周年生徒誰くると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:41:58

    個人としては

    ミレニアムは一度も周年きてない

    ミレニアムといえば未実装のケイがいる

    つまりアリス(臨戦)でアリスとケイが入れ替わることのできる生徒がくる
    (リオも抱き合わせでくる)

    パ ヴ ァ ー ヌ 3 章

    の流れになる予想なんだが
    他の意見も聞かせてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:43:27

    アビドスとトリニティ以外は新章とアニバが同時に来てもおかしくないぞ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:45:12

    どこかでラブが来るとか言われてたけどどうだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:47:09

    なんやかんやトップ層が特別枠なのは三大校+アビドスっぽいからシナリオ合わせで無から予想するならケイとリオダブルピックアップが可能性は高いとは思う
    けどもまあハフバにシナリオ合わせしてきたアビドスがアニバの時期から動いてたのを思うと次回のアニバに合わせるならそろそろプロローグくらい更新されてないと遅い気もする

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:50:27

    ここで周年生徒確認!
    1周年→ワカモ
    1.5周年→ホシノ(水着)
    2周年→ミカ
    2.5周年→ハナコ(水着)
    3周年→ヒナ(ドレス)
    3.5周年→ホシノ(臨戦)・クロコ

    臨戦アリス&ケイ来てもこれならおかしくないないないないないないないない
    こいこいこいこいこいこいこいこい
    アリスアリスアリスアリスアリアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリススアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリス
    ケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:51:53

    アキラ来てもいいんだよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:52:25

    キサキ周年で来そうって思ってたのにもう来ちゃったからなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:53:50

    生放送でパヴァーヌ更新教えてくれないかな
    教えてくれないよな
    ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:55:02

    正直石キツいから3.5周年のときみたいに性能は控えめにしてくれると助かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:55:26

    臨戦アリス&ケイのために石を1天は必ず確保するように気をつけてる
    限定も極限まで諦める
    キサキも恒常だから諦めきれた
    これで来なかったら私は死ぬ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:57:43

    キサキは生徒会長枠だけどチェリノとか同様メインで舞台になる学園じゃないからまあ恒常実装は法則通りなんだよな
    となるとミレニアムか久々に七囚人かっていうとこで、ミレニアムのメインが更新されたらケイとリオが可能性高まるし七囚人の新キャラとかまた出てきたらアニバで七囚人集合イベみたいなのやるんじゃねって感じもある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:57:51

    流石にミレニアム
    もしくはセクシーフォックス

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:58:47

    >>12

    セイアはどうだろ

    格はあるけどそもそもあの子未実装ネタでキャラ立ってるとこあるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:59:02

    >>12

    そういやいたなセイアちゃん。

    未実装ネタ脱却なるか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:59:26

    周年で仮にミレニアムだとしたらリオじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:59:44

    カイはどうだろうかって思ったけど登場新しめだから来年枠か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:59:45

    リオはナギちゃんマコトの前例考えると非周年の限定SPだと思うんですよね。性能的にはスーパーウタハな方向性で

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:59:54

    生放送でパヴァーヌ三章が来るならアリスとケイのダブル実装(臨戦のような切り替えじゃない)だと予想しとく

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:00:03

    リオとケイ同時ピックアップの可能性は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:00:28

    臨戦アリス(ケイ)+パヴァーヌ3章?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:00:58

    >>17

    EXスキルでアバンギャルド君召喚するのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:04:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:08:26

    周年っていつだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:09:15

    アリケイ大好き私としては
    セイアにはトリニティは流石に今回は控えてもらいたい
    今年は未実装フォックスネタでいじられてて
    七囚人は………
    ・ワカモ
    実装済み
    ・アキラ
    現在登場している七囚人3人のうち、アキラだけ学校も学年も年齢も何もかもが不明のままであり、上記のイベント後にも(復刻を除き)一切登場していないことから未だ(2024年7月時点で)全てが謎に包まれたまさに怪盗らしい生徒となっている。(pixiv百科)
    なので実装されたら色々わかっちゃうからとりあえず実装お預け
    ・カイ
    連続の 山海経イベントで十分活躍したんだから周年ではちょっと落ち着いてほしい
    ・アケミ
    登場してきたのが最近すぎる

    のでアリケイ確定演出ワッショーイワッショーイ!!!!!!!
    細かいことは知らない!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:10:11

    アリケイかリオケイだと予想しとく

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:10:56

    というか入れ替わり形式じゃなくてもいい
    ケイ&リオで周年でもいいんだ
    だからど!う!か!
    限定とキサキ全て諦める私の気持ちよ運営に届け!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:12:55

    >>23

    アニバは2月4日

    んでアニバイベがあるのは1月下旬~2月上旬

    ハニバは7月下旬~8月上旬

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:15:14

    アニバイベ(トリニティ文化祭)
    アニバ(セクシーフォックス実装)
    という可能性はなさそう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:16:46

    >>9

    言うほど控えめか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:17:30

    今のところ
    セイアV.S.ケイ(アリケイorリオケイ)
    という感じか
    ケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:18:37

    >>29

    水着連中やミカと比べたらって話だろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:19:53

    カルバノグの可能性はどうだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:23:14

    リオはそろそろ来ても良い頃合いだとは思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:26:25

    だめじゃないか、ケイゼミなんて死人がこんなところに出てきちゃあ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:32:29

    百花繚乱2章でニヤナグサ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:37:28

    セイア→もうすぐ実施されるであろうトリニティ文化祭イベで実装されるのは確定的に明らかなのでアニバではない
    アキラ→個人的には欲しいが流石にアニバ実装って格ではないと思われる
    リオ→パヴァーヌ3章は要るけどそろそろ実装されてもよさそう
    ニヤかアヤメ→大穴でありそう

    やっぱリオじゃないかな ケイは……実装されるといいね……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:38:14

    >>31

    ......言うほど控えめか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:45:08

    >>37

    この中だと一番ワカモが控えめに見えるけど、1周年の時のプレイヤーだとまた違うんだろうか。

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:45:16

    そのまま実装はSDキャラだとアリスとの差別化が難しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:45:52

    >>36

    リオには申し訳ないけど!!!!!!!!!!

    というかリオファンに土下座案件だけど!!!!!!!!!!!!!!

    リオだけじゃあ………火力が足りない………そんな気がする

    というか周年でリオだけで来られたら泣く

    泣いて泣いてケイのために泣く

    リオ単体で周年来られても引く元気がない

    だってハニバにケイが来るかもしれないでしょ?

    いつかのために1天は用意がいるからね!

    だからケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:46:50

    >>39

    髪型を変えよう

    これで万事が解決する

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:48:36

    ケイは~~~~~
    ストライカーです~~~~~
    そしてリオは~~~~
    スペシャルです~~~~~~~~~
    ヨシ!!!
    今年の周年はkろえで決まりだあ!!!!!!1

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:49:28

    >>42

    私疲れてんのかな

    ケイ………私を慰めて

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:50:08

    七囚人イベはヴァルキューレの掘り下げの準備も地味に進んでるし複数人出るイベならニヤニヤ教授って線がありそうな気もする

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:51:23

    アリスを対象にしたときのみ追加でヤバめバフが入るスペシャルケイ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:53:03

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:54:46

    >>44

    ヴァルキューレのお話見れるのは嬉しい

    ケイちゃんだけでなくキリノちゃんも推しなので


    ケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイ

    アイドルキリノも実装しろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろキリノキリノキリノキリノキリノキリノキリノキリノキリノキリノキリノキリノキリノキリノキリノキリノキリノキリノキリノキリノ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:55:58

    あんなかわいい姿見せといて未実装で許されるなんて勘違いしてないですよねキリノちゃあん?????
    ………いややっぱやめてください実装しないで復刻で実装して
    私の石は2天しか残ってないから

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:56:39

    リオがスペシャルで実装されるとなると周年限定初のスペシャル生徒になるんだよね、そこら辺の調整に時間がかかってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:56:50

    もう10月なのにセミが忙しないなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:58:28

    ミカゼミの次はケイゼミか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:00:25

    きょ~うもセ~ミがな~いて~いる~
    あれはなんだい?
    あれはケイゼミだ!!!
    はははははははははははははは
    ケイ……ケイ!!!!!!!!!!
    ケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイケイ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:00:49

    ケイ未実装の妄想するだけで
    頭おかしくなりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:32:05

    ケイが周年で来てもいいけど、っていうかケイはメインの内容ガッツリネタバレ要素あるから周年かそうでなくても限定になると思うし。
    ただ仮に来るなら生放送でパヴァーヌ3章の告知があると思うよ
    ホシノと同じくメインに絡むならメイン→実装って流れになる
    じゃないとケイがメインで復活するネタバレになっちまうし

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:33:03

    ケイが周年なら無料100連の限定はリオは入るだろうな
    もう一人は誰だろう 衣装違いのヒマリとかか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:47:16

    >>54

    近々控えてる生放送でパヴァーヌ3章の告知来ると思う?

    来てほしいな

    来てくれ

    来い

    ケイケイ、ケイぃぃ………!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:54:12
  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:10:28

    >>56

    どうかなぁそろそろメインの更新自体はありそうだけどパヴァーヌが来るかはなんとも

    百花繚乱の3人が復刻してるのは対クロカゲ用とも思えるけど次来るのが百鬼2章だからって伏線もありうるし

    丁度1章から1年くらい経つから更新ペースとしては納得なのよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:17:51

    >>58

    ぐええええ!!!

    でも私はキキョウちゃんとユカリちゃんが来ていて

    絆ストでそれなりに絆されてるので

    それはそれでいいかも

    だがケイちゃんは周年で来なさい

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:31:23

    ・一昨日立てて派生スレまでできたクロス閲注スレのレスが私の09:00のものを最後に止まっている
    ・痔になった
    ・ついさっきお腹を壊した
    ・5日間あった秋休みが何もせず終わりそう
    ・ストレスで一時的にキテレツケイゼミになったのが急に恥ずかしくなってきた
    ・もしかすると「ケーッイケイケイケイケイ!!!」だの「○○だケイ!」だのとエアプケイ口調で叫ぶスレ立てなきゃいけない
    ………助けてケイ!!!!助けて!!!実装して!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:43:14

    ノノミの3着目が周年なのはほぼ確定だけど流石に2連続アビドスは無理か

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:46:02

    ケイが来なかった場合その時に来たアニバ実装キャラとケイの共通点を無理やりこじつける作業が待っている……

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:52:29

    >>62

    うへうへうへへへへへ………

    もうおしまいあどぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:57:49

    ミカナギサ復刻&セイア実装きたら天井回す

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:22:10

    >>64

    それは諦めたほうが、、、

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:21:38

    >>32

    FOXのクアトロピックアップは流石にあり得ないだろうしカヤは連邦生徒会所属でプレイアブルにならなさそうな気がするんでその可能性は低そう

    周年限定で2人、その直後のイベで限定2人実装するって形ならワンチャンFOXでもいけそうではあるが


    ……個人の感想だが正直この子達は周年に据えるには華が足りないと思うんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:25:13

    カルバノグ関連はヴァルキューレ掘り下げと七囚人とか矯正局周りの話が材料揃ってきてるのでストーリー自体はそろそろ来そうなんだけども
    三大校じゃないし突出した個人って感じじゃないからね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:28:02

    水着ハナコの頃ならともかく今は普通に売れ線のキャラを据えてきてるからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:30:26

    何やかんや理由でっちあげてユウカ周年になりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:32:19

    てかfox4人てどうやって実装するんや
    小出しにするしかないんかね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:33:57

    まあ普通に二人実装からの二人実装とかの小分けだろう

  • 72スレ主24/10/16(水) 21:00:40

    >>69

    ユウカちゃんもまたよきかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:12:31

    >>21

    アバンギャルド君召喚+編成にユズ有りでイロハ&イブキみたいに合体ユニットになったら面白そう

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:13:30

    パヴァーヌ3章でアスナがメインキャラクターにサプライズ抜擢されて、
    イケメンな表情でガチミリタリーハイテク装備な一之瀬アスナ(強襲/掃討)単体・範囲DPS切替型

    こんなアスナが実装されて欲しいと思っちゃいるけどまぁ無理よなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:15:27

    百花繚乱編も控えとるんやで

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:15:56

    ホシノ(臨月)が来るよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:19:17

    そういや山海経イベントでアリス神名文字あったな……

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:28

    >>11

    そもそも生徒会長枠はホシノを除けば一貫して恒常、限定だからな

    これは今後も崩されなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:03

    まあミレニアムが来てないからケイやリオが来て欲しい期待される気持ちがわかる
    しかしだねだねここは最強組としてまっとうに強いネルの3着目もだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:32:03

    初年度のワカモもそれまではプロローグで出たきり音沙汰なしだったわけだし、アキラも全然ありだと思うんだよなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:32:10

    >>15

    リオってナギサとかマコト枠だとしたらあっても限定じゃね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:33:17

    こいつ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:41:02

    >>82

    アキラマジで好きだから来て欲しいんだけど、仮にワイルドハント生だとしたら実装するには先に素材実装しなきゃいけないからねぇ

    周年生徒の格はあるしストーリー更新がきたらワンチャン

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:19:21

    セクシーフォックスの出番は…?まだ…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:26:16

    てか今更だけどこのスレって4周年の生徒予想でいいんだよな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:26:42

    >>85

    願望やぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:17

    >>86

    願望か

    ならノノミにはやっぱ4周年で来てほしい

    4.5や5周年とか待ちきれん

    早くぶっ壊れ性能を身につけた周年衣装着てくれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:00

    >>78

    ミカは!?ミカは生徒会長じゃないの!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています