俺なんて育児放棄してた息子を呼び寄せて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:37:48

    いきなりエヴァに乗らせる芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:38:53

    あそこで息子に帰られてたら詰んでたってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:41:15

    育児放棄というより“人類全滅の瀬戸際で対策組織のトップに座った以上片親で育児する余裕ないから親戚に預けた”と言う感覚(一般人視点書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:41:41

    まっ、気にしないで
    キレ気味に乗らないなら帰れとか言われたら大抵の子供は乗る方が正しい事のように思えてきますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:42:34

    >>3

    他人から見たらそうだけど本人の認識が育児放棄だから仕方ない 本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:46:26

    破で関係が良化しかけたのはなんだったんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:46:53

    育児放棄が自分への罰…?何を言ってるこのバカは

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:48:49

    本当はシンジ愛してるラブラブチュッチュッ♡(立木ボイス)したくて堪らなかったって冗談ですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:50:17

    許せなかった……!
    息子であることをいい事にユイの愛情を一身に受けるなんて……!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:50:25

    旧と新で性格真逆だから話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:53:00

    >>10

    >>9

    待てよこの通り漫画版も違うんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:53:31

    新ゲンドウの前に…旧ゲンドウが現れたぁっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:53:33

    嫁さんのおっぱい欲しいんだも?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:54:15

    >>6

    シンジ側から歩み寄ったから...

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:54:25

    ちなみにあのアホほどふざけた対応も息子にいまさらどうやって接したらいいかわからなかった結果の苦肉の策らしいよ
    このクソボケが───っ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:55:38

    >>12

    このバカ共の口喧嘩を見たいですね …生でね(ニィ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:56:28

    はーっ エヴァーに 乗れ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:56:40

    もしかしてこんなマダオ相手でも親と思ってやるシンジさんは大器を超えた大器じゃないスか?
    しかも意外に周りの大人を名乗るガキッも負けず劣らず蛆虫…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:56:55

    >>12

    新ゲンドウと旧ゲンドウの前に…漫画ゲンドウが現れたぁっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:57:04

    旧ゲンドウとシンゲンドウと漫画ゲンドウとその他ゲンドウだとどれがマシなのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:58:45

    親子で釣りを楽しむエンドを迎える事も出来るエヴァ2のゲンドウだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:58:54

    シンのラストバトルでイキってたらシンジさんにボコられて
    話し合おうとか言いだしたマダオで腹筋がバーストしたんだぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:00:30

    >>20

    もちろんゲームゲンドウ

    シンジと歩み寄って一緒に遊びに行ったんや


    次点はもちろんメチャクチャ不明

    嘘か真かク,ズ人間だがシンジとコミュ・ニケーション取っていることからピコピコゲンドウは割とマシという科学者もいるぐらいだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:00:45

    >>22

    ううんどういうことだ 

    ボコろうとしても勝てないからゲンドウに促されて話し合いに切り替えたシンジという流れの筈だが…もしかして違う映画を観たタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:01:20

    媒体毎にキャラと経歴が違うだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:03:52

    >>22

    シンのどこにシンジがゲンドウをボコるシーンがあったのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:05:03

    >>8

    はいっTV版漫画版新劇版ではそんなのはありませんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:05:43

    >>23

    あの後サードを防げずループしたなんて信じたくないんだよね

    一緒に遊ぶことはできたのにシンジの中にユイがいると気づけなかったなんてファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:06:16

    >>23        ・・

    ウム…ピコピコはシンジさんも遠慮なくぶん殴れるからむしろ健全な関係でも過言じゃないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:08:07

    それじゃ企画変更してシンジを育成しよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:20:34

    エヴァに乗れって命令してくる時点でゲンドウは無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています