次は私ともお手合わせ願います!エレイシアさん達も!」

    問題児「ふふ、意欲があるのはいいことだ…。さて、オイラ様はデータもとれたし、王に見つかる前に引き上げますかねえ。」


    アース「エクセリクシーか…。私は少し休むからまずは3人に相手してもらえ。この状態でそのレベルまで成長したお前を相手にするのは些か分が悪い。」

    エクセリクシー「はい!御三方、よろしくお願いします!」


    フィロメナ「…相変わらず凄まじい成長速度ですね。既に私の体術の50%程は吸収されていると言ってもいいでしょう。」

    エレイシア「七天武装による大魔術すらコピーしてきたのは流石に驚きました…。いや、彼女達は言うなれば師の写身。であれば師が創った七天武装の魔術を自らで使えるようになるのは道理とも言えるのですが…。」

    アルヴィ「流石にプロイは作れないみたいだけど…あのへっぽこ(トランジスタ)仕込みの化学で似たようなモノを作ってきた時は冷や汗かいたわね。」

    エクセリクシー「きゅう〜。」

    エレイシア「…まだ気絶してますね。一体何のために、彼女はここまで成長を急いでいるんでしょうか…。」

    フィロメナ「…少し前、お茶会をした時には「ししょーのためです!」って元気いっぱいに言ってました。なんでも、昔トランジスタさんに「オイラ様はここまでだが、エクセリクシーは努力すればより上に行けるのだから、それを誇りに頑張りなさい」と言われたらしく、その言葉に報いる為に高みに登ろうとしているのだと。」

    アルヴィ「彼はどう頑張っても王族ですらない旧真祖だからね。光体化武術も使えない、千年城の顕現もできない。昔はクウァエレさんに武術を習っていたらしいけど…まぁ、そこで自分の限界を知って、エクセリクシーに後を託したって感じかしら。」

    フィロメナ「…その話をされた時、彼はとても悲しい、寂しい顔をしていたそうです。…でも、それと同時に嬉しそうでもあったと。

    その期待に応えたいという想いが彼女をここまでの急成長に結びつけたのでしょう。」

    アルヴィ「私が言うのもアレだけど、愛ほど歪んだ呪いは無いからね。…なるほど。彼になんであんなに多くの部下がいるのか分かった気がするわ。」

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:49:34

    >>58

    トランジスタ「やったなかがや!こうなったら父さんも本気で」

    アース「お前の本気はシャレにならんからやめろ!!!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:00:44

    >>59

    橙子「愛という名の呪いで皆を縛り付けている訳か。まったく…どこまでも厄介な奴だ。嘘偽りが無いからこそあの鎖は簡単には千切れんぞ…。」

    馬鹿「トランペットには自覚が無いんだろうなぁ…。だからすぐ自己犠牲をするし、その分護られたって認識になるアイツの部下達はより心酔していく。エグゼキューションも含めてな。」

    ルーズ「まったく罪づくりな男だ。シンの事言えんぞアイツ…何百人、いや何万人の脳を焼いてきたんだ?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:12:15

    >>61

    愛という名の呪いに関しては全体的に人のこと言えない……言えなくない……?と思ったがまあこいつらはその辺自覚してそうだし範囲もそんなデカくねえからまあええか

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:16:23

    >>61

    シンどころかやってることはある種の洗脳だからリリアちゃんや……

    おまけに自覚がない分リリアちゃんよりよほどタチが悪い

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:35:09

    寒冷環境だとハイネさんに厚着させられそうになるノーデンス先生はいますか? います俺の妄想の中に
    人間じゃないし平気なんだけどなァ…と思いつつ好きにさせてやってどんどん重ね着になっていく先生と、先生のビジュアル的に不安になって着せちゃう世話焼きハイネさん

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:40:18

    >>63

    問題児「取り消してもらおうか。オイラ様はアイツと違って飽きたからポイなんて事はしない。例えどんな最後を迎えようと…その一人一人を愛し、その想いに酬いる。それが上に立つものの責任だ。それに…何より同じ会社で働く以上かけがえのない仲間だ。大切におもって何が悪いと言うのだ。」

    社員達「社長…!」

    エクセリクシー「ししょー…!」

    リリア(うわあ…魅了弾いてきそうなくらいに心酔してるわね…。赤ん坊から洗脳教育してもここまでにはならないわよ…。)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:42:23

    厄ネタ聖杯戦争で史鬼くんの前世8回の記憶持ってる厄ネタ回収し忘れてたのがド悔しいのでここで回収しとくとおそらく別宇宙に接続する前に転生前の自分と接続する修行もやらされてる。こっちはこっちで成功しすぎて8回の記憶と経験を取得し、その上でユニヴァースと接続したんでもう史鬼くんの頭の中は今と過去と遥かな未来でめちゃくちゃのぐちゃぐちゃで区別つかなくなって大変なことになっているが本人が凄まじい気力で分類し続けてるのと基本的にあの態度なので記憶違いがあってもまあこいつだしな扱いになるのとあの性格にしては人と深い付き合いをあまりしてこなかったためボロを出さずに済んでたって感じ
    あとハサンの中のハサンになるって一本芯
    まあそれでも抜け漏れがあってそれが両親の死の真実なんだけども
    多分こんな感じ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:06:25

    >>61

    上から

    ・少なくとも一人の脳を焼いてる

    ・おそらく二人に留まらず脳を焼いてる

    ・多分色んなとこで脳を焼いてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:23:31

    >>53

    アースが実力を全て出せる状況なら三人まとめて来ても圧倒できるからね

    ここにアルクとルージュが入ってきても絶対勝てるだろうし

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:28:40

    ここの人らがFGOガチャ回したら幸運で天井前完凸か財力で完凸かのどっちかになりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:13:40

    >>65

    セイヴァー「自覚がないのが困ったところだ。もう少し自己を顧みろ。いずれ取り返しのつかないことになる」

    トランジスタ「ブラザーまで何言い出すんだ。オイラ様のことはオイラ様が一番よく分かってるって」

    セイヴァー「元友人としての忠告だ。素直に聞いてくれ」

    トランジスタ「? 何だそりゃ。オイラ様はブラザーと縁を切るつもりなんてないぞ!」

    セイヴァー「……そうか。そうだな……そうだといいな(ボソッ)」

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:14:27

    そいや史鬼くんは本編後は両腕義手になってるんだけどトランジスタ的にはやっぱり魔改造したくなったりするんか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:16:10

    >>59

    >>63

    >>65

    馬鹿「………あれ、これトランペットの暴走を止める奴アザーっすしかいなくね?」

    橙子「活動範囲を考えればどうしても星の王の管轄下になるからな。死徒の王も居るには居るが…あれは存外抑止に忠実だ、動くとしたらあの魔王が「人類の為に」と星や自然に致命的な事をした後だろう。

    そして彼女はあの魔王に興味がないし、知りもしない。知っていたらとうの昔に処刑しているだろうさ。死徒の王は星の王程甘くはないからな。

    …私が死徒の王や星の王の立場だったとしても処刑する、今までの功績を台無しにしかねない程にあの魔王の思想は曖昧で危険だ。心当たりがない者などいないだろう?」

    フィロメナ「………そういえばこの前「無から食糧を作れる発明品で人類を飢餓から救う!」と言っていたんですけど、出来た物は周りのマナを凄い勢いで吸って間接的に自然や霊脈まで枯れかねない劇物でしたね。

    いつも通り師匠に壊されていたら「砂漠でやればいいだろう!?」とズレた事言ってましたし」

    エレイシア「い、一応善意ですし…」

    アルヴィシア「彼、人の為となると途端に周りが見えなくなって聞かなくなる悪癖がありますからね。

    そのせいで星に属する者達からは本気で嫌われていますからね、彼の元で働いている真祖達も「流石にちょっと引く…」と漏らしていましたし。

    どうにか自身を客観視できないでしょうか…」

    馬鹿「………客観視なら出来てると思うぞ」

    エレイシア「え、そうなんですか?」

    馬鹿「ああ、この前赤味噌が「客観する思想は残っている」って言ってたし。

    でもちぐはぐだから自分では止まれない、部下達は陶酔しているから止めてくれない、だからこそトランペットは止めてくれるアザーっすを慕ってるんじゃないか?」

    橙子「それは甘えているだけだろう…堪忍袋の緒がその内切れても文句は言えないぞ。それに万が一星の王が止められなくなったらどうする気なんだ…?」

    馬鹿「そん時は科学を辞めんじゃね?自分の「良かれと思って」が巡り巡ってみんなを傷つけるなんて、可能性だけでもトランペット自身が許せないだろ。

    それにアザーっすにやられてもアイツなら受け入れると思うぞ。身内に甘いアザーっすがそうするなら本当に星にも人にも害悪に成り切ったって事だろうし」

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:19:49

    >>72

    問題児「なんでだー!!砂漠なら枯れる自然なんてないだろ!?」

    エクセリクシー「ししょー…

    流石に星の血管を枯らすのはどうかと思うよ…」

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:28:25

    >>71

    凌我「ゾクッ……」←本編時に左腕喪くして橙子製の義手になってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:32:08

    >>74

    史鬼「おっなんだお前も腕失くしたクチか!そっちのすげぇ精巧だな、俺のは見ての通りのメカだぜ!!」(明星経由の義手職人に依頼したためガッツリ機械製)

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:32:47

    >>72

    もしかして問題児に科学を教えたアトラス院所属(多分)の所長さんってさ、問題児に首輪があるの分かったから科学を教えたのかな

    だってアトラス院的には問題児の宇宙削って今の繁栄って思想は論外だろうし、その上で教えたって事は『この首輪があるなら暴走は星の王が止めてくれるから総合的には人類にプラスになる』と判断したから…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:35:10

    >>73

    ルーズ「なんというか科学者を名乗っている割には錬金術師のようだな……なぜ文明レベルから逸脱した技術で解決しようとするんだ?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:39:28

    >>28

    かわいいね

    夏希ちゃんとトリスタンも参加するのかな

    死鬼くんも来たら良いね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:45:59

    >>78

    余波で雪うさぎを崩されたナナシ(トリスタン)(無言でショックを受けている)

    夏希「バーヴァンシーさん」

    トリ子「なんだよ」

    夏希「全員叩きのめす(雪合戦で)」

    トリ子「……行くぞ!」

    史鬼「おーれも行くー!お前も行くぞ!」

    ナナシ(トリスタン)「はわーっ!」

    厄ネタ聖杯戦争組、参戦!


    こう………………

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:54:19

    >>79

    良いね…

    妹が言うのも良い

    ショックのあまりちびヌンノスになってたらめっちゃいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:04:37

    >>69

    凌我「そんなにはな……セイバーとブリュンヒルデは完全体にしてるが、サポートは大体持ってるのとアヴェ組はこの間ガッツリ引きまくっちまったな……」

    ルーナ「私もライダーを完全体にしてるくらいであとは強いサーヴァントとかは適宜引いてるくらいかなー。あ、トラオム組は宝具マしてるね」

    マルグリット「アーチャーとオルタは宝具マスキルマしてる……(最近福袋で水着スカサハ引けてホクホク)」

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:06:54

    >>69

    ポチ「ギルガメッシュさんたちもアサシンさんもすぐ来てくれたんで、見てくれとるんかなぁって嬉しくなりました!えへへ…」

    アドナイ「我(わたし)がマスターを使役するなど有り得ないので引いていない。キャスターと星3アーチャーのほうのマスターは全員重ねて育成しているが、戦闘にはお呼びしていないな」

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:42:26

    >>69

    10連で頼光6枚引きする夏希ちゃん

    ノーマルも水着も30連ほどで宝具マするトリスタン(ナナシ)くん

    呼符で道満引いた報告にキレてる明星さん(なお本人は10連二枚引き)

    推しが低レアにばっかいるので宝具よりコイン集めに難儀してるアンセヲ

    推しであるほど札束ビンタしないと来ない獣道

    いつまでたっても耀星が来ないので星4配布キャンペーンでどうにかしたら観念したように来るようになった史鬼

    とんでもねえ豪運により無課金で全鯖宝具マ達成してるマリアさん(保管庫に2体目の育成済みランスロットを同じく2体目の育成済みガレスちゃんと共に放置している。どういう感情?)


    あとアカウント作っていい感じに鯖が揃ったあと業者に売り飛ばす篠森ジン

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:48:25

    >>72

    いくら問題児でもマナを吸い取るところまではやらねぇんじゃないかなあ。まだ星の声も聞こえてるし。

    なんというか、それよりも科学主軸で現在の秩序を崩壊する様なモノを作りそうな気がする。

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:03:46

    >>72

    問題児「ん?おお皆!集まって何話してるんだオイラ様も混ぜてくれよ!」

    橙子「いや…少し、な。」

    問題児「含みのある言い方だなあ…まぁいいや。今日はオイラ様の傑作を見せに来たんだ!聞いて驚けこれこそ「無尽精肉機」だ!」

    馬鹿「おい…お前、それ…」

    問題児「これは凄いぞ〜!なんと文字通り無から豚肉を生成できる優れも」

    馬鹿「お前!またやりやがったな!?」

    問題児「な、なんの話だよ!?」




    問題児「は〜、なるほどなあ。安心しろよ。コレはマナも魔力も使わんさ。」

    ルーズ「本当だろうな?」

    問題児「じゃあ見とけよ。スイッチオン。」

    ガコン!ゴゴゴ…チーン!

    パカッ

    問題児「ホイ豚こま肉100g」

    橙子「…は?嘘だろ…?本当に無から有を作り出したってのか?魔力も何もナシで!?…空想具現化を、真祖の権能を人の手に落としたと!?」

    問題児「……そうだったら良かったんだがなあ。」

    エクセリクシー「ししょー…これは、一体…」

    問題児「あ〜、種明かしするとだな。コレは豚肉だが豚の肉じゃない。」

    ルーズ「…飲み込めてきたぞ。お前、原子から組み替え直してコレを錬成したのか。」

    問題児「そういう事。だから、正確に言えば豚肉と全く同じ原子の集合体を生み出す装置ということだ。」

    橙子「クローン技術に限りなく近い…が、元素から組むとなればその分構造式は途方も無いことになるはずだが。」

    問題児「だから豚肉だけなんだ。本当はグルメテーブルかけを目指していたが、現在は1食材の元素式を一つの機械に組み込むだけでいっぱいいっぱいだった。」

    ルーズ「それでも無限に食料を生産できる道理。革新的な発明だぞ。」

    問題児「だから傑作だと言っただろう。動力はちゃんと熱、電気、運動、生命力、マナ、全てのエネルギーに対応してるから星の観点からしても問題ないが…」

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:07:39

    あにまん冬木のみんなへ
    誕生日ボイスをください
    今日誕生日のマスターより

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:16:14

    >>85

    問題児「コレでもダメか?王よ。」

    馬鹿「!」

    アース「は〜。やっとマトモな発明をしたかと思えば、また私の頭痛の種を増やしおって…。」

    問題児「じゃあ壊すか。」

    バキィ!

    エクセリクシー「ちょ…し、ししょー!?」

    アース「ふー…。流石のお前でも理解できていた様だな。そうだ。確かにソレは人類の宇宙進出に欠かせぬ程の革新的発明だろう。だが、まだ早すぎる。」

    橙子「早すぎ、か…。道理だな。」

    馬鹿「どういうことだよ?」

    橙子「考えてもみろ。世界中の食料が急に保証されたとしたら、今食料生産で生活費を稼いでる人々の生活はどうなる。」

    アース「そういう事だ。まったく…お前は少々優秀にすぎる。」

    問題児「ありがたいお言葉だな。」

    アース「エクセリクシー。」

    エクセリクシー「!」

    アース「此奴を師と仰ぐのは正しい選択だ。その上で言う。

    …お前は私とは違う答えを見つけろ。」

    シュンッ

    馬鹿「消えちまったな…。」

    問題児「ま、この設計図も封印だな。は〜、いい発明だと思ったのになあ。」

    ルーズ「だが後々必要になるモノであるのも確実だ。今回は成功としても良いのではないか?」

    問題児「だな!くよくよしても仕方ない!せっかくだ皆で飲みに行かないか?」

    橙子(危険ではあるが飼い殺しにしなければならん理由がコレ、か…。つくづく、私は厄介者に縁があるようだ…。)

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:03:25

    >>86

    トリスタン(ナナシ)「た、誕生日なの……?おめでとう……!俺みたいなのに祝われても、嬉しくないかもだけど……でも、自分が産まれた日を嬉しく思えるのは、とてもいいことだよ……!」

    史鬼「お、マジ?っしゃあパーティーしようぜパーティー!宴会!この辺ばーって飯とか並べてさ!盛大に祝おうぜ!」

    夏希「そうなんだ、おめでとうございます!……こういうのってプレゼントとか必要なんだっけ……私そういうのあんまりわからないから、よかったら一緒に欲しいものとか……探しに行く?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:15:07

    >>86

    問題児「誕生日、か…。ふふ、いやなに、こんな状況下にあっても己の誕生日を覚えているとは中々の大物だと思ってな!嫌味じゃないぞ。…ただの人間のお前が王ですら苦戦するようなこの戦いを生き抜き、前を向いている。まったく見上げた男だよ。本当にな。

    …さて!じゃあ誕生日プレゼントの時間だ。オイラ様からはこれ!ブラックサファイアのブローチ!

    きれいだろう?まぁ、お前が家に帰るときのおみやげだ。冒険には報酬がつきもの!遠慮なく持っていくといい。」

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:16:26

    >>84

    正直アースに止められなかったらやりそう(個人の意見)

    元が宇宙や恒星の寿命削っても良くね?って思想だから星の声は聞こえててもそんなに気にして無さそうだし、ちゃんと聞こえてたとしても次の瞬間には別の思想に切り替わって頭の端っこに追いやってそう

  • 91ハイネ猫王のスレ主24/10/17(木) 15:23:07

    >>86

    猫王「おや、それは祝福すべきことだな。お誕生日おめでとう。君が生まれた今日という日に、心躍らせる喜びがありますように!」

    ハイネ「あら、そうなの?じゃあケーキを焼かなくちゃ!アナタはどんなケーキが好きかしら、ロウソクとチョコプレートも必要よね?ああでもその前に、ハッピーバースデー!今日はきっと素敵な1日になるわ」

    アグ兄「ふむ、いい事を聞かせて貰いましたね。ケーキはきっとハイネが用意するだろうから、私はプレゼントかな。消え物がいいだろうけど…それより先に、ハッピーバースデー!あなたの今日が良い日でありますように」

    ※アグ兄の一人称は僕だし口調も柔らかい感じだけど、親しい相手以外には一人称「私」の丁寧口調かなと思ってこうしたよ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:29:50

    >>86

    クトゥグア「誕生日?…それで、僕にどうして欲しいんです?お祝いして欲しいなら、そう言ってくれればお祝いしてあげなくもないですよ。…はい、お誕生日おめでとうございます。せっかくのお祝いならプレゼントも差し上げましょう。どうぞ、持っているだけでちょっと身体があったかくなるお守りです。冷える季節にはいいんじゃないですか?いえ別にあなたのためとかじゃないですけどね?」

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:39:53

    >>86

    シュレディンガーの猫「お誕生日!それはあなたがこの世に生まれた日、あるいは僕があなたの脳に住み着いた日?もしかするとエコー検査でしか見えない箱の中に、あなたも僕も入れられていたのかもしれませんね〜!まるでブラックボックス、堰を切るように蓋を開けるようにこの世に生まれ出たあなたに祝福を。シュレディンガーの猫にならなかったあなた、どうか目に見える世界を楽しんでくださいね!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:46:06

    >>86

    ノーデンス「誕生日、ね。それでオレにどうして欲しいって?…アハハ!そんな顔すんなよ、マジでガキみたいじゃん!は〜…からかって悪かったって、拗ねないでよ。お詫びと言っちゃなんだが、今日ばかりは旦那の言うことなんでも聞いてあげる。そうそう、お誕生日様特権ね。ほら、何して欲しい?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:14:18

    >>85

    人工根源型無限小麦粉生成機を思い出した

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:17:37

    >>86

    ルーズ「誕生日?もっと早く言ってくれれば準備が……まあいいか!おめでとう!プレゼントは相応しい物を用意させてもらうよ」

    リリス「誕生日ね!パーティーの準備は出来てるわ!今日はあなたが主役!楽しみましょ?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:22:21

    >>86

    馬鹿「今日誕生日なのか!おめでとう!今日も残り少ないけどいい日になることを願ってるぜ!……なんかくれって?そう言われるとやりたいとこだけど、生憎あげられる様なものがない……あとこう言っちゃ何だけど、○○なんだからなんかくれって、あんまり良くない気がするぞ。とはいえ、せっかくの誕生日だもんな。一つだけお前の言うこときいてやるよ。俺のできる範囲でだけどな!」

    セイヴァー「今日が誕生日か。よかったな、おめでとう。これからの日々がより良いものになることを願おうか。ん?何かくれないのか、だと?……悪いがそういう俗物的なものは趣味じゃなくてね。さりとて、何もないというのも寂しい話。そこでだ、お前の言うこと一つだけ忠実に聞いてやろう。ただし常識的な範囲でだぞ。さあ、何をして欲しい?」

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:27:36

    >>86

    リリア「誕生日なのね、おめでとう!……なぁに、お祝いの言葉だけじゃ満足出来ないの?そんなに物欲しそうな目して。……ふふ、言ってくれなきゃわかんないな〜♡」

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:37:29

    凄いなみんなエミュが上手いしプレゼントも多種多様だ…。 個人的に>>89さんの戦いが終わった後の事を考えて帰った後に誇れる報酬をくれる問題児と、>>93さんのこっちの世界へ生まれ落ちた、かつて自分かもしれなかったアナタへの祝福をするシュレディンガー、>>97さんのプレゼントはくれないけど確かにお祝いしてくれる馬鹿がグッときた。

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:48:55

    今日誕生日のスレ民マスター宛っぽいやつとそのキャラがいるカルデアのマスター宛っぽい誕生日ボイスが混在してるの見てて楽しいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:58:45

    >>86

    インスト「誕生日おめでとうございます。幸福を贈り物として授け……いらない?そうですか。それではケーキを作って差し上げましょう。いえいえ、半分ほど頂きたいとかそんなことは思ってませんよ?」

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:02:14

    >>86

    凌我「少し出遅れたが、誕生日おめでとう。年に一度、誰にでもある記念日だが、君にとっては唯一無二の日である事には違いない。これまでの君の人生に乾杯を、そしてこれからの君の道行に多くの幸が在らん事を」


    凪「お誕生日、おめでとうございます。私からできることなど、些細なものにしかなりませんが、精一杯お祝い申し上げさせていただきますね?どうかこれからも、良き日々を歩まれますよう、貴方様に精一杯の幸あれ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:10:46

    >>99

    そういえばアーキタイプ・アース(長女)も宝石くれたな…長女の方はその目の様に真っ赤なルビーで、トランジスタの方はソレと対を成す様な深い蒼の黒のブラックサファイアだと凄く絵になりそう。

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:59

    86です
    お祝いボイスをくれたみんなありがとうございます
    これで今年も元気に過ごせそうです

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:15:25

    厄ネタ聖杯戦争にな、篠森ジンという男が居てだな
    そいつがまあすげえやべえやつでな
    トリスタン(ナナシ)くんの父親なんだけども、鬼の血が色濃く出ててな、人の大事なものをめちゃくちゃにしたくなるって理由で奥さんも娘と息子もバキバキにぶっ壊したあと子供捨てて奥さんについてってキアラさんとこの宗教入ってキアラさん孕ませて(夏希ちゃん)多少育てて捨ててなんならキアラさんも信.者に気取られずにぶち殺しついでに黒幕の獣道に言葉一つで聖杯戦争起こさせるきっかけ与えるとかいうとんでもねえことやってる御仁なんだけど……マジで関わった全ての人間の一番大事な心とか自我とか命とか命題とかその他大切な諸々を完膚なきまでにぐちゃぐちゃにしてるんだけど……こいつ恐ろしいことに本編時点で死んでないし怪我も病気もせずピンピンしてるんでどこに顔だしてもおかしくねえんだよな……

    Q.この平和で平穏な総合スレに鬼ヤバ劇薬ゲボカスド悪人ぶち込もうとしてる?
    A.先っぽだけだから!先っぽだけだから!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:23:25

    >>105

    まあこっち来るなら生かしておく理由ないし殺されるんじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:25:32

    >>106

    それはまあそう本当にそう

    っていうか普通に夏希ちゃんにぶっ殺されるな…………

    なんか死ぬ気がしないけど……

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:27:28

    >>107

    なんなら厄ネタマスター+トリスタン全員で○しにかかるレベル

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:40:54

    ええいまともな親はおらんのか(魔術師の親に夢見るな)

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:41:35

    >>105

    というか”ジン”だからな

    なんか○されてもただでは死ななそうというか

    嫌な予感しかしない

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:47:55

    >>109

    馬鹿んちの両親はいいお父さんお母さんだぞ

    え、名前をわざと間違えるからまともじゃない?

    クククク……

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:51:47

    >>109

    ポチアドナイのお父さんは子どもの誕生日にプレゼント用意したり学校行かせてくれたり父としてはまともだからセーフ

    そもそもポチアドナイが魔術師どころか人間じゃない?それはそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:56:11

    >>110

    篠森ジン、あえて漢字に直すと塵なんでね

    最初から塵ならば攻撃も無意味というかなんというか

    スレ主的にはあいつ、別に膂力がある訳じゃないんだけど(とはいえ鬼の血が色濃く出てるんで人よりは全然強い)口八丁手八丁というか、存在ひとつで全部壊してくるというか、なんかそういうモノというか概念というか、起源覚醒者だったりするんじゃねえかな、それこそ『灰燼』みたいな。関わるだけでそいつの一番大事にしていたものを物質非物質に関わらずぶち壊してしまう感じのアレ。決して強いかと言われたらそんなことはないけど、関わったらいけないタイプの男。指先ひとつで愛を塵芥にする奴。全然普通に殺せるけど殺したら殺したで殺した人間は道理として多分全てを失うことになるタイプの何がしか。

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:01:20

    >>113

    じゃあ存在そのものに干渉できる人を当てればいいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:05:19

    >>111

    馬鹿んちの両親、凄まじく真っ当な上馬鹿の特性も正確に把握してるっぽいし朔月家の人々と同じ感じある

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:11:41

    >>109

    シン「……あー、一応ウチの養父は、あれで良い父親ですよ……アレで。アレだけど」

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:12:25

    >>112

    育ての親はともかく生みの親がね……

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:13:06

    >>116

    シンくんの貴重な二世へのデレシーン

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:15:49

    >>118

    シン「デレてません!客観的な目線で見た場合にそうなるってだけの話です!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:16:32

    >>113

    ようわからんけど問答無用で周囲の空間ごと殺さないまま凍結させて虚数空間にポイ!

    じゃ、あかんのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:18:27

    >>120

    まあいけるかどうかはおいといてあんま面白くないかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:19:23

    >>109

    凌我「父親か……魔術師らしい魔術師ではあったな。愛情はそれなりに貰ったし、尊敬すべき人だろうよ……ただ、敵を作りすぎた。結果、魔術師殺しに屠られたな」

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:34:48

    >>120

    やろうと思うならそれで充分、そもそも己の身と周辺被害さえ考えなければ膂力をどうにか出来れば全然殺せるもんではあるし

    ただ大人しくそれをさせてくれるかどうかは別問題みたいなとこある。信.者バフある状態の殺生院キアラをコロコロして行方くらますことのできる男だし。別に総合スレ基準だと強くは無いはずなんだけどね、悪運方向の運命力がA+叩き出してるタイプだから。

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:01:45

    いい流れになりそうじゃないしこの話はやめよう
    代わりにシン君にはパパになってもらう方向で

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:02:45

    >>124

    誰との子をもうけるんすか?

    皆?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:03:35

    >>125

    そりゃ全員が一斉に陽性の検査薬をですね

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:05:09

    >>126

    怖……

    双子とかもありそうだし頑張って責任とって欲しいすね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:06:04

    シンくんは責任取ることに関しては定評あるからな……
    問題はなんか娘にも狙われてそうな事だが

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:03

    やれって言われた気がした。取り敢えず確定の人達

    シエル dice1d2=1 (1)

    ノエル dice1d2=2 (2)

    フィオレ dice1d2=1 (1)

    青子  dice1d2=1 (1)

    凪   dice1d2=2 (2)


    1. 陰性

    2. 陽性

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:13:05

    橙子「この役立たずの駄妹が!!なんでお前に種が当たってないんだよシンを弟にしそこねただろうが!!」
    青子「うっさいバカ姉貴!!一番ショックなのはこっちなんだからね!!」
    シン「ど、どうしよう……」
    馬鹿「とりあえず俺と一緒に安全な場所まで逃げよう」

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:15:47

    >>109

    アグ兄「……」

    ハイネ「……」

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:15:56

    >>130

    ルーズ「一発必中ドリンク調合したんだが少し材料費がかさんでな……どうする?」

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:16:32

    >>132

    ルーズさんそれ馬鹿橙のとこにも入れといてください

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:20:36

    一応閲覧注意ついてるとは言え仮にも全年齢板でそのネタはまずくない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:30

    >>132

    問題児「デトロ!開けろイト市警だ!違法薬物調合の疑いで逮捕する!」

    エクセリクシー「お、大人しくしないと消し炭にしちゃいますよ!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:11

    >>135

    ルーズ「健康に害は一切ないんだが……そもそも魔術回路の活性薬を筆頭に多用すれば依存性等身体に害のある霊薬は魔術師の世界では頻繁に出回っているぞ。違法と言うがその法はどこの法だ?」

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:57

    >>129

    凌我「……まあ、なんだ……」肩ポン

    シン「───────」汗ダラダラ

    凪「ふふ、これはもうお互い、覚悟を決めるべきでは?」

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:17:32

    >>136

    問題児「日本国憲法だが?薬剤師の資格が無いのに薬を調合、売買するのはガッツリ犯罪だが?」

    ルーズ「…魔術師にはルール無用ってことで…」

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:21:19

    >>138

    魔術師にそれ適応したら世界中の魔術師が豚箱行きだぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:22:42

    >>139

    うむ……そもそも人の死すらとっても軽い世界で何を言っとるんじゃあではあるよね

    聖杯戦争参加者なんてもう全員殺人で逮捕だよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:28:03

    fate世界線での死徒化せずに彷徨海の魔術師としてのリリアさん(人間時代の名前が分からんが)ならアースさんとも割と会話が合いそう
    一応アースさんは彷徨海の五つある扉の師とも全員知り合いな上にフォアブロ・ロワインとも面識があるみたいだし

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:28:41

    >>138

    アース(それ言い出すとお前の計画は全て内乱罪が適用されるんじゃないかなぁと思ってるが自分が止めてなんとかしてるのであえて言わないでいる顔)

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:41:25

    >>137

    そりゃアレだけ「受け」な娘相手じゃハッスルしない訳無いよね

  • 144アーススレ主24/10/17(木) 23:54:21

    ほい一応は描き上げたよ
    前スレでも言われてたけどこの人の場合は実験を妨げうる要素がないから普通に完全な真祖として新生できると思うし、従って焼き痕のような黒い痣が残ることも血のように朱い瞳に染まることもないだろうな
    代行者の√じゃないから法衣も着てないだろうし動き易い格好してそうだなと思って描いたけどデザインセンスクソなのは目を瞑ってくれ
    てか総合スレで新しいオリキャラができるのこれで三人目か?まぁこの場合は派生キャラにあたるけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:08:18

    >>144

    カワイイ(ブロリー)

    気安いエッチなお姉さんis GOD。問題児が調子に乗り始めたらほっぺつねったりプロレス技かけたりしてくれ…。でも「これで人間達を救える!」って目キラキラさせて力説する問題児はひたすら優しい目で見ててくれ…。心労凄そうなアースさんの代わりに手綱握って♡

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:19:44

    >>117

    生みの親も育ての親も同一人物ではあるからまぁまぁまぁ……13歳の時にどっちも食べちゃったんだけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:26:08

    >>144

    かわいい

    この√の場合元々の魔術の才能を生かして時計塔とかに関連する案件が多くなる感じかな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:27:48

    トランジスタに感じてた違和感の正体が分かった
    魔術師の論理で動いてないんだ
    魔術世界の常識に触れる機会がなかったのかは知らないけどそこら辺で認識のズレが生じてるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:38:52

    >>148

    基本科学者で不器用ながらお人よしだししゃーない

    割と一般常識に近い観点から善悪判断するからキャラとしては書きやすいし見てて楽しいけど融通効かない時はほんとに効かないし

    そこら辺真祖というより人間ぽい

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:41:54

    >>148

    根が人外なので人間の倫理ともズレてるからたまにダブスタっぽくなるところもある

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:59:55

    冷静に考えると真祖化フィロメナ様って結構尊厳破壊ですわね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:14:36

    ルーズ「かがや君が将来変なことをしないように一般人と魔術師の価値観の両方を教育しよう。聖堂教会の方面はフィロメナに任せる」

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:27:07

    キアラさんの幼少期の心の友は人魚姫だったけど、夏希ちゃんのそれは雪の女王だったんじゃねえかなって思うワケ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:44:57

    >>144

    一人目ポケアースちゃん三人目フィロメナとして二人目誰だっけ

    あと派生なら祖馬鹿とセイヴァー馬鹿も入るネ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:47:21

    >>154

    加賀乃かがや君だよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:02:08

    >>155

    そういやあの子モロオリキャラだったわぁん……

    なんか選択肢からはずれてた

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:02:16

    >>152

    魔術師としての価値観を教えるのは凌我くんかな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:35:30

    >>151

    ……言うほど尊厳破壊か?いや私情抜きに異端滅すべし慈悲はないスタンスの教会代行者としての観点でみれば別時空とはいえ真祖という異端と化してるのは確かに尊厳破壊っちゃ尊厳破壊かもしれんけど

    でも元スレだとヴローヴ召喚して彼を受け入れてるしシエル先輩のロア時代の過去も徹頭徹尾聞いた上でそれまでと変わらず真摯に接してるしで異端に対してもそれなりの事情が絡めばめっちゃ寛容だったりするぞあの聖女

    あくまで個人的意見だけどそういう真祖化してる別の自分を見てもショックを受けるというよりは純粋にびっくりしそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:52:20

    >>158

    それもそうか

    聖女のイメージ先行しすぎてたかも

    申し訳ない

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:57:43

    >>158

    そもそも彼女の母君が妖精のジャックフロストの血を引く魔女の系譜だからね

    ある意味先祖帰りとも言える

    父親が教会所属だけど母君と結ばれてる辺りそこまで教義については厳しくなさそうではある

    後、アースは元スレだと教会の主と同一視してた宗派があるから生き残りがいても割と違和感ない

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:23:43

    >>152

    問題児「ダメだ。かがやにそんな血なまぐさい世界に関わらせるわけにはいかん。

    …それに、一般人としての感性を持ちながら魔術師のごとく犠牲を容認しようとすれば、確実にソイツは罪悪感で壊れる。

    そんな人間を何度も見てきた。かがやにはそんな余計な悲しみを背負わせたくはない…。」

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:29:18

    >>161

    ルーズ「あの子の成立過程に魔術が絡まなければ肯定したな。しかしあの子は主の実在を前提とした聖典であり相応の異能を持っているんだ、この先生きていく上で否が応でも魔術社会に何らかの形で触れることになる。何も魔術師になれと言っているんじゃない、その時の付き合い方を学ぼうと言っているんだ。大半の魔術師が一般社会を学び溶け込めているようにな」

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:47:18

    かがやくんの持ってる力は強大なもんだからね、いくら関わらせたくないのだとしてもそれに触れさせないままだと力の使い方が分かんなくって暴走とか全然ありうるからその前に自分がなんなのかはちゃんと把握しておく必要があるんだなぁ……
    あとは本人別に人間というわけじゃないし、人として生きたいかそれ以外のものとして生きたいか、そういう選択肢は彼の産まれ的にはちゃんと提示しておくべきだと思うのだった……
    決して人間でいることが正しい訳じゃないからね

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:57:45

    >>163

    アドナイ「その選択肢を担っているのが我(わたし)だ。我(わたし)は人間ではなく道具として生まれ、その使命を全うすることをこそ最上の喜びに置き、人間ではないモノとしてヒトに寄り添い生きている。そういった道もあるとかがやに示すことも、それをかがやが選んだ時に身の振りかたを教えることも、我(わたし)は必要ならば惜しみはしない」

    「人間でないモノがヒトの振りをすることで起きうる錯覚も不幸も、我(わたし)は知っている」

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:01:20

    >>163

    問題児「分かっている。分かっているとも。人間であることが正しいとは限らない。だが、オイラ様には…」

    (回想)

    問題児「エレイシア、といったか。何故お前はそこまでへりくだるのだ?お前の才能は素晴らしい!あのルージュを圧倒し王にすら見込まれた!お前はその事を誇るべきだし、それに、王の処遇の理不尽さに怒るべきだ!ルージュがお前に襲いかかったことにはなんの正当性もないのだぞ!?アラヤに傾きすぎだと言うなら直接王に言えばいいだけのところをアレは!」

    エレイシア「そうだとしても、私は師匠の期待を裏切ってしまった。」

    問題児「……!」

    エレイシア「人間を捨てて怪物に成り下がった、失敗作なんです。」

    問題児「そんな…こと…!」


    ルージュ「フッ、アッハハハハハハハ!とうだ!?どうだ人間風情が!その血を、躰を私に貪られる気分は!」

    エレイシア「うっ…ぐ、う…!」

    問題児「あ…あ…エレイシア…!

    (ギリッ)くそ…クソ…!オイラ様には何もできないのか…!?あんな、あんなにいい子がオイラ様と同じ化け物であるはずがないだろう…!」

    (回想終了)


    問題児「人間である事を放棄するというのは、酷く取り返しのつかないことのように思えてしまうのだ…。」

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:08:20

    >>165

    リリア「アンタね、情で目が曇りまくりじゃない。私が言うのもなんだけど、人間であることを放棄することと、そもそも人間では無いことは天と地ほどの差があるわよ」

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:08:33

    >>165

    橙子「風評被害だな。別に魔術師なら皆が皆、人を殺す人でなしというわけじゃない。魔術師が犠牲をいとわないのは根源到達という不可能なお題目を課せられているからだよ。逆に言えばそこを目指さないなら魔術師という毒に侵される心配はない。世界を知り、学び、己を研鑽するという行為には何の罪もないはずだ。なにより個人的なトラウマで子の目を塞いで可能性を狭めるのは親としては下の下だよ、トランジスタ」

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:08:53

    >>165

    放棄するも何も最初から人間じゃないんだから、そのことは本人にもちゃんと理解していてもらわないと悲しい事故が起きかねないよねって話じゃない?

    人間じゃないものだからこそ人間として生きる道も人外として生きる道も自由に選んでいいけど、そのために自分が人間でないことはかがやくんがきちんと自覚してないといけないと思うよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:12:21

    >>144

    お目目がめっちゃ綺麗な蒼色になってる……

    個人的に元々の薄紫が一番だけどこっちもこっちで髪色とマッチしてる分普通に大好き

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:13:40

    >>165

    アドナイ「人間が人間であることを放棄するのであればそうかもしれないな。だが、かがやが人間だったことはない。あなたも含め我々が考えるべきことは、どうすればかがやが望む未来をかがやが選べるようになれるかを本人も交えて話し合うこと。そしてそのために何が出来るかを共に考え、時間をかけて成長を見守ること。親とはそういうものだ」

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:16:20

    >>167

    問題児「…そうだな。そうだった。オイラ様とした事が、自分が散々人間達の新しい発見を愉しんでおきなから、息子の可能性を狭めていたとは…。全く恥ずかしい限りだ。

    …そうだな。ならば、時計塔…の中でも安全そうな、シンの父親のところにお世話になるとしよう。転入手続きとかは王に圧をかけてもらえばどうとでもなる。なんならオイラ様とエレイシアが行ってもいい…。

    シン、悪いが父親に連絡を頼めるか?息子がこれから世話になるんだ。直接会って話をしたい。」

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:24:11

    >>171

    (いくらシンの父親でも魔術師なので最大限の警戒と殺気を放つ問題児)

    (同じ理由でアースから七天武装を返してもらって星の息吹を吹き荒らしながら不意の魔術攻撃を警戒するエレイシア)

    (ただの2世)

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:25:13

    >>171

    シン「(教鞭を取らせるならともかくあんな親父に情操教育を任せていいのかという顔)(それはそれとして適任なのは認めざるを得ないという顔)」

    シン「……グレイさんもなんやかんや立派に1人立ちできそうだしなんとかなるか……分かりました、親父に連絡取ってみます」



    シン「連絡取って来ましたよ、百面相しながら嫌がってましたけどそこは息子パワーでこう、飲ませました。……それはそれとして今度労わってやるか……」

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:26:21

    ………話の腰を折るようで悪いんだけどトランジスタの人の魔術社会への理解度低い気がする
    あえてやってるなら申し訳ない

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:26:22

    シン「可哀想なウェイバー!ひとえにテメェが自業自得でエルメロイ教室なんか継いだせいだが」

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:27:24

    >>173

    まぁ教鞭をとらせて魔術世界のことを学ばせるのがメインだし…。情操教育はなんだかんだマトモ寄りな親2人がなんとかしてくれるさ。

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:27:32

    魔術社会について学ばせたいならアースさんのところに預けるのが最適な気もするが…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:27:34

    >>173

    橙子「まあなんとかなるだろ……あそこには馬鹿も所属してるし」

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:28:58

    >>174

    わりとあえてでした。トランジスタは魔術を毛嫌いしてるのであんま息子を関わらせたくないんじゃないかと思いまして…

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:29:14

    >>177

    実はアースさん教育経験ならかなり多いからね

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:29:57

    >>175

    二世にド辛辣なシンくんほんと好き


    それはそれとして二世の胃はもうボロボロ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:30:28

    >>179

    なるほど申し訳ない

    トランジスタの認識の問題かあ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:33:14

    >>177

    問題児「王に預けると…王の為なら魂を捧げてもいいってくらい心酔しちゃいそうで怖いのだ…。」

    アース「どの口で言ってるんだお前!?」

    問題児(無言でアルヴィシアを指差す)

    アース「…なんだ。アルヴィシアがどうかしたのか?」

    問題児(深いため息をつく。)

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:34:16

    馬鹿「俺も人間だし、人間でいたいけど自分の力がわかんねえままだったらもっとずっとひでぇことになってたと思う。……わかってたって酷いことしちまったし。あと魔術師が居なかったら赤味噌にも会えてなかったし。魔術師だって悪いヤツばっかじゃないし、なんにせよ先生は必要だと思うぜ。……あの子が、どちらを選んだとして。あの子自身の意思なら褒めてやりたいなって思うよ」



    トリスタン(ナナシ)(人間社会に放り込まれたゆえにぶっ壊れて暴走した様々な人外を思い浮かべる顔)

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:37:15

    >>183

    極端な例定期

    教会にユミナの直系である母親を殺されて1人冬の東欧の森の中を命からがら逃げ延びた先に出会ったのがアースさんだから

    命の恩人でもある上に心を奪われたアースさんへの想いとかが重くなるのは仕方ない部分も多い

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:38:43

    >>183

    こう見るとなんだかんだこの2人も似てるのか…?ある意味アースに気に入られてるし、意外と感性とかは似たりよったりなのかも。

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:39:56

    アグ兄辺りも先生向いてるんじゃないかと思ったけどアグ兄時計塔所属してないんだった

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:40:28

    >>179

    トランジスタは普遍的に広げられない魔術の特性が嫌いであって魔術そのものは嫌いではなくね?

    実際魔術混じりの道具もあるし、過去スレで人類が一級魔術師になれる霊装をフィロスと作って配ろうとしてたし

    >>183

    マジでどの口が言ってる定期(陶酔して暴走を止めない部下)

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:41:02

    II世「うえっぷ……」
    馬鹿「どしたんワイパー。いつ爆発するか分からない爆弾渡されて人生諦めた様な顔だけど」
    II世「具体的だな……今シンから電話があってウチの教室で面倒見てほしいという生徒の話をされてな……まあ聞くからにお前の様なワケアリらしい」
    馬鹿「へぇ名前は?」
    II世「確かカガヤ・カガノと言っていたな」
    馬鹿「かがや? あいつ来んの?」
    II世「……」(ジト目)
    馬鹿「言わなくていい。俺の知り合いだ。ジュースとティラミス、飴パイと一緒に作った人型の魔術礼装で宇宙のモデルケースとかなんとか……」
    II世「……ふう、そうか。市場は分かった。一言行ってもいいか?」
    馬鹿「どうぞおもいっきり」
    II世「ではお言葉に甘えて……」
    II世「Fuck!!!!!!!!!!」

  • 19017924/10/18(金) 11:41:19

    >>188

    あっ(阿呆)

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:43:56
  • 192二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:45:34

    シン「親父がゲロどころか血反吐を吐きそうな顔をしている……見てて面白い」

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:46:16

    トランジスタの人
    他のキャラもガバいとこあるけどせめてトランジスタの設定は把握しようぜ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:46:46

    >>189

    おい馬鹿かがやの名前そのまま言ったら!

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:47:58

    馬鹿は!本当に!マジで絶対に!人の名前を呼ばない!!ペペさんみたいなあからさまな偽名でもねえ限り呼ばん
    デイビットだってあだ名呼びなんだから

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:48:59

    >>193

    まぁまぁ個人批判はそこまでにしよう。でもアーススレも長くなってきたからなぁ…前スレまで全部見てキャラクター把握するのは難しいかもだから、マテリアルだけでも観てきたらいいんじゃないかな。

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:50:16

    すまん
    かがやに関しては名前が思いつかなかった
    まあトライテンが本名だしセーフかなと思ったが気に入らなかったら変えてくれ
    アドナイも飴パイにしたけど正直語呂悪いなと思ったから気に入らなかったら変えてくれ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:51:55

    >>197

    やずやとかはどうかな?通販の薬屋になっちゃったけど。

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:53:05

    >>198

    カズヤミシマ…WINs!

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:53:13

    200ならfgoコラボイベント

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています